株式会社NAVICUS

IT・Webを通じたコミュニティ・マネージメントに特化したスペシャリスト集団

株式会社NAVICUS

IT・Webを通じたコミュニティ・マネージメントに特化したスペシャリスト集団
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業種
広告代理店
設立
2018年7月
従業員数
38名
資本金
非公開
売上高
非公開
本社所在地:
東京都千代田区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【IT・Webを通じたコミュニティ・マネージメントに特化したスペシャリスト集団】 同社の使命は、作り手の想いを受け止め、ITテクノロジーを通じて顧客を“靡かす”(なびかす)事です。同社では、「Bring the Party(パーティを作ろう!)」をミッションとしています。企業・ブランドのSNS(TwitterやInstagramなど)の戦略立案から、企画、運営、クリエイティブ制作、データ分析と、トータルでマーケティング支援を行なっております。 1.コミュニケーション戦略の策定 2.SNS運用 3.キャンペーン企画 4.クリエイティブ制作 5.KPI設計、効果分析、レポーティング 6.セミナー講演
保険
雇用保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
澤田大登

【事業会社においてSNS・マーケティング領域で多数の実績を出してきたスペシャリストです。】
同社はコミュニティマネージメントに特化した集団です。社内調整等プロセスへの理解があり、自社運用の際に発生する細かなオペレーションや、失敗しがちなポイントを熟知しており、安定的な運用を支援します。リアルイベントやコミュニティ管理、動画マーケティング、マスなど事業会社出身ならではの幅広い経験をもつメンバーが所属しており、SNS領域を超えたアドバイザリーが可能です。内製化・社内啓蒙活動の実績があり、自社運用に必要なナレッジ共有やガイドラインの制定、担当者の育成支援等で、社内運用の精度を高めます。必要に応じて社内セミナーなどで関係者内外への理解促進もサポートいたします。

【フリーランスのように働ける会社だから日本各地にメンバーがいます。】
同社は「フリーサイトワーク」を推進しています。広大なエリアの中から生活拠点を自由に作るというキャンプ用語「フリーサイト」を用いた造語で、フリーランスのように仕事内容、勤務時間、勤務地、キャリアビジョンを自由に選べる組織を理想としています。そのため、全社員フルリモートワーク・フレックスタイムを推奨しており、副業も可能です。現在24名の社員が在籍し、それぞれがライフスタイルに合った働き方をしながら、日本各地で活躍しています。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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株式会社ギャプライズ

同社は「第二のシリコンバレー」と言われるイスラエルをはじめとする、世界各国のIT先進国で開発された最先端テクノロジーを導入し、デジタルマーケティングのほぼすべての領域をカバー、コンサルティングや広告運用なども含め、分析・施策立案から実装までを一気通貫で提供し幅広い業種のお客様のさまざまな課題を解決しています。 ・データ分析とインサイト:ユーザーの行動データを分析、マーケティング施策における効果的な戦略立案を支援。Webサイトの訪問データやアプリの使用データをもとに、最適な施策を提案。 ・Webサイト・アプリ改善支援:WebサイトやモバイルアプリのUXを改善し、コンバージョン率の向上を図る。A/Bテストやヒートマップツールを用いた検証も実施。 ・グローバルマーケティングツールの導入支援:海外で評価の高いマーケティングツール(例:Contentsquare、Optimizely、Google Optimizeなど)を国内企業に導入し、その活用をサポート。 ・広告運用と最適化:デジタル広告(Google広告、SNS広告、ディスプレイ広告など)の運用支援や、効果的な広告戦略の策定、広告の効果測定と改善施策を実施。 ・ECサイト支援:eコマースサイトの立ち上げや運営をサポートし、売上や顧客満足度向上を目指したサービスを提供します。市場分析や顧客ターゲティングも含まれます。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都千代田区
資本金
2,000万円
  • リモートワーク可
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