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企業詳細
株式会社インタースペース
株式会社インタースペース
- 業種
- メディア
- 設立
- 1999年11月
- 従業員数
- 407名
- 資本金
- 9億8,465万円
- 売上高
- 231億4,200万円
- 本社所在地:
- 東京都新宿区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【成果報酬型のWeb広告サービス「アクセストレード」を主軸に事業展開】 同社は、国内ASPの中でトップ4と言われている巨大アフェリエイトASP「アクセストレード」を主軸にしている企業です。 (1)インターネット広告事業 ・アクセストレード…2001年から提供している成果報酬型広告(アフィリエイトサービス)です。約760000サイト、約26000の広告プログラムを扱っており、業界トップクラスの規模です。 ・ストアフロントアフィリエイト…携帯電話販売店舗をはじめとしたリアルな店頭にて店舗スタッフが来店顧客にサービス説明、会員登録への誘導等などを行い実際に生じた登録件数やアクションに応じて店舗に成果報酬を支払う仕組みのことです。 (2)メディア事業 ・ママスタ…月間900万人以上のユーザーに利用される日本最大級のママ向け総合情報サイトです。 ・ママスタセレクト…「ママスタ」に蓄積されてきた膨大な量の投稿を読みやすいニュース記事形式で配信しています。 ・saita PULS…20~30代のママ&主婦をターゲットとしたファッション系メディアです。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- ・ 年間休日120日以上
・ カレンダー通りのお休み - 諸手当
- 通勤手当 ストックオプション/全社員対象 福利厚生サービス(えらべる倶楽部) 時短勤務制度 社内公募制度 シッター補助制度 資格取得支援
7 件 株式会社インタースペースの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
中島優希
【次の時代を切り拓く、革新的な企業へ】 私たちインタースペースは「Win-Winをつくり、未来をつくる。」という理念のもと、成果報酬型のWeb広告サービスを主軸にお客様のビジネスに貢献しながら共に成長する、Win-Winのビジネスモデルを築いて参りました。 事業を進めるうえで大切にしていることは、目先の短期的な収益を優先せず常に長期的な視点を持つこと。 創業から徹底してこの軸を大切にしてきた結果、2006年に東証マザーズ上場を果たし現在では年間売上高250億円を突破しました。 また、展開しているサービスはWeb広告だけに留まらず、ママさんが育児に関する喜びの共有・悩みを相談できる自社メディア「ママスタ」の運営、旅行のクチコミ投稿アプリ「RECOTORI」の開発・運用に加え、新規事業の創出にもチャレンジしています。 今後は「Be innovative!」のスローガンのもと、既存事業の発展のみでなく「グローバル」や「インターネット業界」に更なる革新を起こし、新しい価値を生み出していきたいと考えております。 【働き方も自身で調整できる】 インタースペースでは、フレックスタイム制度&週2日以上の出社、週3日以内のリモートワークを導入しています。 自身のライフワークスタイルに合わせて、働く時間や働く場所を選択できる環境です。
ご利用の流れ
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カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
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応募・面接
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面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
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応募書類の添削や
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お知らせ
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- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
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