株式会社wonderX

日本一のエンタメティックな企業となることを目標に広告PR業界で活躍するベンチャー企業

株式会社wonderX

日本一のエンタメティックな企業となることを目標に広告PR業界で活躍するベンチャー企業
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業種
広告代理店
設立
2017年11月
従業員数
7名
資本金
100万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都港区

事業内容・福利厚生例

事業内容
社会課題を洗い出し、あらゆるステークホルダーの目線からステークホルダーエクスペリエンスを追求し、全ての人がHappyになる形でのソリューションを導き出し、それを事業として、社会にとって本質的に価値のある0→1を創りあげていくことをビジョンとしております。 【事業内容】 ・広告PR事業 ・ECプラットフォーム事業 ・エンタメテック事業
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休二日制(土、日) 祝日
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
佐野結將

同社は「次の時代の当たり前を創造する」ことをビジョンとし、日本一のエンタメティックを目指す広告PRの企業です。インフルエンサーやタレント等のキャスティングを軸としたトータルPRプロモーションの企画と実行を行う「PR&AD事業」を中心に、自らのブランドショップを開きたい全ての人に向けた「D2C事業」や、新時代を築くバーチャルインフルエンサー等の独自のIPを利用した「IP事業」を展開し、更なる次世代に向けた広告PRサービスを展開しております。 【様々な角度から日本のPR業界を盛り上げる】 同社のPR&AD事業はSNSマーケティングを強みとして、インフルエンサーキャスティングを軸にしたPRプロモーションを得意としております。コアアイディアや文脈の設計を最重要視しながら企画設計、アクティブティの実施、PDCA運用に至るまで、クライアントが求める「効果」にコミットしたマーケティングプランの企画実施を行っております。現在保有しているインフルエンサーは1万名以上であり、100万人フォロワー以上のトップインフルエンサーからライトインフルエンサーまで幅広く網羅していることも同社の強みです。イベント企画やTV番組でのPR、Web、SNSマーケティングなど、さまざまな角度からPR業界を盛り上げていきます。 【ブランドショップを立ち上げたい全ての人のためのECプラットフォーム事業】 同社のECプラットフォーム事業は、ブランドショップを立ち上げたいけれども資金もない、仕入れの方法もわからない、そんな方のためにリスク無しで手軽に自分のブランドショップを開くことができる「Influencers Marche」をローンチ致しました。自己資金0且つOEMメーカーとのマッチングも手軽にできることで自分の冠のブランドショップを最速でオープンすることが可能であり、セレクトはもちろん、オリジナル商品の製作販売も可能となっております。

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株式会社エビリー

【動画×テクノロジーで企業のDX推進を支援】 動画×テクノロジーで企業のDX推進を支援するため、2006年に創業したベンチャー企業です。国内最大級のYouTubeデータ分析ツール『 kamui tracker(カムイトラッカー)』やクラウド型動画配信システム『millvi(ミルビィ)』のサービス提供をしています。社内にCS(カスタマーサクセス)がいるため、スピーディーにユーザーの声を機能の提案や改善に反映でき、魅力あるサービスであり続けています。 社内にはプロダクト開発を担うエンジニアをはじめ、マーケター、セールス、カスタマーサクセスがいます。また、エンジニアサイドとビジネスサイドを結ぶプロダクトオーナーがいます。動画の企画・制作・キャスティング・ライブ配信等を担うプロデューサーやディレクターもいます。 エビリーはサービスを提供するIT企業ではありますが、コンサルティング会社やマーケティング会社の一面もあれば、動画制作会社の一面も持ち合わせています。そんな多様な側面をもったエビリーでは、多くの職種や役割を担ったメンバーが関わりあうことで、幅広く動画に関する悩みを解決しています。 〇クラウド型動画配信システム『millvi』~国内700社以上導入!多数のサービスと連携実績有り~ 〇動画アナリティクスサービス「kamui tracker」~動画マーケティングをもっと簡単にもっとかしこく~

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
3億円
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