株式会社オデッセイ

人事専門のITコンサルティング会社

株式会社オデッセイ

人事専門のITコンサルティング会社
株式会社オデッセイ イメージ画像1
株式会社オデッセイ イメージ画像2
株式会社オデッセイ イメージ画像3
業種
ITコンサルティング
設立
1997年11月
従業員数
33名
資本金
4,000万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都千代田区

事業内容・福利厚生例

事業内容
<SAP業界では国内唯一の人事専門のプライムベンダー。累計ユーザー数も100企業グループ以上と国内トップクラス> 同社は人事専門のITコンサルティング会社として、「コア人事」「タレントマネジメント」「HRTech」の全方位にわたる人事ソリューションを提供し、お客様の人事DX推進をご支援しています。 その結果ユーザ数も100企業グループを超え、業界トップクラスの導入実績を保持しています。 2020年にはSAP SuccessFactorsビジネスへの貢献を評価され、SAP アワード・オブ・エクセレンス特別賞(SuccessFactors部門)を日本で唯一受賞しました。 昨今、日本企業の人事ソリューションへの期待の高まりも見えるなか、より多くの企業に弊社の人事ソリューションを提供するために継続的な体制の拡大を図りたいと思います。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 ※有給休暇は入社初月に付与
諸手当
通勤交通費(月5万円迄実費支給)/ プロジェクトへの交通費は全額支給・在宅勤務手当(6割以上の在宅勤務で月1万円支給)・裁量労働制に基づく時間外手当・リーダー手当、マネージャー、管理職手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

3 株式会社オデッセイの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
山口菜々子

【「社員環境満足度」重視の経営方針】
社員の働く環境への満足度が高まれば、仕事へのモチベーションが高まり、社員個々のコンピテンシー(ハイパフォーマーが共通して保有する行動特性)が向上します。
社員のコンピテンシーを高めることで、オデッセイとして提供するコンサルティングサービスの質が向上し、お客様に満足頂けるサービスの提供に繋がると考えています。

【オデッセイの働きやすさは公的機関からも認定を受けています。】
★働きがいのある会社認定(GPTW/4年連続)
★家庭と仕事の両立支援推進企業(東京都/2019年認定-2022年更新)
★東京テレワークアワード推進賞(東京都/2021年)

「社員環境満足度」について:https://www.odyssey-net.jp/recruit/environment/

【SAPビジネスへの貢献度や顧客満足度おいて優れた成果を上げています※SAP AWARD受賞】
オデッセイは、SAPジャパン株式会社主催のSAP AWARD OF EXCELLENCEにおいて、SAPビジネスへの貢献度や顧客満足度などにおいて優れた成果を上げたSAPパートナー企業に授与される賞を複数回受賞しています。
2020年 SAP AWARD OF EXCELLENCE2020 特別賞(SuccessFactors)
2024年 SAP AWARD OF EXCELLENCE2024 SAP-qualified partner-packaged solution

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

あなたにおすすめ他の求人

あなたにおすすめ 他の企業

株式会社truestarの画像

株式会社truestar

同社は、データの分析力・活用力を強みとした、マーケティングコンサルティングカンパニーでございます。メディア投資検証分析、マーケティングデータ分析、分析に基づいたソリューションツール開発、マーケティング戦略立案など、主に企業のマーケティング活動を対象としたコンサルティング事業を展開しており、設立から連続で増収増益を続けております。代表取締役CEOが外資系広告代理店出身ということもあり、マスやリアルなマーケティングに強みを持っております。また、事業拡大に伴い大手広告代理店出身者がジョインするなど、チャレンジングな社風が根付いております。 【様々な業界をマーケティング◎オーダーハンドメイド開発とSaaSプロダクト】 大手自動車メーカー、大手旅行会社、大手飲料メーカー、外資系保険会社など、国内外を問わず、様々な業界をリードする企業のマーケティング活動を質の高いデータ分析によって支援しております。各企業、商品・ユーザー層・販売チャネルなどが全く異なるため、同社ではマーケティングデータ分析システム自体をオーダーメイドで開発し、より的確にクライアントのニーズに応えております。一方で、2020年にはtoB向け商圏分析のSaaSプロダクト「Hawkeye Viewer」を開発しました。現在はサービスのグロースと更なる付加価値の追加を目指しております。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都渋谷区
資本金
2,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社Stockの画像

株式会社Stock

私達は「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに、『非IT企業』の方々に徹底的にフォーカスしたサービス開発・運営をしています。 ▼社内のナレッジに即アクセスできるツール「ナレカン」 「ナレカン」は、社内のナレッジに、即アクセスできるツールです。 主に、100名~数万名規模の企業様のご利用に最適な、ナレッジ管理ツールです。 「①社内のあらゆる場所からナレッジが一元化」され、しかも「②そのナレッジを超高精度検索」することができます。 ナレカンはメールが使える方ならば、一切迷わず利用できるほどシンプルなツールです。 また、最新の「生成AI機能」も実装され、ナレッジ管理が促進される仕組みが搭載されています。 ▼ 情報ストックツール「Stock」 「Stock」は、チームの情報を、最も簡単に管理できるツールです。 Stockは、主に100名までの利用に最適であり、「情報ストック(顧客との商談記録・議事録・作業依頼・問い合わせ管理などの記載)」「タスク管理」「メッセージ機能」で、あらゆる情報を簡単に管理できます。 広告費をほとんどかけず、『非IT企業』の方々を中心に既に20万社以上に導入していただくなど、多くの『非IT企業』の方々から強烈な支持を頂いています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区
資本金
100万円
  • 私服可
企業詳細を見る
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する