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企業詳細
株式会社Brandit
株式会社Brandit
- 業種
- コマース
- 設立
- 2019年9月
- 従業員数
- 19名
- 資本金
- 3億695万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都渋谷区
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事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- D2Cブランドの運営、ECシステム開発・販売。2つの事業を展開しています。 実体験として自らブランドを運営することで仮説検証を繰り返し、そのナレッジをソリューションシステムに活かし、システムをブラッシュアップし続けます。そのシステムをクライアントに提供し、効果的な運用のサポートをし続けることによって、クライアントであるブランドの売上・利益拡大に貢献します。 ・D2Cブランド事業 ・D2Cソリューション事業 ・上記に附帯するEC運用、商品生産、物流事業 ・広告代理およびPR事業
この企業の特徴
担当アドバイザー
澤田大登
①D2Cインキュベーション事業:フォロワー数27万人を誇るインフルエンサー佐野真依子がクリエイティブディレクターを務める「TRUNC88」やファッションブランド「WM」を運営。他にもD2Cブランドを立ち上げ予定。
②D2Cソリューション事業:ECクラウドシステム「BRANDIT system」
●一気通貫のサービス
ブランドがECサイトを運営する場合、たいていはECプラットフォームを軸に、在庫管理、物流、CRMなどといった機能は外部APIと連携させていくのが通常ですが、ブランド規模に最適なシステムをそれぞれ選ぶのは非常に困難なことです。また「CRMならCRMだけ、物流なら物流」と各々のソリューションでしかないことがほとんどです。BRANDIT systemでは【受注】【原価】【各チャネル別手数料】【販売開始日】【配送データ】【出荷売上】などの項目を一元管理でき、それらの項目がワンストップに繋がっているからこそ、さまざまな分析が可能です。
●利益の可視化(在庫管理/チャネル管理機能)
アイテム、SKU毎に、販売チャネル別(自社サイト、モール等)に損益分岐点が可視化できます。売上ではなく利益にフォーカスできる独自ののシステムです。
●「顧客を知る」に徹底したシステム(CRM/マーケティング機能)
BRANDIT systemは、顧客の見たい側面を多面的に見られるプラットフォームです。徹底的に「顧客を知る」ことができるため、顧客に深く最適な提案ができ、顧客との関係性を保ち続けることが可能になります。企業がSFAツールを導入するように、ブランドがBRANDIT systemを導入することによって、顧客に対する最適なアクションを考えることができます。
●クライアントの成長が自社の成長に直結
BRANDIT systemの利用料金は、月額の基本料金はなく売上に対するロイヤリティのみです。システムを利用していただくクライアントに成長していただくことが自社の利益につながるため、クライアントに寄り添った本質的なサポートをすることができます。
ご利用の流れ
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徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
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ご状況に応じて
入社後も
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カウンセリング
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求人のご紹介
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応募・面接
応募書類の添削や
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内定・交渉
年収や入社日の交渉も
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ご状況に応じて入社後もフォロー
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お知らせ
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- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中のお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
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