INI株式会社

20世紀が積み残したビジネスの課題をインターネットとデジタルの力で解決したい

INI株式会社

20世紀が積み残したビジネスの課題をインターネットとデジタルの力で解決したい
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業種
広告代理店
設立
2000年6月
従業員数
25名
資本金
3,900万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都港区

事業内容・福利厚生例

事業内容
・デジタルマーケティング戦略立案 マーケティング活動を行う上で、どのようなデジタル対策を行っていくべきかを、ツールありきではなく、UXとビジネス現場にフィットするデジタルマーケティングを支援しています。 ・プロデュース/チームビルディング プロジェクト立ち上げからプロジェクトプロデュースまで支援しています。さまざな領域のTOPランナーとして活躍するメンバーでチームを作ることも可能。 ・グロースハック支援 創業当初から受託だけでなく、新規事業開発の総合的な支援やレベニューシェアでの事業参画を行ってきました。生活者起点、インターネットをうまく活用した継続的な成長にむけた総合支援をしています。 ・フロントエンド/バックエンド連携開発 フロントエンドとバックエンドのはざまを埋めるのはINIの強みです。ユーザーにひびくインターフェース開発、難易度が高いシステムテンプレートの開発を得意としています。
保険
雇用保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
床井俊介

【20世紀が積み残したビジネスの課題をインターネットとデジタルの力で解決したい】 同社の創業は、2000年6月。まさにインターネットの黎明期から、インターネットとデジタルを活用したビジネスを展開し、クライアントのパートナーとして歩んできました。大切にしている思想である「長く一緒にいつづけること」を体現するように、INIがサービスとして提供する価値観としても、クライアントとクライアントの顧客が長くつづく関係性を育む観点でのマーケティングを得意としています。 マーケティングの感度の高い方であればお気づきだと思いますが、従来のマスメディアを通じた企業からの一方的なメッセージ、土足マーケティングはユーザーに響かなくなりました。INIはWebサイトなどのコンテンツを作ることはマーケティング活動の「手段」であることを前提に、クライアントとクライアントの顧客が「長く一緒にいつづけること」ができる関係性の構築を目指して、ストーリー作りやコミュニケーション設計などを支援しています。 今後はクライアントの経営理念、パーパスなどの想いを受け止め、クライアントが必要としている手段(DX、Webサイトなど)を紐付けてコーディネートしていく。ただKPIだけを達成するためのコンサルティングではなく、ストーリーのあるコンサルティングをサービス化させていきたいと考えています。 そのためにも、クライアントの事業やビジネスモデルに精通したコンサルティングによって上流サイドからパートナーとしてプロジェクトに参画し、マーケティング、インテグレーション・運用を一貫したサービスとして、点ではなく線でつなぎ、それそれのストーリーがつなげてゆく。ウソのつけない時代で、誠実に向き合い、クライアントとクライアントの顧客が長くつづく関係性(いわゆる、マーケティングサイドの視点で言うとCRM、LTV向上)をブラッシュアップさせていきたいと考えています。)

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