株式会社CaSy

家事代行サービス運営/東証グロース市場上場

株式会社CaSy

家事代行サービス運営/東証グロース市場上場
    株式会社CaSy イメージ画像
業種
その他サービス
設立
2014年1月
従業員数
23名
資本金
6億654万円
売上高
9億6,600万円
本社所在地:
東京都品川区

事業内容・福利厚生例

事業内容
・家事代行、ハウスクリーニング ・オフィス・店舗・ビル清掃 ・Webサービスの開発及び運営 同社は、都内を拠点に、家事代行サービス『CaSy(カジー)』を提供しております。 手掛けているのは、部屋のお掃除・お片づけ、水まわりのお掃除など住宅内清掃全般でございます。 質の高いスタッフと、いつでもどこでも簡単予約できることを強みに、業界最安値水準(1時間2190円)を実現しております。 共働き世帯や子育て世帯を中心に、多くの方から喜んでご利用いただいております。 (参考:お客様の声)https://casy.co.jp/voice/13/1
保険
・ 健康保険
・ 厚生年金
・ 雇用保険
・ 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝) ファミリースマイル休暇(入社即日から使用可/1年で3日間)
諸手当
通勤手当 Casyサービスの社員割引 書籍購入費半額補助制度 表彰制度 人事制度の提案制度(職種/在籍年数不問) ダイナミックやすみん
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

2 株式会社CaSyの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
佐藤紗良

【ビジョン】 同社は、日本が誇れる文化「Omotenashi」と日本が誇れる技術「Technology」を掛け合わせることで、世界中の人々へ幸せ「Happiness」を贈ることをビジョンに掲げております。 現在は、その1つの方法としてクラウド家事代行サービス「CaSy」を運営しております。 「CaSy」では、『女性の社会進出』と『女性の雇用機会拡大』を目的として、『忙しくて家事をする時間のない女性』と『時間はあるけれども働く機会が見つけにくい主婦』を『家事代行』というキーワードでマッチングしております。 【家事代行にはどのくらいニーズがあるのか】 家事代行サービスの市場規模実績は、2012年度で980億円と見込まれ、将来的には、8070億円の市場にまで拡大します。この背景には、女性の社会進出に伴い共働き世帯が増えた事などにより多くの家庭で家事代行が利用されるようになってきた事があげられます。 【現在の家事代行の課題】 家事代行サービスの価格は1時間4000〜5000円と高く、誰でも気軽に利用することが難しいのが現状でございます。 一方で、スタッフへ支払われる時給は1時間1000円程度となっております。 同社は、この金額のはざまに、多くの改善できる点があると考えております。同社は、システム化やオペレーションの改善により、1時間2500円でのサービス提供をして実現致しました。 「CaSy」を利用することにより、家事や仕事だけに追われるのではなく、家族との時間を大切にすることができる家庭が少しでも増えることを願い、「家事の時間を 家族の時間に」を目指しております。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する