株式会社cinra

音楽・アート・映画・演劇などのカルチャー情報を発信するWebメディア『CINRA.NET』を運営

株式会社cinra

音楽・アート・映画・演劇などのカルチャー情報を発信するWebメディア『CINRA.NET』を運営
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業種
メディア
設立
2006年5月
従業員数
72名
資本金
1,000万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都世田谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
同社はWebサイト制作やメディア運営、イベント企画などを行う企業です。 同社は、ブランディングを目的とした動画制作やイベントの企画・運営、オウンドメディアやコンテンツの制作などを行っております。 また、音楽・アート・映画・演劇などのカルチャー情報を発信するWebメディア『CINRA.NET』や、 デザインや音楽などのクリエイティブ職に特化した求人情報を掲載するWebサービス『CINRA.JOB』などの運営も行っております。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
・ 土日
・ 祝日
・ 慶弔休暇
・ 年次有給休暇
・ 夏期休暇
・ 年末年始休暇
・ 産休・育休
諸手当
在宅手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

【クリエイティブカンパニー】
自社メディア、自社サービスの展開だけにとどまらず、多くの企業、官公庁、地方自治体などに向けたWebサイト・オウンドメディアの受託開発も請け負っている。CINRAの強みの一つでもある独自のクリエイティビティを駆使して、これまでの価値観にとらわれず、100回以上のイベント開催も行ってきました。

【特化したターゲットに向けたメディアを多数運営】
・『CINRA.NET』:クリエイティブ分野を中心とした最新のカルチャー情報を発信している日本最大級のカルチャーメディア
・『CINRA.JOB』:クリエイティブ職に特化した求人情報や、働き方にまつわる記事を発信しているWEBメディア
・『HereNow(ヒアナウ)』:アジアを中心に、各都市にいる人へのインタビュー情報などを見ることができるメディア など

・働き方
2020年より全社リモートワークに移行しました。柔軟な働き方を推進する一方、社内に部活動を取り入れるなど、リモート環境下でのコミュニティー醸成にも積極的に取り組んでいます。
・ネットワーク
これまで、自社メディア運用やクライアントワークを通して、デジタルクリエイション、音楽、アートなど、さまざまな分野のプロフェッショナルと協業してまいりました。この豊富なネットワークは、CINRA Incの財産のひとつとなっています。
・「編集力」を生かしたプロジェクト
2003年から続く自社メディア運営で培った「編集力」は、メディアの枠を超え、クラインアントワークのコンセプト策定やフレームワーク開発など、さまざまな場面で生かされています。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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株式会社バンダイナムコネクサスの画像

株式会社バンダイナムコネクサス

同社は、社名のnexus(繋がり・絆)の名の通り、同グループが展開する多彩な事業をつなげ、IPファンのお客様との結びつきをより強くしていくことを目的とした会社です。グループの各事業に共通するIPを軸に、お客様と向き合い理解を深めることで、これまでにないエンターテインメントをグループとして生み出していくことを企業ミッションとしております。 【ファンゲージ(Fangage)】 IPファン向け情報発信の機能開発・運営 ・エンゲージメント向上を目的とし、ファンベースへのアプローチを仕組み化 ・双方向なコミュニケーションの活性化(ファン同士でのオンラインイベント機能の開発、ゲームの活動状況の見える化するプロフィールアプリ開発等の実施) 【Data Nexus】 事業単体/横断データ分析 ・事業データを活用可能にするデータ基盤構築<データレイク> ・グループ横断データ分析を通じた事業連携の促進、事業ごとのデータ活用支援 【enza】 商品連動を可能にしたブラウザゲームプラットフォーム ・リアルとデジタルの境界線を超えてIPを楽しめるプラットフォーム

業種
ゲーム
事業
デベロッパー
所在地
東京都港区
資本金
4億5,000万円
  • リモートワーク可
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デジタルエクスペリエンス株式会社の画像

デジタルエクスペリエンス株式会社

デジタルエクスペリエンスは2007年に設立したIT企業で、2016年にイベント業界最大手の株式会社博展のグループ企業となりました。イベントのプラットフォーム(EXPOLINE)やウェビナーツールなど、イベントDXを実現するITプロダクトの提供が主力事業です。 ◇イベントプラットフォーム『EXPOLINE』◇ EXPOLINEは、イベントの事前作業から当日の視聴・体験、事後フォローまで、ビジネスイベント全体をワンストップで管理できるプロダクトです。イベントの目的に合わせたデザイン、カスタマイズ開発によるオリジナルな機能が搭載可能で、企業のブランディングを高めるイベントを実現します。 ◇ウェビナー管理サービス『Smart Webinar』◇ Smart Webinarは、成果の出るウェビナーを高頻度で開催できるウェビナー特化型のプロダクトです。ウェビナー開催に関するステップをひとつのツールで完結させることで配信者・視聴者双方の体験価値を高め、機会損失を生まないウェビナーが開催できます。 イベント業界には、まだまだアナログな環境が多く存在し、次のステージに進むためにはさらなるDX(デジタルトランスフォーメーション)が不可欠です。新しい技術に挑戦する攻めのエンジニアリングとイベントマーケティングの知見を強みに、イベントDXを実現し、イベント業界の新しい未来づくりに挑戦しています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区
資本金
9,975万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社運動通信社の画像

株式会社運動通信社

■インターネットスポーツメディア『SPORTS BULL(スポーツブル)』 プロからアマチュア、学生スポーツコンテンツも配信するインターネットスポーツメディアです。年間15000試合以上のライブ配信をを行っており、特にバーチャル高校野球(甲子園)やバーチャル春高バレー、高校サッカー、六大学野球など、学生スポーツに力を入れています。 ■プレミアム音声サービス「NowVoice」 本田圭佑氏がCEOを務めるNow Do株式会社と共同で運営するプレミアム音声サービスです。日々チャレンジを続けるトップランナーの本音の「声」は、聴いた人の人生、価値観を変えるほどの強い影響力があるという着眼からこのサービスは誕生しており、このサービスを通じて世の中をワクワクさせることをビジョンとしています。 ■「ANYTEAM(エニチーム)」 ANYTEAMは全国の中学、高校、大学の部活・チームを、ファンがいつでもどこでもスマホで簡単に応援・支援することができる新しいファンコミュニティプラットフォームです。フォン同士の応援コミュニティという側面と、部活に支援金を贈ることができるという、大きく2つの機能を備えています。 ■「fanplay(ファンプレイ)」 fanplayは、他業界に比べて出遅れるスポーツ業界のオンライン上での収益化を加速させる、スポーツチーム・アスリートに特化した無料ファンビジネスDXツールです。 ■「COMIC BULL(コミックブル)」 「COMIC BULL」は、運動通信社と講談社が共同でプロデュースするオリジナルスポーツ漫画プロジェクトです。 これまで19タイトルのオリジナル作品を制作、子供から大人まで幅広い層にスポーツ漫画を通してスポーツの魅力を感じてもらう事で、日本のスポーツ文化の底上げに寄与する事をビジョンとしています。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都港区
資本金
4億1,034万円
  • 自社サービス保有
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