株式会社エビリー

動画×テクノロジーで企業のDX推進を支援

株式会社エビリー

動画×テクノロジーで企業のDX推進を支援
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業種
メディア
設立
2006年10月
従業員数
52名
資本金
3億円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都渋谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【動画×テクノロジーで企業のDX推進を支援】 動画×テクノロジーで企業のDX推進を支援するため、2006年に創業したベンチャー企業です。国内最大級のYouTubeデータ分析ツール『 kamui tracker(カムイトラッカー)』やクラウド型動画配信システム『millvi(ミルビィ)』のサービス提供をしています。社内にCS(カスタマーサクセス)がいるため、スピーディーにユーザーの声を機能の提案や改善に反映でき、魅力あるサービスであり続けています。 社内にはプロダクト開発を担うエンジニアをはじめ、マーケター、セールス、カスタマーサクセスがいます。また、エンジニアサイドとビジネスサイドを結ぶプロダクトオーナーがいます。動画の企画・制作・キャスティング・ライブ配信等を担うプロデューサーやディレクターもいます。 エビリーはサービスを提供するIT企業ではありますが、コンサルティング会社やマーケティング会社の一面もあれば、動画制作会社の一面も持ち合わせています。そんな多様な側面をもったエビリーでは、多くの職種や役割を担ったメンバーが関わりあうことで、幅広く動画に関する悩みを解決しています。 〇クラウド型動画配信システム『millvi』~国内700社以上導入!多数のサービスと連携実績有り~ 〇動画アナリティクスサービス「kamui tracker」~動画マーケティングをもっと簡単にもっとかしこく~
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 有給休暇 週休2日制(土日)、祝日
諸手当
通勤手当 健康診断、社内飲み会、月1ランチ会、社内勉強会、書籍代や外部セミナーへの参加費用など各種の費用負担
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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1 株式会社エビリーの募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
峰直希

【企業向けに動画配信を支援するプラットフォーム事業を展開】
企業向けの動画配信を支援するプラットフォーム事業配信事業は、クローズドな環境において、セキュリティレベルの高い動画配信のサービス展開をしております。具体的には生保、大学、金融、医療関連などがメインクライアントになります。

【ビデオテクノロジーのさらなる進化で、社会にインパクトを与える!】
人の創造力をアップデートする、というミッションのもと、弊社はインターネットを利用した世の中に役立つサービスを自らで創ることを社会的意義として、日々活動しています。

【一気通貫で最善サービスを最速で届ける】
同社の強みは、自社で企画・開発・運用・販売までを行っていることです。新しいサービスを生み出し、それをユーザーに満足してもらえるサービスレベルまで引き上げるには、リリース後の改善・改良がもっとも重要です。それらの仮説検証を繰り返しながら、スピーディに実行できているのは、全ての作業を社内で行っているからです。これを実行しているのが、クラウド型動画配信システム「millvi」と動画市場データと分析サービス「kamuitracker」です。millviは、既に大手企業を中心に700社以上(2023年12月現在)に導入されている国内最大級のクラウド型動画配信システムに成長しました。2016年にリリースしたkamuitrackerは、YouTube等のソーシャルプラットフォーム上での動画配信が一般化した流れを読み取り、マーケティング担当者の課題を解決するために市場データ及び分析ツールを提供致しました。現在、登録YouTuberは3万chを超えて(2023/12月現在)おります。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

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    ご状況に応じて
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    転職のお悩みや
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  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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デジタルエクスペリエンス株式会社の画像

デジタルエクスペリエンス株式会社

デジタルエクスペリエンスは2007年に設立したIT企業で、2016年にイベント業界最大手の株式会社博展のグループ企業となりました。イベントのプラットフォーム(EXPOLINE)やウェビナーツールなど、イベントDXを実現するITプロダクトの提供が主力事業です。 ◇イベントプラットフォーム『EXPOLINE』◇ EXPOLINEは、イベントの事前作業から当日の視聴・体験、事後フォローまで、ビジネスイベント全体をワンストップで管理できるプロダクトです。イベントの目的に合わせたデザイン、カスタマイズ開発によるオリジナルな機能が搭載可能で、企業のブランディングを高めるイベントを実現します。 ◇ウェビナー管理サービス『Smart Webinar』◇ Smart Webinarは、成果の出るウェビナーを高頻度で開催できるウェビナー特化型のプロダクトです。ウェビナー開催に関するステップをひとつのツールで完結させることで配信者・視聴者双方の体験価値を高め、機会損失を生まないウェビナーが開催できます。 イベント業界には、まだまだアナログな環境が多く存在し、次のステージに進むためにはさらなるDX(デジタルトランスフォーメーション)が不可欠です。新しい技術に挑戦する攻めのエンジニアリングとイベントマーケティングの知見を強みに、イベントDXを実現し、イベント業界の新しい未来づくりに挑戦しています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区
資本金
9,975万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社バンダイナムコネクサスの画像

株式会社バンダイナムコネクサス

同社は、社名のnexus(繋がり・絆)の名の通り、同グループが展開する多彩な事業をつなげ、IPファンのお客様との結びつきをより強くしていくことを目的とした会社です。グループの各事業に共通するIPを軸に、お客様と向き合い理解を深めることで、これまでにないエンターテインメントをグループとして生み出していくことを企業ミッションとしております。 【ファンゲージ(Fangage)】 IPファン向け情報発信の機能開発・運営 ・エンゲージメント向上を目的とし、ファンベースへのアプローチを仕組み化 ・双方向なコミュニケーションの活性化(ファン同士でのオンラインイベント機能の開発、ゲームの活動状況の見える化するプロフィールアプリ開発等の実施) 【Data Nexus】 事業単体/横断データ分析 ・事業データを活用可能にするデータ基盤構築<データレイク> ・グループ横断データ分析を通じた事業連携の促進、事業ごとのデータ活用支援 【enza】 商品連動を可能にしたブラウザゲームプラットフォーム ・リアルとデジタルの境界線を超えてIPを楽しめるプラットフォーム

業種
ゲーム
事業
デベロッパー
所在地
東京都港区
資本金
4億5,000万円
  • リモートワーク可
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