-
企業詳細
ターミナル株式会社
ターミナル株式会社
- 業種
- Saas
- 設立
- 2014年5月
- 資本金
- 1億5,190万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都渋谷区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 同社ではファッション業界向けのBtoB ECプラットフォームを提供しています。 https://order.the-terminal.jp/ 「TERMINAL」を利用する企業は大手アパレル企業から中小デザイナーズブランドまで幅広く、 これまでに900超のブランドが利用し、サービス内での流通総額は4000億円超まで成長しました。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休二日制(土・日)、祝日
- 諸手当
- 通勤手当 残業手当
3 件 ターミナル株式会社の募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
原田航也
2010年頃から欧米ではすでにファッション業界における企業間取引のEC化は一般的になりつつありました。
まだまだアナログな手法での企業間取引が当たり前だった日本で新たな業務プロセスを導入してもらうことの参入障壁はとても高かったというのが、サービスの提供を開始した2014年です。そんな中でサービスが普及、継続して利用をされている理由は大きく2つあります。
1つ目はファッション業界に精通したスタッフによる営業活動です。
合理的な考えだけでは解決しないファッションブランドの方針を、業界理解の高いスタッフの提案により普及が拡大しました。
2つ目は導入支援の徹底です。ファッションブランドが抱える課題は何か、課題解決をすることでどのような状態を実現できるかという部分を的確に捉え、サポートしてきたことです。
この2つの活動を継続していくことで、東京を代表するデザイナーズブランドを中心に多くのブランドがTERMINALを利用し、業界知名度を向上することができました。そして、展示会を起点に生み出されたデータの最大活用や、同社しか知りえないあらゆるノウハウなどを、新たな提供価値に変えていきます。
だからこそ、同社は常に日々の業務に対して課題意識を持ち、自身の業務を改善し続け、非生産的な働き方を無くしていきます。
ご利用の流れ
-
ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
-
ご登録
Webで簡単お申し込み
-
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件をヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
-
応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて入社後もフォロー
同じカテゴリーの企業を探す
- 関連する職種
から探す -
- 事業内容
から探す -
注目の求人特集
職種別に探す
転職支援サービスについて
お知らせ
-
- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中のお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
- 年末年始休暇のご案内