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企業詳細
C Channel株式会社
C Channel株式会社
- 業種
- メディア
- 設立
- 2015年4月
- 従業員数
- 80名
- 資本金
- 1,000万円
- 売上高
- 74億円
- 本社所在地:
- 東京都港区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 女性向けメディアを運営しています。現在展開しているサービスにとどまらず、アジアNo.1のメディアコングロマリット企業を目指し、強力な国内・海外パートナーとの提携も進めています。 【メディア事業】 ▼C CHANNEL:女性の「知りたい!」を叶える、日本最大規模の女向け動画メディア。2015年の提供開始以降、1年半で月間の動画再生数が6億回を超え、海外にも法人を設立、現在アジア中心に海外でも配信しており、グローバルに展開するメディアです。 ▼mamatas(ママタス):[ママをもっと自由に。]をスローガンに自分らしく生きるママを応援する動画メディア。 ▼newme:働く女性を応援するYouTubeチャンネル 【インフルエンサーマーケティング事業】 ▼Lemon Square:「Lemon Square」はマイクロ・ナノインフルエンサーが参画するマーケティングプラットフォームです。 【エンターテインメント事業】 ▼mysta:未来のスターを応援するオーディションアプリとして歌やダンスなどのパフォーマンス動画を投稿するプラットフォームです。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当
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この企業の特徴
担当アドバイザー
矢野泰地
【動画×EC × SNS ×インフルエンサーで企業のDXを推進】 同社は女性向け動画メディア「C CHANNEL」のサービス提供から事業がスタートしております。昨今では利用者層であるF1層(20~34歳の女性)の情報収集の流れがアプリやWEBメディアから、SNSへとますます変化しています。SNSでの動画閲覧が一般的になった昨今においてC CHANNELアプリの役割を終えたと判断し、自社アプリ撤退すると共にメディアエコシステムのネットワークを活用し、「動画×EC × SNS ×インフルエンサー」で企業のDX化を支援しております。 【LINEの元社長森川氏が立ち上げた同社】 LINEの社長を退いて、5年前にこの会社を立ち上げたのは、「残りの人生で、日本を元気にすることをしたい」、そんな思いからでした。大勢の人たち、とりわけF1層がスマホで手軽に動画を観る時代が必ず来ると確信して縦型動画メディア「C CHANNEL」をリリースしました。 【開発環境】 クラウド等のモダンな開発環境で取り組んでいただけます。主な勤務形態はフレックスタイム制で、コアタイムがありません。コロナ以降は出社在宅選択制をとっており、9割の従業員が在宅勤務をしています。
ご利用の流れ
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お知らせ
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- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
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