ゴールデンウィークに関するご案内

弊社ではゴールデンウィーク休業を下記のとおりとさせていただきます。
休業期間:4月27日(土) ~ 4月29日(月)、5月3日(金) ~ 5月6日(月)
※4/27(土)と5/3(金)につきましては、ご面談は承っております。

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
翌営業日のご連絡となる場合がございます。ご了承ください。

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4月27日(土) ~ 4月29日(月)、5月3日(金) ~ 5月6日(月)
※4/27(土)と5/3(金)につきましては、ご面談は承っております。

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ポノス株式会社
の転職・求人情報

紹介実績あり

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  • 業種ゲーム
  • 従業員数159名
  • 売上高非公開
  • 資本金1,530万円
  • 設立1990年12月
  • 所在地京都府
  • 勤務地
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ポノス株式会社の企業情報

事業内容

スマートデバイス向けゲーム開発をゲームビジネスにおける成長戦略の核と考え、自社で企画・開発するオリジナルゲームをApp Store、Google Play等のマーケットを通じて日本だけに留まらず海外市場に向けても配信しています。
今後、ゲームラインアップを充実させ、配信国も更に拡げていき、世界中の人々にゲームを届けていきます。

福利厚生
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 通勤手当
  • 健康診断インフルエンザ予防接種補助スポーツジム完備(無料)端末購入支援制度(上限5万円)映画鑑賞推進制度チームビルディング支援制度ぽの活制度(最大10万円)

Geekly (ギークリー)は、
IT・Web・ゲーム業界特化の転職エージェントです。

リクナビNEXT 2023年上半期 GOOD AGENT RANKING入賞 (IT・WEB部門ほか計6部門)

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株式会社リクルート主催 リクナビNEXT GOOD AGENT RANKING IT・WEB部門 約460社中 第1位受賞(2023年度上半期) 株式会社リクルート主催 リクナビNEXT GOOD AGENT RANKING IT・WEB部門 約460社中 第1位受賞(2023年度上半期)

ポノス株式会社の求人情報絞り込み結果:35

職種で絞り込む絞り込み結果:35

  • 年収
    300〜504万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    管理部門より全社組織を社内ITの面で支える業務をお任せします。

    <日常的な業務内容>
    ・社内ネットワーク環境の整備、保守、管理、改善提案
    ・PCキッテング、管理
    ・各種トラブルや不具合サポート、ヘルプデスク
    ・ライセンス管理、更新
    ・IT関係の社内制度策定、運用
    など

    ≪得られる経験≫
    ・社内向けシステムの運用を通して、クラウドサービス(AWS・GCP)を経験できます
    ・サーバー系OS(主にLinux)の構築・運用を経験できます
    ・IT関係の社内制度について、立案から策定、運用まで経験できます
    ・(ご自身のスキル・希望に応じて)ゲーム開発への参加も可能です

    ※情報システム未経験可(プログラマー・エンジニアからのキャリアチェンジ歓迎)
    ※Uターン/Iターン歓迎

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  • 年収
    400〜600万円
    勤務地最寄駅
    四条
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    新規開発中のゲーム企画・仕様設計など企画関連業務全般に関わるお仕事になります。

    【具体的には】
    ・ゲームの仕様やデータ作成、ステージ作成、レベルデザイン
    ・リリース後は、KPIを分析、ユーザの動向をみてゲーム内のイベントなどの企画、運用

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  • 年収
    450〜800万円
    勤務地最寄駅
    四条
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    Unityを使用したiOS/Android向けネイティブ新規ゲームタイトルのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
    ・新規イベント/機能の実装/運用
    ・既存機能改善
    ・開発環境の改善
    ・アプリケーションの最適化
    ・各種効率化のためのツール作成
    ・部門およびメンバーのマネジメント

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  • 年収
    600〜900万円
    勤務地最寄駅
    恵比寿
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    にゃんこ大戦争のクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用等をご担当いただきます。
    ※ネイティブ(iOS/Android)

    【具体的には】
    ・新規イベント/機能の実装/運用
    ・既存機能改善
    ・開発環境の改善
    ・アプリケーションの最適化
    ・各種効率化のためのツール作成

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  • 年収
    400〜550万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    にゃんこ大戦争のモーションデザイナーとして、
    主にゲームコンテンツの制作における、アニメーション制作業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ・2Dキャラクターのモーション作成
    ・2Dエフェクトの作成
    ・ゲーム内演出の作成/提案

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  • 年収
    500〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    自社エンジニア組織における開発全般(新規・運営)を横断的に管理・サポートする業務をお任せいたします。

    【具体的には】
    ・サーバーサイド及びフロントエンドの設計、開発、実装
    ・ユーザエクスペリエンスやパフォーマンスの最適化
    ・機能要件の評価と複雑なプログラムの問題解決
    ・ソフトウェアの品質と組織化の支援
    ・ソフトウェア開発プロセスの改善と生産性の改善
    ・各チームへの技術支援

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  • 年収
    800〜1,000万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ゲーム開発におけるプロジェクトコントロール、新規ゲームプロデュース業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ・新規ゲーム開発・運営方針の策定
    ・スケジュール管理、人員管理、予算管理
    ・プロモーション計画策定
    ・各種KPIの分析と、その結果基づいた意思決定

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  • 年収
    800〜1,000万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    新規ゲーム開発全般におけるディレクション業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ・モバイルアプリ・ゲームの企画・開発・運営
    ・リリース後の運営計画の立案
    ・各種KPIの分析と、その結果基づいた意思決定
    ・スケジュール管理
    ・チームメンバーモチベーション管理

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  • 年収
    500〜1,000万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    自社ゲームに蓄積されたデータをもとに、仮説構築から施策提案までを行い、ゲームのクオリティ向上やサービス改善につなげる業務を担当していただきます。

    【具体的には】
    ・SQLを用いたデータ集計、レポート作成
    ・ゲーム内イベントや機能実装による効果測定と分析提案
    ・広告、プロモーションの評価&予算最適化
    ・新しい数値指標の発見と提案
    ・ゲーム開発チームとの連携、分析相談
    ・統計解析や機械学習の専門的知識を活かしたモデリング

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  • 年収
    400〜1,000万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。

    こちら求人はポジションサーチ用の求人となります。
    同社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性のがありそうな方がいらっしゃる場合は、
    こちらの求人にてご提案いただけましたら社内検討を実施させていただきます。

    【ポジション例】
    ・C++エンジニア(運用タイトル)
    ・Unityエンジニア(運用タイトル)
    ・Unityエンジニア(新規タイトル)
    ・エンジニア(新規カジュアルゲーム)
    など

    お気軽にご紹介いただけますと幸いです。

    続きを見る
  • 年収
    400〜550万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    にゃんこ大戦争の開発から運営に関わるすべてのグラフィック全般業務をご担当いただきます。
    イラスト関連業務を想定しております。

    【具体的には】
    ・キャラクター制作
    ・UI制作
    ・背景制作
    ・その他2Dデザイン素材制作
    ※上記業務のうち、スキル・希望にあった業務からご担当していただきます。

    【主な使用ツール】
    Photoshop、IllustratorなどAdobe製品全般
    ※必要に応じて自由にツールを使用して頂くことも可能です。

    続きを見る
  • 年収
    400〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。

    こちら求人はポジションサーチ用の求人となります。
    同社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性のがありそうな方がいらっしゃる場合は、
    こちらの求人にてご提案いただけましたら社内検討を実施させていただきます。

    【ポジション例】
    ・C++エンジニア(運用タイトル)
    ・Unityエンジニア(運用タイトル)
    ・Unityエンジニア(新規タイトル)
    ・エンジニア(新規カジュアルゲーム)
    など

    お気軽にご紹介いただけますと幸いです。

    続きを見る
  • 年収
    400〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。
    もし、当社にご興味がございましたらご一報いただけますと幸いです。

    この度、オープンポジションとなっておりますので、職種に応じてご案内・ご相談させていただきます。

    【ポジション例】
    ・ゲームプランナー(運用タイトル)
    ・ゲームプランナー(新規タイトル)
    ・ゲームプランナー(新規カジュアルゲーム)
    など

    続きを見る
  • 年収
    400〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。

    こちら求人はポジションサーチ用の求人となります。
    同社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性のがありそうな方がいらっしゃる場合は、
    こちらの求人にてご提案いただけましたら社内検討を実施させていただきます。

    【ポジション例】
    ・イラストレーター
    ・アニメーター
    ・2Dデザイナー
    など

    お気軽にご紹介いただけますと幸いです。

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  • 年収
    500〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    自社ゲームに蓄積されたデータをもとに、仮説構築から施策提案までを行い、ゲームのクオリティ向上やサービス改善につなげる業務を担当していただきます。

    【具体的には】
    ・SQLを用いたデータ集計、レポート作成
    ・ゲーム内イベントや機能実装による効果測定と分析提案
    ・広告、プロモーションの評価&予算最適化
    ・新しい数値指標の発見と提案
    ・ゲーム開発チームとの連携、分析相談
    ・統計解析や機械学習の専門的知識を活かしたモデリング

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  • 年収
    400〜500万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    新規ゲーム開発における、エフェクト作成やUnityでの実装業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    スマートフォンゲーム開発のデザイン関連業務

    【主な使用ツール】
    Unity、Photoshop、Illustrator、他Adobe製品全般
    ※必要に応じて自由にツールを使用して頂くことも可能です。

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  • 年収
    400〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。

    こちら求人はポジションサーチ用の求人となります。
    同社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性のがありそうな方がいらっしゃる場合は、
    こちらの求人にてご提案いただけましたら社内検討を実施させていただきます。

    【ポジション例】
    ・プロモーションプランナー
    ・プロダクト・アライアンス
    など

    お気軽にご紹介いただけますと幸いです。

    続きを見る
  • 年収
    450〜900万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    『にゃんこ大戦争』を中心とするゲーム事業全体のプロモーションをご担当いただきます。
    まずは、企画・制作立案から実行まで、将来的にはプロモーション戦略の立案から実行までお任せ致します。

    【具体的には】
    ・プロダクトごとのマーケティング戦略から考えてプロモーションの実行を行える方
    ・広告クリエイティブのディレクション業務
    ・各種SNSなどオウンドメディアの運用全般
    ・プレスリリースの制作からメディアへの配信・折衝
    ・スケジュールの策定から進行管理業務
    ・社内、社外監修に関する業務

    【実施プロモーション例】
    ・オンライン広告
    ・TVCMなど認知系メディア
    ・SNSキャンペーン
    ・オフラインイベント

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  • 年収
    400〜1,000万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。

    こちら求人はポジションサーチ用の求人となります。
    同社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性のがありそうな方がいらっしゃる場合は、こちらの求人にてご提案いただけましたら社内検討を実施させていただきます。

    【ポジション例】
    ・イラストレーター
    ・アニメーター
    ・2Dデザイナー
    など

    お気軽にご紹介いただけますと幸いです。

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  • 年収
    800〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    恵比寿
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    同社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。
    もし、当社にご興味がございましたらご一報いただけますと幸いです。

    この度、オープンポジションとなっておりますので、職種に応じてご案内・ご相談させていただきます。

    【ポジション例】
    ・ゲームプランナー(運用タイトル)
    ・ゲームプランナー(新規タイトル)
    ・ゲームプランナー(新規カジュアルゲーム)
    など

    続きを見る
  • 年収
    800〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    恵比寿
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    同社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。

    こちら求人はポジションサーチ用の求人となります。
    同社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性のがありそうな方がいらっしゃる場合は、
    こちらの求人にてご提案いただけましたら社内検討を実施させていただきます。

    【ポジション例】
    ・イラストレーター
    ・アニメーター
    ・2Dデザイナー
    など

    お気軽にご紹介いただけますと幸いです。

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  • 年収
    800〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    恵比寿
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    同社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。

    こちら求人はポジションサーチ用の求人となります。
    同社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性のがありそうな方がいらっしゃる場合は、
    こちらの求人にてご提案いただけましたら社内検討を実施させていただきます。

    【ポジション例】
    ・C++エンジニア(運用タイトル)
    ・Unityエンジニア(運用タイトル)
    ・Unityエンジニア(新規タイトル)
    ・エンジニア(新規カジュアルゲーム)
    など

    お気軽にご紹介いただけますと幸いです。

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  • 年収
    800〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    恵比寿
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    同社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。

    こちら求人はポジションサーチ用の求人となります。
    同社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性のがありそうな方がいらっしゃる場合は、
    こちらの求人にてご提案いただけましたら社内検討を実施させていただきます。

    【ポジション例】
    ・プロモーションプランナー
    ・プロダクト・アライアンス
    など

    お気軽にご紹介いただけますと幸いです。

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  • 年収
    400〜800万円
    勤務地最寄駅
    恵比寿
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ポノスから生まれるIPプロダクトの自社グッズ製品化及びライセンス関連全般をご担当いただきます。
    にゃんこ大戦争等、ポノスのサービスの魅力をより多くの人々に伝える業務となります。
     
    【具体的には】
    ・各種メディア展開、キャラクター商品の自社制作企画など、様々な外部へのライセンス展開
    ・自社IPのライセンスアウト業務全般(ライセンシーへの営業、契約書締結処理、監修業務など)
    ・ライセンスアウトによる自社コンテンツの拡大に向けた戦略立案業務

    【働き方】
    ・週4日以上出社(週1日まで、本人の希望でリモートワーク可)でのご就業をお願いしております。
    ・参加プロジェクトメンバーが別拠点と混在している場合、必要に応じて出張(京都or東京)をお願いする場合があります。

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  • 年収
    800〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    恵比寿
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    自社ゲームに蓄積されたデータをもとに、仮説構築から施策提案までを行い、ゲームのクオリティ向上やサービス改善につなげる業務を担当していただきます。

    【具体的には】
    ・SQLを用いたデータ集計、レポート作成
    ・ゲーム内イベントや機能実装による効果測定と分析提案
    ・広告、プロモーションの評価&予算最適化
    ・新しい数値指標の発見と提案
    ・ゲーム開発チームとの連携、分析相談
    ・統計解析や機械学習の専門的知識を活かしたモデリング

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  • 年収
    800〜1,000万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    『にゃんこ大戦争』を中心とするゲーム事業全体のプロモーションをご担当いただきます。
    まずは、企画・制作立案から実行まで、将来的にはプロモーション戦略の立案から実行までお任せ致します。

    【具体的には】
    ・プロモーション組織のチームマネジメント
    ・プロダクトごとのマーケティング戦略から考えてプロモーションの実行を行える方
    ・広告クリエイティブのディレクション業務
    ・各種SNSなどオウンドメディアの運用全般
    ・プレスリリースの制作からメディアへの配信・折衝
    ・スケジュールの策定から進行管理業務
    ・社内、社外監修に関する業務

    【実施プロモーション例】
    ・オンライン広告
    ・TVCMなど認知系メディア
    ・SNSキャンペーン
    ・オフラインイベント

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  • 年収
    800〜1,000万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社から生まれるIPプロダクトの自社グッズ製品化及びライセンス関連全般をご担当いただきます。
    にゃんこ大戦争等、ポノスのサービスの魅力をより多くの人々に伝える業務となります。

    【具体的には】
    ・各種メディア展開、キャラクター商品の自社制作企画など、様々な外部へのライセンス展開
    ・自社IPのライセンスアウト業務全般(ライセンシーへの営業、契約書締結処理、監修業務など)
    ・ライセンスアウトによる自社コンテンツの拡大に向けた戦略立案業務

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  • 年収
    450〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    『にゃんこ大戦争』を中心とする自社タイトルのマーケティングチームのメンバーとして、主にデジタルプロモーションに関する業務をご担当いただきます。
    将来的には、デジタル領域だけでなく、さまざまなプロモーション施策に携わっていただくことを想定しています。

    【具体的には】
    ・ユーザー獲得と定着のためのデジタルプロモーション戦略の企画立案、実行
    ・企画の効果検証と分析
    ・SNSやアドネットワーク広告の運用、改善
    ・クリエイティブ制作のディレクション
    ・代理店や媒体社等との調整・折衝
    ・その他、TVCMを含む各種プロモーション施策との連携、実行

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  • 年収
    600〜900万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    にゃんこ大戦争のクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用等をご担当いただきます。
    ※ネイティブ(iOS/Android)

    【具体的な内容】
    ・新規イベント/機能の実装/運用
    ・既存機能改善
    ・開発環境の改善
    ・アプリケーションの最適化
    ・各種効率化のためのツール作成

    ◎技術スタック
    ≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。
    言語:C++、C#、PHP、Ruby、JavaScript、Objective-C、Swift、Java、Kotlin
    フレームワーク: Unity、Laravel、Ruby on Rails、Node.js
    インフラ・ミドルウェア:AWS、GCP、MySQL、Redis、Docker
    開発ツール:Git、JIRA、Confluence、Chatwork、Jenkins

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  • 年収
    600〜900万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    Unityを使用したiOS/Android向けネイティブゲームのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。

    【具体的な内容】
    ・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
    ・新規イベント/機能の実装/運用
    ・既存機能改善
    ・開発環境の改善
    ・アプリケーションの最適化
    ・各種効率化のためのツール作成
    ・部門およびメンバーのマネジメント

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  • 年収
    450〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    Unityを使用したiOS/Android向けネイティブ新規ゲームタイトルのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。

    【具体的な内容】
    ・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
    ・新規イベント/機能の実装/運用
    ・既存機能改善
    ・開発環境の改善
    ・アプリケーションの最適化
    ・各種効率化のためのツール作成
    ・部門およびメンバーのマネジメント

    ◎技術スタック
    ≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。
    言語:C++、C#、PHP、Ruby、JavaScript、Objective-C、Swift、Java、Kotlin
    フレームワーク: Unity、Laravel、Ruby on Rails、Node.js
    インフラ・ミドルウェア:AWS、GCP、MySQL、Redis、Docker
    開発ツール:Git、JIRA、Confluence、Chatwork、Jenkins

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  • 年収
    400〜650万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    自社ゲームのプロモーション動画/広告クリエイティブ制作に関する業務全般を担当して頂きます。
    ゲーム業界で働きたい、ゲーム開発の縁の力持ちとなってスキルアップしたい方大歓迎です!

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  • 年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    恵比寿
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    『にゃんこ大戦争』を含む自社アプリタイトルの運用型広告のクリエイティブのディレクション、プランニングをご担当いただきます。
    広告運用チーム、クリエイティブ制作チームと連携しながら業務を行っていただきます。
    広告の数値分析から企画立案実行改善までを行い、クリエイティブの制作進行をしながら広告効果改善のためのPDCAを回す業務をお願いいたします。
    ご本人の適正に応じて、クリエイティブの実制作や広告運用もお任せいたします。

    【具体的には】
    ・クリエイティブコンセプトの立案
    ・クリエイティブの訴求軸、ターゲット設定
    ・具体的なクリエイティブ案の作成と改善
    ・制作のディレクション
    ・社外の制作物の監修、ディレクション
    ・クリエイティブ配信後の効果検証、分析
    ・クリエイティブのクオリティ担保、改善

    【働き方】
    ・週4日以上出社(週1日まで、本人の希望でリモートワーク可)でのご就業をお願いしております。
    ・参加プロジェクトメンバーが別拠点と混在している場合、必要に応じて出張(京都or東京)をお願いする場合があります。

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  • 年収
    400〜600万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    自社IPを使ったカードゲーム事業を担当いただきます。

    【具体的には】
    ・自社IPをベースとしたターゲットセグメントの検討
    ・他のカードゲーム事業の分析と比較検証
    ・商品企画、ゲーム戦略企画、運営企画
    ・外部開発会社との折衝と交渉
    ・社内関係者との折衝と調整

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  • 年収
    400〜600万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    新規ゲーム開発における、開発から運営に関わるすべてのグラフィック全般業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ・スマートフォンゲーム開発のデザイン関連業務
    ・部門およびメンバーのマネジメント

    【主な使用ツール】
    Photoshop、IllustratorなどAdobe製品全般
    ※必要に応じて自由にツールを使用して頂くことも可能です。

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