-
企業詳細
株式会社オリバー
株式会社オリバー
- 業種
- 住宅・建材・エクステリア
- 設立
- 1967年8月
- 従業員数
- 557名
- 資本金
- 49億2,500万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 愛知県岡崎市
現在、この企業は
求人応募を行っていません。
同業種や類似企業の求人情報も多数取り扱っていますので、
詳しい求人情報を聞きたい方はお気軽にご相談ください。
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【総合インテリア製造・販売】 ■プロデュース・インテリア納入実績 ・カフェやレストラン、フードコート ・結婚式場や教会、神社、寺などで利用されるチェアやデスク・スパ、温泉、サウナ、アミューズメント、テーマパーク・オフィス・病院、介護老人ホーム・駅、空港、消防署、役所などの公共施設 等 ■空間プロデュースの流れ 1.ヒアリング・調査分析 2.プランニング 3.プレゼンテーション 4.施工・納品 5.アフターフォロー 立地や環境、イメージ、さまざまな条件を考慮して、それぞれの施設に最もふさわしい、世の中にたった1つの提案・アプローチで、トータルプランニングを実現しています。日本全国はもちろん、海外でも納入の実績があります。
この企業の特徴
担当アドバイザー
田代光一
【インテリア・内装に関するトータル空間プロデュース企業】
オリバーは、オフィスやホテル、レストラン、商業・医療空間など、インテリア・内装に関するあらゆるソリューションサービスをワンストップで提供しています。
お客さまのご希望に応じてデザイン会社、メーカー、商社とさまざまな一面を見せ、また全てを結集するといった、単に「インテリアの製造・販売」だけでは表せない空間プロデュース企業です。
デジタルの活用にも力を入れており、VRでのご提案や、高品質なCGパースでのご提案を行うなど、高いクオリティーとスピード感をもってお客さまに最適な「オーダーメイド空間」を実現しています。
ご利用の流れ
-
ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
-
ご登録
Webで簡単お申し込み
-
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件をヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
-
応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて入社後もフォロー
同じカテゴリーの企業を探す
- 関連する職種
から探す -
- 事業内容
から探す -
注目の求人特集
職種別に探す
転職支援サービスについて
お知らせ
-
- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中のお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
- 年末年始休暇のご案内