株式会社サンマリエ

専任プロ仲人とデジタルの融合によって、さらなる飛躍を目指す結婚相談所

株式会社サンマリエ

専任プロ仲人とデジタルの融合によって、さらなる飛躍を目指す結婚相談所
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業種
専門サービス
設立
1981年5月
従業員数
207名
資本金
800万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都新宿区

事業内容・福利厚生例

事業内容
1981年創業。マリッジサービスのリーディングカンパニーとして会員様のお幸せをサポートしています。紹介可能人数は業界最大級の6万人以上。東証プライム上場グループ運営の優良結婚相談所です。専任カウンセラーによる手厚い婚活サポートが充実しております。昨今、婚活というとアプリ系サービスが主流ですが、同社は設立以来「いい出逢い」と「いい結婚」にこだわり続け、専任のプロ仲人によるきめ細やかな対応を特徴としています。 【Webマーケティングによって結婚相談所のイメージ変革に挑む】 日本は少子化や結婚率の低下という大きな問題を抱えています。同社では、「世の中により多くの幸せのシーンをつくる」という経営理念を追求することで、この社会課題の改善に少しでも貢献していきたいと考えています。ただ、そのためには結婚相談所に対する世間のイメージをよりポジティブなものに変え、利用する敷居を下げていく必要があるため、同社のWebマーケティングチームは自社の認知度向上や集客向上に止まらず、業界に対するイメージ変革に挑戦しています。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 半休制度・産休・育休制度 他
諸手当
通勤手当 健康診断、社員表彰制度、書籍購入制度、服装自由
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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1 株式会社サンマリエの募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
蓮沼雄也

【安定した就業環境】
同社は婚活サービス業界をリードする東証一部上場グループ企業ですので、整備された就業環境と働きやすさにご期待いただけます。業界に先駆けて年間120日以上を実現し、近年の働き方改革を経て経営陣も社員の待遇向上に注力しているため、IT・ネット業界における大手他社様とも引けを取らない環境を実現しています。土日はしっかりと休むことができ、平日も残業は奨励しておりません。週1回はリモートワークが可能です。勤務地は初台駅直結のオペラシティでアクセス・職場環境良好でございます。転勤は基本想定されません。

【安心して働いていただくために働きやすい環境づくりを徹底しております】
腰をすえて長く働き、安心してキャリアを積める東証プライム上場企業グループです。女性社員が多数在籍!だからこそ女性が活躍できる環境づくりに本気で取組んでいます。同社は仕事とプライベートの両立が出来、かつ仕事に対しても十分に能力を発揮できるようになり、「人を幸せにすること」に繋がると考えています。

・ワークライフバランス:産前産後休暇や育児休業制度はもちろんのこと、個々の働き方を会社と相談の上で決定することを奨励しています!
・アニバーサリー休暇:1年に1日、全スタッフがとっておきの日をアニバーサリー休暇として申請できます!
・書籍購入制度:毎月1冊、好きな書籍を自由に購入できます。社内ライブラリーに寄贈もOK!
・社員表彰制度:年2回半年ごとに優秀な成績を収めた社員を表彰し、報奨金を支給します!


ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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ポスタス株式会社の画像

ポスタス株式会社

業界大手パーソルグループにて、自社サービスであるクラウド型モバイルPOSサービス「POS+(ポスタス)」を展開しております。 【クラウドPOSサービスの提供 (飲食・理美容・小売)】 業界で唯一の多言語・多通貨・多消費税を実現業界大手パーソルグループとなっており、 飲食/小売/理美容業向けのクラウド型モバイルPOSシステムです。POS+(ポスタス)はPOS機能のほか、 導入店舗の経営改善を行なうためのデータ利活用が可能。多様な業種業態のお客様が持つ経営課題を発見し、売上拡大や業務効率化の実現をサポートできるのが強みです。 【クラウド付帯サービスの提供 (周辺・ヒト・カネ・情報)】 ・周辺サービス:POS+ TTO(テーブルトップオーダー)、POS+ OES(ハンディ)など ・ヒト:POS+ エンゲージメント(パルスチェック)、POS+ TimeRecorder(勤怠管理)など ・カネ:POS+ Pay(前払い給与)など ・情報:POS+ BI(データ解析)、POS+CONNECT(デジタル会員証アプリ作成)、POS+QSC(覆面調査)など 毎年2~4個の新しいサービスを開発し、ラインナップを広げ、店舗経営のあらゆる課題を解決します。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区
資本金
1億円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社タウの画像

株式会社タウ

【損害車買取台数で業界シェアNo.1/モノ・ヒト・情報による循環型社会の実現に向けた急拡大企業】 メイン事業のダメージカーリユース事業を中心に、その周辺事業である板金整備、小売販売、解体事業、建機・トラック販売、そして、保険サービスなどにも事業領域を広げ、壊れた車に関するニーズにワンストップで応えられる体制を整えています。さらに、国内外の取引先や、既存の海外オフィスのネットワーク活用、自動車業界専門の人材紹介事業や、外国人技能実習生の派遣などを通じて、この循環型ビジネスモデルをグローバルに展開することを目指しております。同社の唯一の販売店舗は、独自に開発したウェブサイトのみです。インターネットを通じて商品在庫リストを公開し、全世界からのオファーを受け付けています。タウの販売マーケットは拡大しつづけています。これからは社員全体のITリテラシーの向上と生産性の向上を目指し、社内のDX化を進めていきます。 ※販売国数:120か国以上 社員国籍:計14ヶ国 対応言語数:計19ヶ国 ※社名の由来:「Total Automobile Utilization」の頭文字で「全ての内燃機関(エンジン付き)乗り物の有効活用」という意味となります。 ものを大切にする循環型社会への貢献を目指し取組んでいる会社となります。

業種
流通・小売全般
事業
所在地
埼玉県さいたま市中央区
資本金
128億2,308万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
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