-
企業詳細
株式会社ストランザ
株式会社ストランザ
- 業種
- Saas
- 設立
- 2013年5月
- 従業員数
- 47名
- 資本金
- 9,500万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都港区
現在、この企業は
求人応募を行っていません。
同業種や類似企業の求人情報も多数取り扱っていますので、
詳しい求人情報を聞きたい方はお気軽にご相談ください。
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【歯科業界に特化した事業を展開しております。】 ・予約システムの開発、制作、販売、賃貸及び保守管理 ・受発注システムの開発、制作、販売、賃貸及び保守管理 ・受発注業務の代行 ・収納代行 ・情報セキュリティサービス ・決済情報処理 ・歯科医院向け研修、セミナーの企画及び実施
この企業の特徴
担当アドバイザー
中島優希
【歯科クリニックと、患者さんのコミュニケーションを深めるマーケティングソリューションの提供】
同社は、歯科医院における患者様の予約や治療管理を行う業界特化のSaasシステムを核に、患者様のための診察券アプリなどを開発しております。勤務スタッフのシフトや伝達事項、患者様の予約、キャンセルなどをクラウドで一元管理し、患者様と歯科医院のコミュニケーションをより深くするためのお手伝いをしています。
現在、全国で1000件の歯科医院が同社製品を導入しており、大きな特徴はこだわったUI/UXによる操作性の高さとデザイン性の高さにあります。2014年にリリースされたサービスの顧客満足度は98%。また成約したうち56%は歯科医院様に他院をご紹介いただいたものです。2019年までの5年間で解約された件数は0.9%と、非常に多くの歯科医院にご満足いただいている、高品質な自社システムです。口腔内写真やレントゲンデータも管理でき、診察券アプリをインストールしている患者様と撮影したデータを時系列で共有することもできます。この機能を使い、患者様はセカンドオピニオンにも役立てることができます。
【同社プロダクトについて】
個人で開業している小規模医院から大規模医院まで、歯科医院の患者様の予約や診察データをクラウドで一元管理しています。またスタッフのシフトなどの院内の業務管理にも対応。患者様の属性(年齢や症状、キャンセル率など)をシステムが判断し自動でリスト化、特定の属性の患者様にメールでお知らせを行うこともできます。
リリースから5年経った現在も毎月アップデートを行い、より使いやすいシステムを提供しています。
ご利用の流れ
-
ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
-
ご登録
Webで簡単お申し込み
-
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件をヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
-
応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて入社後もフォロー
同じカテゴリーの企業を探す
- 関連する職種
から探す -
- 事業内容
から探す -
注目の求人特集
職種別に探す
転職支援サービスについて
お知らせ
-
- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中のお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
- 年末年始休暇のご案内