-
企業詳細
株式会社ウエディングパーク
株式会社ウエディングパーク
- 業種
- メディア
- 設立
- 1999年9月
- 従業員数
- 200名
- 資本金
- 2億3,198万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都港区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 同社は「ウエディングパーク」という結婚式・結婚式場の口コミサイトを初め、結婚情報サイトを運営しています。 結婚式を利用した人や、会場を訪れた人、参列した人のリアルなクチコミなど国内最大級の規模を誇っています。 結婚準備クチコミ情報サイト「ウエディングパーク」の企画・運営 海外・リゾートウエディングのクチコミ情報サイト「ウエディングパーク海外」の企画・運営 結婚衣装選びのクチコミ情報サイト「ウエディングパーク ドレス」の企画・運営 フォトウエディング・前撮りの検索サイト「Photorait(フォトレイト)」の企画・運営 婚約・結婚指輪のクチコミ情報サイト「Ringraph(リングラフ)」の企画・運営
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日) 祝日 リフレッシュ休暇(勤続2年間で5日間)など
- 諸手当
- 通勤手当 住宅手当 慶弔見舞金制度 各種インセンティブ制度
7 件 株式会社ウエディングパークの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
床井俊介
【事業優位性:『インターネット×ブライダル』 で業界を変える】 国内最大級の式場探しの決め手が見つかるクチコミサイト「Weddingpark」を運営し、クライアントとユーザーとの中立の立場で、新郎新婦・ブライダル業界関係者・同社社員が三位一体となって 『幸せ』 となるように信念を持ち、インターネット×ブライダルを軸とした事業展開を行っております。ネットマーケティングにおいて、サイバーエージェントグループとの連携強化により最先端のノウハウを持ち、システム部門では業界初の取り組みや最新技術の導入など『技術のウエディングパーク』を創造し、営業部門では時流に乗ったインターネット広告の提案をクライアントへ直接行うことで、長期的な深い信頼関係を構築して参ります。 【戦略・ビジョン:21世紀を代表するブライダル会社を創る】 経営理念「結婚を、もっと幸せにしよう。」を掲げ、ビジョン「21世紀を代表するブライダル会社を創る」を目指しています。2020年10月にはニューノーマルな社会・業界に貢献するためにこの先5年、10年を見据えた中期ビジョン「結婚の幸せへ、まっすぐに進めるデジタルを。」を掲げブライダル業界をデジタルでよりよくしていくことに向かっています。 【ブライダル専門の5つのメディアを自社で開発・運営】 ブライダル専門の5つのメディアを自社で開発・運営。豊富な利用者データやデジタル技術を活かしたオリジナル広告商品の開発、クリエイティブ支援などでブライダル業界各社の自社集客最大化を支援しています。 式場探しの決め手が見つかるクチコミサイト『ウェディングパーク』は、全国5000軒以上の結婚式場のデータベースとその検索機能あり。ウェディングドレス選び、フォトウェディング、指輪選びに特化したクチコミ情報サイトも運営しています。 業界でいち早くデジタル広告の専門部署 「デジタルマーケティング本部」を設するほか、デジタル技術を活用したウエディング企業の変革を支援する「DX推進室」を設立するなど、常に時代の先端を走っています。
ご利用の流れ
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー