株式会社スヴェンソン

医療用ウィッグの経験を活かした様々なヘアケア事業を展開

株式会社スヴェンソン

医療用ウィッグの経験を活かした様々なヘアケア事業を展開
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業種
専門サービス
設立
1984年2月
従業員数
625名
資本金
9,140万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都港区

事業内容・福利厚生例

事業内容
・ヘアウィービングシステム(編み込み式増毛法)を活用した男性向けかつらの製造、販売、理美容サービス ・女性向けウィッグの製造、販売、理美容サービス ・ヘアケア商品の販売 【研究からカットまで】 ・メンズ事業部…自毛を活かしたカット、育毛サービスや特許技術の増毛を個々にあわせて提案しています。 ・レディス事業部…ファッションや医療用ウィッグ、治療中に必要なアイテムを提案しています。 ・コスメティクスマーケティング事業部…ヘアケア製品やコスメティクス商材を中心に販売しております。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 休日120日 土日祝  その他(冬期休暇) 有給休暇(10日~)
諸手当
通勤手当 住宅手当 家族手当 残業手当 時短制度(一部従業員利用可)  自転車通勤可  服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 退職金制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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1 株式会社スヴェンソンの募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

【10数社の関連会社を持つスヴェンソングループの中核企業】 株式会社スヴェンソンは、スヴェンソングループの中で最も歴史があり、また事業規模も最大で、グループの中核をなす会社です。ヘアケア事業を中心に事業展開しており、創業の頃より、常にお客様に喜ばれる製品、技術、サービスの提供を意識して取り組んできた結果、リピートしてくださるお客様が数多くいらっしゃることがスヴェンソンの大きな特徴の一つと言えます 【ダイバーシティへの取組み】 社員自ら考え、新たな気づきを得るために、多様な人材が活躍できる組織風土を目指しています。外国人や障害者の採用も積極的に行っており、障害者雇用の法定雇用率は115%になっています(2018年11月時点)。 また、より働きやすい職場環境を作るための働き方改革も推進しており、2017年10月には「時短勤務制度」の拡充を実施。従業員の多様なライフスタイルをサポートしています。 【社会貢献】 同社では年に2回、全社員参加のボランティア活動を行っております。美容師免許のあるスタッフは、老人ホームや病院での入院患者様へのシャンプー・カットを実施。一般社員は病院での医療器具清掃、献血、地域(駅前、公園、海岸等)の清掃などをしています。また、手話サークルで手話を教えるなど、自主的に活動を行う社員も多数おり、そのような活動に対して休暇を認める 「ボランティア休暇制度」を設け、従業員の社会貢献を支援しています。

ご利用の流れ

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STEP03求人のご招待

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STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
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STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

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エヌシーアイ総合システム株式会社

【日本製鉄/伊藤忠の合弁会社:大手銀行・メーカーのシステム開発を行う企業です】 1988年に新日本製鐵(現:日本製鉄)と伊藤忠商事の共同出資により設立されたSIerです。システムインテグレーションという言葉が一般的でなかった時代から、一貫してオープン系SIerとして事業を拡大させた実績があります。これまで安定した経営基盤で着実に成長を続けつつ、「半歩先行く技術」でお客様のニーズに向き合い課題解決を実現、お客様の情報戦略パートナーとして、プライムベンダーの立場で付加価値の高いシステム開発にチャレンジしてきました。例えばメガバンク向けデリバティブシステム、製造業向けの生産管理システム、クラウド等の先端・技術を活用したシステム開発、独自ワークフローパッケージ開発など、複数分野で高い技術力と実績で好調な業績を残しています。 キャリアとしては、NCI-SEと呼ばれるエンジニア/プロジェクトマネージャー/コンサルタントの一人3役を担う人材像を目指し、少数精鋭のプロフェッショナル集団として上流~下流まで案件に参加して裁量を持った活躍ができます。また、「らしく」こだわる。をスローガンに2022年中長期ビジョンを掲げ、新しいビジネスの創造・設計に向けて挑戦し、常に成長し続けている会社を目指しています。

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都中野区中央
資本金
3億円
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株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億7,812万円
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