株式会社インフォディオ

自社プロダクトの開発と受託開発を進めております

株式会社インフォディオ

自社プロダクトの開発と受託開発を進めております
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業種
Saas
設立
2002年7月
従業員数
92名
資本金
1億円
売上高
1億2,248万円
本社所在地:
東京都文京区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【自社プロダクトの開発と受託開発を進めております】 ・AI-OCRソリューション「スマートOCR」の開発・運用・販売 ・ソフトウェア受託開発およびソフトウェア製品開発(金融機関、独立行政法人、通信会社等) ・AIコンサルティング・AIソリューション開発 ・スマートフォン(iOS・Android)アプリ開発・アプリサービス ・Flex to HTML5移植開発サービス ・HTML5等のフロントシステムの開発 ・Java/JavaScriptを利用したWebアプリケーションの開発
保険
・ 健康保険
・ 厚生年金
・ 雇用保険
・ 労災保険
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝)
年次有給休暇(入社3ヶ月後に付与)
時間有休制度あり
夏季休暇
年末年始休暇
誕生日休暇(前後2週間で取得可)取得率99%
慶弔休暇
育児介護休暇
諸手当
特別手当(年1回(会社業績による))
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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1 株式会社インフォディオの募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
澤田大登

【システム開発ニーズが強い「保険業界」に強みを持つ開発企業】 同社の親会社「アイリックコーポレーション社」は生保企業です。その親会社より様々な保険の開発・改修依頼を頂き、開発を進めております。保険の商品販売は、金融庁が決めている様々な制約がございます。度々制約(ルール)が変わり、その都度システムの改修が必要となります。それに伴い同社に対してのシステム改修依頼も多く頂戴している状況です。 【保険業界を中心にシステム開発を行っております】 険業界向けシステム開発を中心に、自社のソフトウェア製品開発・ソフトウェアの受諾開発を行っている企業です。保険代理店である株式会社アイリックコーポレーション100%子会社で、保険を購入されるお客様、保険を販売する代理店の立場に立って、独自の保険システムを提供してきました。また、これまでに培ってきた技術力を活かして、新たなサービスを実現させ、今まで以上にシステム開発やサービスの実現に貢献していきたいと考えております。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

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株式会社Laboro.AIの画像

株式会社Laboro.AI

【人工知能技術を用いたコンサルティング事業を行っております】 「すべての産業の新しい姿を作る」「テクノロジーとビジネスを、つなぐ」をミッションとして掲げ、機械学習技術を活用してクライアント企業のビジネスプロセスの中でも特に独自性や収益性の高いコアプロセスに対して課題解決、技術の共同開発、新規事業や全社DX推進の支援などを行っております。 具体的には、「アカデミアから発進される最先端の機械学習技術」と「ビジネス現場の理解とそこへのAI導入の知見・ノウハウ」の2軸を武器として、汎用的なプロダクトやパッケージ製品では実現困難な課題を解決するオーダーメイド型のカスタムAIを開発・提供しています。 多数あるAIベンチャーの中での当社の特徴は、クライアント企業における「新規事業」・「サービスへの応用を目的とした研究開発製品」に注力している点になります。現状の効率化や画一的なソリューションでは実現が難しい、現状で存在しない新たな価値を生み出すプロジェクトを多く手掛けています。 ■カスタムAI開発(ビジネス成果につながるAIを、オーダーメイドで開発) ■強化学習 制御ソリューション(従来制御を高度化) ■不良・異常検出ソリューション(画像から判断) ■安全管理ソリューション(映像から危険を察知) ■自然言語処理による文章分類・評価ソリューション

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都中央区
資本金
10億451万円
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株式会社Stock

私達は「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに、『非IT企業』の方々に徹底的にフォーカスしたサービス開発・運営をしています。 ▼社内のナレッジに即アクセスできるツール「ナレカン」 「ナレカン」は、社内のナレッジに、即アクセスできるツールです。 主に、100名~数万名規模の企業様のご利用に最適な、ナレッジ管理ツールです。 「①社内のあらゆる場所からナレッジが一元化」され、しかも「②そのナレッジを超高精度検索」することができます。 ナレカンはメールが使える方ならば、一切迷わず利用できるほどシンプルなツールです。 また、最新の「生成AI機能」も実装され、ナレッジ管理が促進される仕組みが搭載されています。 ▼ 情報ストックツール「Stock」 「Stock」は、チームの情報を、最も簡単に管理できるツールです。 Stockは、主に100名までの利用に最適であり、「情報ストック(顧客との商談記録・議事録・作業依頼・問い合わせ管理などの記載)」「タスク管理」「メッセージ機能」で、あらゆる情報を簡単に管理できます。 広告費をほとんどかけず、『非IT企業』の方々を中心に既に20万社以上に導入していただくなど、多くの『非IT企業』の方々から強烈な支持を頂いています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区
資本金
100万円
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