年末年始休暇のお知らせ
    株式会社オリバー イメージ画像
業種
住宅・建材・エクステリア
設立
1967年8月
従業員数
557名
資本金
49億2,500万円
売上高
非公開
本社所在地:
愛知県岡崎市

現在、この企業は
求人応募を行っていません。

同業種や類似企業の求人情報も多数取り扱っていますので、
詳しい求人情報を聞きたい方はお気軽にご相談ください。

おすすめの求人を紹介してもらう

事業内容・福利厚生例

事業内容
【総合インテリア製造・販売】 ■プロデュース・インテリア納入実績 ・カフェやレストラン、フードコート ・結婚式場や教会、神社、寺などで利用されるチェアやデスク・スパ、温泉、サウナ、アミューズメント、テーマパーク・オフィス・病院、介護老人ホーム・駅、空港、消防署、役所などの公共施設 等 ■空間プロデュースの流れ  1.ヒアリング・調査分析  2.プランニング  3.プレゼンテーション  4.施工・納品  5.アフターフォロー 立地や環境、イメージ、さまざまな条件を考慮して、それぞれの施設に最もふさわしい、世の中にたった1つの提案・アプローチで、トータルプランニングを実現しています。日本全国はもちろん、海外でも納入の実績があります。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

この企業の特徴

担当アドバイザー
田代光一

【インテリア・内装に関するトータル空間プロデュース企業】
オリバーは、オフィスやホテル、レストラン、商業・医療空間など、インテリア・内装に関するあらゆるソリューションサービスをワンストップで提供しています。
お客さまのご希望に応じてデザイン会社、メーカー、商社とさまざまな一面を見せ、また全てを結集するといった、単に「インテリアの製造・販売」だけでは表せない空間プロデュース企業です。
デジタルの活用にも力を入れており、VRでのご提案や、高品質なCGパースでのご提案を行うなど、高いクオリティーとスピード感をもってお客さまに最適な「オーダーメイド空間」を実現しています。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する

同じカテゴリーの企業を探す

注目の求人特集

お知らせ

  • 年末年始休暇のご案内 
    12月28日(土) ~ 1月5日(日)

    弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。

    ■休業期間
    2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
    ※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。

    休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
    休業期間中のお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。