お知らせ

2023.11.01

2025年卒向け新卒採用ページを公開

ギークリーは2025年卒業見込みの学生向けに『Realizeする力~気付きによって人は変わる。~』
をコンセプトにした新卒採用サイトを公開いたしました。

 

<採用メッセージの背景>

世の中には数多くの人材紹介会社がありますが、ギークリーはサービスの価値によって選ばれてきました。
ギークリーにおけるサービスの価値とは「顧客に気付きを生む」、そして「顧客の転職/採用を実現する」ことです。
顧客自身も、「自分が本当にやりたいことは何なのか」「自社の事業成長のためにどんな人材が必要か」
ということは、真に気付いていないかもしれない。
そんな前提に立ち、私達はIT特化ならではの提案に顧客に気付きを生み出します。
また、気付きを生み出せたとしても、実際にそれが実現できなければ意味がありません。
ギークリーは創業から、転職・採用の成功のため、マッチングの技術を磨き続け、
結果として、業界平均の数倍の転職・採用成功率を誇り、数多くの出会いを生み出してきました。
これからも「IT採用のインフラ」を目指し、『Realize』という価値を提供する
業界の先駆者となるための新しい仲間を募っています。


<新卒採用ページについて>

2025年卒向けの新卒採用サイトでは、
ギークリーの事業や文化、人を知ることができるコンテンツを用意しました。

 

【コンテンツ】
・採用メッセージ『Realizeする力~気付きによって人は変わる。~』
・代表が語るRealize「実現してこそ価値がある」
・数字で見るギークリー
・OUR BUSINESS(マーケティング/キャリアアドバイザー/リクルーティングアドバイザー)
・STYLE(ミッション・ビジョン・スタイル)
・SYSTEM(制度・環境)
・PEOPLE(社員紹介)
・ENTRY(説明会予約ページ)