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企業詳細
株式会社ウブン
株式会社ウブン
- 業種
- 広告代理店
- 設立
- 2018年1月
- 従業員数
- 20名
- 資本金
- 非公開
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都港区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 同社は、「Amazon」における戦略・戦術・運用に特化した国内唯一の「Amazon Boutique Agency」です。お取引メーカー様の「Amazon」内の売上最大化をミッションとし、パートナーとして戦略策定から実行までを支援しています。 ・Amazonコンサル事業 ・デジタルマーケティング事業 ・デジタル広告代理事業 ・Amazon分析ツール ・M&A事業
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当 営業交通費 時短勤務制度 リモートワーク制度 定期健康診断
社員旅行 社内イベント有り
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この企業の特徴
担当アドバイザー
村山智也
【デジタルマーケティングなどを通して企業の課題を解決するサービスを展開しております。】 ウブンは、デジタルマーケティングや広告、Webサイトの企画・制作などを通して企業の課題を解決するサービスを展開している会社です。 デジタルマーケティングに関しては、Amazonをはじめとしたプラットフォームやソーシャルを活用し、企業の売上最大化のため日々業務に取り組んでいます。 【広告のみではなく、商品ページ以降の接客全領域もカバー】 Amazon全体の売上改善を実現し、プラットフォームAmazonの構造を深く理解し、広告領域以外にも広く精通。全体最適のための戦略立案から打ち手まで、 ワンストップで実行します。 【今後の展望】 日本中の中小EC通販企業の全て支援できるようになりたいと考えてます。アメリカのEC化率は約10%、中国は約15%にもかかわらず、日本のEC化率はなんと6%を切っている状況です。逆に言うとこれからもっともっとEC化率を上げられる余地がある、ECを活用することで企業の売上利益をもっと上げられるということだと捉えています。特にEC通販の中でもスタートアップ、ベンチャーの数が多い、健康食品、コスメ、サプリなどの業種を中心に支援の幅を広げて行き、EC化率を高め、中小EC通販企業の支援を強化して行きたいと考えています。(同社代表インタビューより) 【代表の経歴】 ・2006年に大手ネット専業代理店オプトに入社。営業職に従事し、代理店業務を経験。 ・2011年新会社のPlartformIDに創業メンバーとして参画しメディア事業の立ち上げを経験、営業統括として同事業を推進。 ・2015年大手通信会社とのJVで新規事業の推進および流通小売事業主を支援。 ・2016年子会社のDot metrix社の代表に就任し経営に従事。その後独立し、株式会社ウブン代表取締役に就任。
ご利用の流れ
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー
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