株式会社ゲームエイト

日本最大級のゲーム情報メディアを運営

株式会社ゲームエイト

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業種
メディア
設立
2014年8月
従業員数
150名
資本金
987万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都渋谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
月間4200万人が訪れる国内最大級のゲーム総合情報サイト「Game8(https://game8.jp/)」の運営をメイン事業に、動画配信やゲームパブリッシャー様のプロモーション支援など、ゲームに関わる複数の事業を展開しております。 【Gunosyの100%子会社、創業してから、1年4ヶ月で月間1000万UUを突破】 創業してから、1年4ヶ月で月間1000万UUを突破し、さらに成長スピードを伸ばそうと考えた結果、Gunosyの子会社化を選択しました。 創業からずっと右肩上がりで成長を続けており、Gunosyグループの営業利益の約半分を担うという事業インパクトを与える規模まで成長しています。国内主要ゲームパブリッシャー様ほぼ全てとのお取引もすでにあるため、アセットを活かした事業を行なっています。加えて、既存事業で培ったメディア運営力を活かした海外展開、他領域でのメディア事業展開、既存事業で構築された顧客接点を活かした新しいソリューションの展開に力を入れています。 (詳しくはnoteに記載しています:https://note.com/game8)
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 リフレッシュ休暇 週休2日制(土日祝)
諸手当
通勤手当 残業手当 ランチ代補助制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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6 株式会社ゲームエイトの募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
佐野結將

【月間5億PV/を突破】
2014年のリリース以降、月間のPV数を順調に伸ばしており、現在は月間5億PVを突破しております。
サービスを安定的に提供するためサーバーインフラ設備への投資も積極的に行っております。

【とにかくゲーム好き、すべてのユーザーのために】
同社のスタッフは「起きている時間はずっとゲームに向き合っている」と言うほど熱意を持って取り組んでいます。
ライターは、スマホを2台持ちにして両手でソーシャルゲームをしていたり、TVでゲームをしながら片手間でゲームをしたりしています。開発担当者は、ゲームの特性やプレイ中に見たい情報の関連性などを考慮しながらシステム構築を行ったりしています。
そうして、すべてのゲームファンに価値ある情報を伝えられるよう、日々取り組んでいます。

【サイトの価値向上のための補助制度や研修の充実】
コンテンツ制作にあたり必要な「課金アイテム」の購入は会社負担として対応します。
また、「game8.jp(ゲームエイト)」の運営の要である独自システムを初心者にも使いこなしてもらえるよう、マニュアルを整備しており、さらに上を目指してスキルを磨けるよう、オンライン学習サービスを導入したりと、臨機応変に学習環境を充実させておりまして、長く働く人にとってより働きやすい環境を提供しております。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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株式会社ニッポンダイナミックシステムズ

【いつの時代も、社会に必要とされる存在であり続けるために】 同社は50年以上の歴史を持つ独立系の老舗企業である。一般企業から官公庁まで、マスメディアから航空関連まで、幅広いお客様に対し、業務系SI・基盤系SIの提案から設計・製造・提供を行う一方、自社パッケージの企画・開発やクラウドサービスの展開等、様々なソリューションの提供を行っている。ソフトウェア開発が全ての事業のベースですが、ソフトウェアなら何でも開発するのではなく、我々の強みを持つ分野にターゲットを絞った専門性を持った企業なのです。これまでの実績として、「地震情報収集配信システム」「コンビニ総合情報管理システム」「放送番組自動送出システム」「空港駐機場管理システム」など、社会貢献の高いプロジェクトを多く手がけている。東京に基盤を持つ同社の特徴は、全国展開やグローバル展開など同じ規格を多くの拠点で用いるような広域システム(放送、航空等)となる基盤系SIを中心に、要求開発を活かしたエンドユーザ向け業務SI、マーケッティングから企画・開発・販売まで行うパッケージやクラウドサービス事業など、幅広い事業展開を行っている。 ■ソフトウェア開発 ■パッケージソフト企画・開発・販売 ■システムコンサルティング ■クラウドサービス事業(自社ソリューション&デジタルコンテンツ配信) ■要求開発コンサルティング&教育サービス

業種
SIer
事業
SIer(SESメイン)
所在地
東京都世田谷区
資本金
9,600万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
17LIVE株式会社の画像

17LIVE株式会社

【将来の推定市場規模はゲーム業界と同等と言われている『ライブ配信事業』を行っております】 同社は、「17LIVE」というライブ配信プラットフォームを運営しております。現在、台湾、中国、香港、マカオ、マレーシア、インドネシアのユーザーに利用されております。 【ビジネスモデル】 今流行っている「インフルエンサーマーケティング」に事業構造は近く、ライバーと視聴者(以下、ファンと呼ぶ)を繋ぐプラットフォームが「17 Media」であると考えるとわかりやすいです。ただビジネスモデルが少々異なり、ライバーに向けてファンがバーチャル・プレゼントを贈ることよる収益となります。例えばファンは数百円を支払えばバーチャルのバラをライバーに贈ることができ、バーチャル・プレゼントの売り上げの半分は同社の収入となり残りの半分をライバーと分ける形が多いです。あるライブ配信プラットフォームではファンは支払う金額によって28段階にランク付けされており、最高ランクになるためには7000~8000円が必要など、ランクによってライバーに目をかけてもらえる、などファンはモチベーションが上がる仕組みになっております。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
非公開
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
東映株式会社の画像

東映株式会社

【モノ作りの情熱と愛情と技術を合わせ持つ会社】 同社は1951年の創立以来、映画をはじめ様々な映像エンターテインメントを世に送り出してきました。近年でも『孤狼の血 LEVEL2』『犬鳴村』といった話題作の企画製作や、『相棒』『科捜研の女』をはじめとするテレビドラマ制作、『仮面ライダー』シリーズなどの特撮制作も強みとし、世代を超えて愛される作品を生み出し続けています。映像製作を起点として、キャラクターショーの制作、舞台化や商品化を通じたさらなる展開など、自ら作り出した IPをマルチユースして皆様へお届けします。そして「いつまでも多くの人々に喜ばれ愛されるコンテンツを全世界に提供し続けること」を使命として、社会へ貢献してまいります。 ・TV番組の制作、キャラクターの商品化権営業 ・ビデオソフトの営業、販売 ・携帯電話、PC向けソフトの配信 ・映画、テレビ作品の輸出入 ・教育映像の企画、制作、営業 ・キャラクターショーから国際文化催事までイベントの企画、営業、運営 等 ・映像制作事業(映画、ドラマ、配信など)

業種
アミューズメント
事業
所在地
東京都中央区
資本金
117億929万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
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