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企業詳細
株式会社プラットフォーム・ワン
株式会社プラットフォーム・ワン
- 業種
- 広告代理店
- 設立
- 2011年2月
- 従業員数
- 39名
- 資本金
- 2億5,000万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都渋谷区
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事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【国内最大級のDSP/SSPを提供】 ・広告主、広告会社(デマンドサイド)向けのプラットフォームである「MarketOne®(マーケット・ワン)」の提供 ・媒体社(サプライサイド)の広告在庫を最適化するためのプラットフォームである「YIELD ONE®(イールド・ワン)」の提供
この企業の特徴
担当アドバイザー
佐野結將
【博報堂グループであるデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム社の戦略子会社】
オンライン広告取引を最適かつ自動的に行う仕組みとして、世界最先端の技術を駆使し、DSPとSSPを提供しております。
【拡大する市場】
2014年のアドテクノロジー広告市場は2017年には3291億円まで拡大する見込みとなっております。また、広告の効率化・高度化に対するニーズを背景に、アドテクノロジー広告市場は中長期的に増加するとし、1年で150%の市場以上の成長率を誇っております。
【DSP/SSP市場のパイオニア】
最適な広告配信、配信方法の提案などを行うDSPサービス。現在同社含めこのサービスを展開しているのは国内数社しかございません。その中でも同社親会社であるデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、市場をけん引する企業です。同社は、そんなDACのテクノロジー部分を支えるグループ会社としてアドテクノロジー市場をリードしています。また、SSPも保有しており他社優位性がございます。
【親会社:デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム社について】
同社は株式会社博報堂DYメディアパートナーズ、株式会社アサツーディ・ケイ、株式会社アイアンドエス・ビービーディオー、株式会社東急エージェンシー、株式会社日本経済社といった大手広告代理店が株主におり、強いバックグラウンドを持っています。このような大手広告代理店がバックにいるにも関わらず、株主や関連会社などの様々なしがらみや干渉を受けないで活動しています。
大手広告代理店がいることで今までの広告ノウハウを利用し、新しい広告の形を切り開いています。
ご利用の流れ
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年収や入社日の交渉も
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お知らせ
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- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中のお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
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