株式会社ファンコミュニケーションズ

アフィリエイト(成果報酬型広告)サービス事業を展開

株式会社ファンコミュニケーションズ

アフィリエイト(成果報酬型広告)サービス事業を展開
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業種
広告代理店
設立
1999年10月
従業員数
440名
資本金
11億7,367万円
売上高
6億6,831万円
本社所在地:
東京都渋谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【アフィリエイト(成果報酬型広告)サービス事業を展開】 ・アフィリエイト運用代行サービス「A8.net」の運営業務全般 ・スマートフォン向けクリック課金型、インプレッション課金型アドネットワーク「nend」の運営業務全般 【情報提供サイト、ポイントサイトなどの自社サービスも幅広く運営】 ・いろんな芸人さんを呼んでお届けするアプリ「GERA(ゲラ)」 ・お買い物やサービス申込みをすることで現金がドコモ口座に貯まるお得サービス「ゲットモール」 ・ポイントが貯まり、現金やギフト券に交換ができる、いつもの買い物がお得になるサービス「colleee(コリー)」 ・洋服やコスメ・食品などのお買い物で現金が戻ってくるキャッシュバックサービス 「monoka(モノカ)」 ・商品やサービスの紹介動画を配信・視聴できる成果報酬型のレビュー動画アプリ「ViiBee(ビービー)」 ・サブスクリプションサービス紹介サイト「watamo(ワタモ)」
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日(土・日) 祝日 バースデー休暇、リフレッシュ休暇 育児休暇、看護休暇 介護休暇 配偶者出産休暇
諸手当
通勤手当 残業手当 深夜手当 出張手当 役職手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
中島優希

【業界最大級アフィリエイトサービスを提供する東証一部上場企業】 同社設立後2000年6月にアフィリエイトプログラム運用代行サービスを開始し、アフィリエイト関連サービスに着手。現在業界トップクラスの利用数を誇っております。 【充実した福利厚生と整備された社内制度】 社員持株会制度、ストックオプション制度、慶弔金支給、インフルエンザ予防接種、社員研修制度、給茶機・ウォーターサーバー設置、バースデー休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇などがございますが。また社内制度として半期毎に評価を実施する目標管理制度、業務を遂行する上での課題や改善事項、アイデアを提起する社員提案制度、人事異動などの自己申告制度など充実しております。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

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株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億7,812万円
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株式会社エニグモ

【海外通販サイトNo1!ミッションは、「世界を変える、新しい流れを。」】 エニグモは、世界176ヶ国に1000万人超の会員を擁するソーシャルショッピングサイト「BUYMA(バイマ)」を運営しています。 BUYMAは、世界中に在住する20万人のパーソナルショッパー(出品者)から、世界中のあらゆるアイテムを購入できる、今までにない新しいソーシャルショッピングサイトです。 変化の激しいネット業界ですが、ECは順調に規模を拡大しており、その中でもファッションECは特に成長を期待されている分野です。 BUYMAはCtoCという独自のビジネスモデルを差別化要因として成長を続けており、取扱いベースではファッションECサイトとして日本2位の規模にまで成長しました。 今後の中期戦略としては、ファッションアイテムと出会い、購入し、 そして、使わなくなったアイテムをリセールできる 出会いから処分までを一気通貫で提供する BUYMA経済圏の確立を目指しています。また、 BUYMA経済圏からさらなる関連事業を生み出し 市場規模を拡大してきます。国内BUYMAで継続的に高い利益を上げ、GLOBAL BUYMAに投資をし、BUYMAを世界的なブランドに育成しながら、市場の大きい北米、高成長のアジア・中東など 大規模・高成長の海外市場でホームランを狙っていきます。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都港区
資本金
3億8,190万円
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