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企業詳細
株式会社THIRD
株式会社THIRD
- 業種
- Saas
- 設立
- 2015年7月
- 従業員数
- 30名
- 資本金
- 2億円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都新宿区四谷
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【不動産管理システムの開発・販売】 不動産管理システムとはアプリから点検・検針・清掃報告などを入力する事で、事務所に戻ってからの報告書作成業務が丸ごとなくなります。これにより、本来業務への回帰が可能になり、管理品質の向上を実現します。 同システムは下記の様な方におススメです。 ・ペーパレス化を実現したい ・遠隔監視を低コストで実現したい ・労働生産性の改善をしたい ・不動産管理品質の向上したい
- 保険
- 健康保険 雇用保険 厚生年金 労災保険
- 休日・休暇
- 年間休日120日(土日祝日) 年末年始休暇 慶弔休暇 当社規定による年次有給休暇制度(入社時、入社月に応じて10日~1日分付与)
- 諸手当
- PC貸与 交通費支給 リファーラル採用における経費支給 書籍購入制度あり
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この企業の特徴
担当アドバイザー
村山智也
【不動産・建築のノウハウを第三者視点でIT化】 ・同社不動産管理システムは、スマホアプリとWEBシステムがリアルタイムで連動 今まで現場作業から報告書の確認まで2週間から1か月程度かかっていた時間が、現場作業直後に報告書が自動出力されるようになります。スマホアプリとWEBシステムがリアルタイム連動している事であらゆる業務スピードの向上が期待できます。 ・画像認識AIで、アプリで写真を撮るだけで報告資料まで全て自動化 アプリでメーター写真を撮るだけで点検対象の設備が正常かどうかを自動判断可能です。また手書きの点検表をExcelに転記する際に発生していた人的ミスをなくす事が可能になります。これにより、業務スピードだけでなく報告書の正確性など不動産管理品質の向上を期待できます。 ・現在使っているExcelの帳票をそのままシステムで再現可能 不動産管理では、物件ごとに報告書の種類がバラバラです。これらの報告書をすべてシステムに実装しようとすると莫大な開発費がかかります。同社不動産管理システムでは、現在使っているExcelの点検表・検針表などの報告書をシステムにアップロードする事で既存の報告書を完全再現。プログラミングや開発は一切いりません。 【時間や場所に縛られない働き方】 フレックスタイム制やリモートワーク、テレビ会議等を利用し、一人一人が最大限のパフォーマンスを発揮できるような自由な働き方が推奨されています。合理主義の下、無駄な会議や時間は一切作りません。目的を達成するために一人ひとりが最大限効率化された方法で働き、無駄なストレスを回避することができます。
ご利用の流れ
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー