年末年始休暇のお知らせ
    ascend株式会社 イメージ画像
業種
Saas
設立
2020年3月
従業員数
25名
資本金
1億7,900万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都新宿区

現在、この企業は
求人応募を行っていません。

同業種や類似企業の求人情報も多数取り扱っていますので、
詳しい求人情報を聞きたい方はお気軽にご相談ください。

おすすめの求人を紹介してもらう

事業内容・福利厚生例

事業内容
同社は、物流管理の高度化を支援する「アセンド・ロジ」を提供しています「アセンド・ロジ」は、業務の効率化と運賃の最適化を同時に実現する物流管理のクラウドソリューションです。 1.案件管理・請求業務をデジタル化し、業務の効率化と収益改善に向けたデータ実装を支援します。 └契約・案件管理機能 └請求書の自動作成機能 2.リアルタイムに状況を可視化し、適切な経営判断をサポートします。 └ダッシュボード機能 3.データに基づき分析し、収益改善に向けた取り組みを援護します。 └レポーティング機能
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

この企業の特徴

担当アドバイザー
古川紗都海

【PwC出身の代表、及び役員が集結】
代表の日下瑞貴様はPwC出身で、これまで大きな業界に対して
課題を抽出し解決策の提供といったところを行ってきました。
また、ヤマトグループ総合研究所が主催した懸賞論文募集の「物流×社会課題×○○」部門にて
見事入賞を果たすほどに、物流に関しての治験が非常に深く、
そのノウハウを活かして立ち上げたのが同社です。

【アナログな業界のDX化を推進する】
同社サービスは物流業界という大きな業界でありながらもまだまだアナログな業界のDX化推進を行う為
業務のデジタル化と運賃の適正化を同時に実現するプラットフォーム『アセンド・ロジ』を開発しました。
同プラットフォームは、業務をデータ化したものを利用してKPIのドリルダウン、個別データ解析、コンサルティングサービスを通して
業務のデジタル化を行い、管理表の作成、KPI管理から更なる業務効率化を図ることができます。

【データ量とデータ分析、コンサルティングまでの手厚いオンボーディングが魅力】
同社サービスの強みは、BtoBの本格的サービスを展開し、
大量のデータ化とデータ分析を行っていることから
見られる範囲が違うという特徴があります。
また、細かいデータから改善方法を導き出すデータ分析から、コンサルティングまで
手厚くオンボーディングをしている点が魅力です。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する

同じカテゴリーの企業を探す

注目の求人特集

お知らせ

  • 年末年始休暇のご案内 
    12月28日(土) ~ 1月5日(日)

    弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。

    ■休業期間
    2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
    ※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。

    休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
    休業期間中のお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。