ターミナル株式会社

ファッション・ビジネスを支援するコミュニケーションパートナー

ターミナル株式会社

ファッション・ビジネスを支援するコミュニケーションパートナー
    ターミナル株式会社 イメージ画像
業種
Saas
設立
2014年5月
資本金
1億5,190万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都渋谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
同社ではファッション業界向けのBtoB ECプラットフォームを提供しています。 https://order.the-terminal.jp/ 「TERMINAL」を利用する企業は大手アパレル企業から中小デザイナーズブランドまで幅広く、 これまでに900超のブランドが利用し、サービス内での流通総額は4000億円超まで成長しました。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休二日制(土・日)、祝日
諸手当
通勤手当 残業手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

2 ターミナル株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
床井俊介

2010年頃から欧米ではすでにファッション業界における企業間取引のEC化は一般的になりつつありました。 まだまだアナログな手法での企業間取引が当たり前だった日本で新たな業務プロセスを導入してもらうことの参入障壁はとても高かったというのが、サービスの提供を開始した2014年です。そんな中でサービスが普及、継続して利用をされている理由は大きく2つあります。 1つ目はファッション業界に精通したスタッフによる営業活動です。 合理的な考えだけでは解決しないファッションブランドの方針を、業界理解の高いスタッフの提案により普及が拡大しました。 2つ目は導入支援の徹底です。ファッションブランドが抱える課題は何か、課題解決をすることでどのような状態を実現できるかという部分を的確に捉え、サポートしてきたことです。 この2つの活動を継続していくことで、東京を代表するデザイナーズブランドを中心に多くのブランドがTERMINALを利用し、業界知名度を向上することができました。そして、展示会を起点に生み出されたデータの最大活用や、同社しか知りえないあらゆるノウハウなどを、新たな提供価値に変えていきます。 だからこそ、同社は常に日々の業務に対して課題意識を持ち、自身の業務を改善し続け、非生産的な働き方を無くしていきます。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

株式会社スプラシアの画像

株式会社スプラシア

スプラシアは2007年に設立したIT企業で、2016年にイベント業界最大手の株式会社博展のグループ企業となりました。イベントのプラットフォーム(EXPOLINE)やウェビナーツールなど、イベントDXを実現するITプロダクトの提供が主力事業です。 ◇イベントプラットフォーム『EXPOLINE』◇ EXPOLINEは、イベントの事前作業から当日の視聴・体験、事後フォローまで、ビジネスイベント全体をワンストップで管理できるプロダクトです。イベントの目的に合わせたデザイン、カスタマイズ開発によるオリジナルな機能が搭載可能で、企業のブランディングを高めるイベントを実現します。 ◇ウェビナー管理サービス『Smart Webinar』◇ Smart Webinarは、成果の出るウェビナーを高頻度で開催できるウェビナー特化型のプロダクトです。ウェビナー開催に関するステップをひとつのツールで完結させることで配信者・視聴者双方の体験価値を高め、機会損失を生まないウェビナーが開催できます。 イベント業界には、まだまだアナログな環境が多く存在し、次のステージに進むためにはさらなるDX(デジタルトランスフォーメーション)が不可欠です。新しい技術に挑戦する攻めのエンジニアリングとイベントマーケティングの知見を強みに、イベントDXを実現し、イベント業界の新しい未来づくりに挑戦しています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区
資本金
9,975万円
株式会社ファインズの画像

株式会社ファインズ

ファインズは「動画を起点としたマーケティングDX」を実現するべく、 企業向けに動画関連サービスを提供している会社です。 当社のメイン顧客は業界を問わず多種多様な中小企業で、累計取引社数は19322社(2022年7月末時点)となっております。 動画制作実績は、7735社(2022年7月末時点)を超えBtoB向けの動画制作サービスの実績として日本最大級の規模を誇っています。 2021年4月に本格リリースした動画配信プラットフォームサービスの「Videoクラウド」はリリースから約1年で保有アカウントを順調に伸ばし、サービスのアップデートも定期的に行いながら堅調に成長をしてきました。 ファインズは単なる動画制作会社ではありません。 動画を作って終わりではなく、プラットフォーム上で動画配信、視聴データの分析・改善、さらに課題に応じて、デジタルマーケティングなどのDX施策までをトータルでサポートしております。。 2022年9月28日に東京証券取引所グロース市場へ上場を果たし、ここから更に人員を増員し成長を加速させていくタイミングです。 ファインズ”第二章”を共に作っていける野心的な仲間を募集しております!!

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
2億3,050万円
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する