株式会社ダーツライブ

自社サービスを通じて「感動体験」や「心揺さぶる瞬間」を提供し続けるエンタテインメント企業

株式会社ダーツライブ

自社サービスを通じて「感動体験」や「心揺さぶる瞬間」を提供し続けるエンタテインメント企業
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業種
ゲーム(パブリッシャー)
設立
2003年11月
従業員数
341名
資本金
1,000万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都品川区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【自社サービスを通じて「感動体験」や「心揺さぶる瞬間」を提供し続けるエンタテインメント企業】 2003年、セガのグループ企業として設立された同社は、当初からダーツを世に広めたいという想いを形にしようとスタートを切りました。ダーツマシンは徐々に進化を遂げ、現在はネットワークを通じて、ユーザーが自分の成績を記録・確認したり、通信対戦を楽しんでいます。 同社のビジネスは国内だけでなく、海外にも積極的に展開しています。2009年の香港進出を皮切りに、アジア以外にもアメリカ・イギリスなどの欧米エリアへも進出。今後も「世界を ダーツライブ でつなぐ」という夢の実現を目指し、文化も遊び方も違う人々が一緒に楽しめるサービスの創造を続けていきます。 【事業内容】 ・ダーツ事業:ゲーム機器開発からサービスの創出、大会運営、試合配信など、ダーツのリーディングカンパニーとしてダーツに関する全方位での事業を推進しています。 ・新規事業:ダーツ事業で培った開発と運用の技術力、営業ネットワークに加え、セガグループ傘下での事業網や共通リソースを活かせる環境下でニンジャトレーナーなどのゲーム開発等、幅広い新規事業開発を積極的に行っています。 ・グローバル:世界に拠点を構えるグループ会社と連携を取りながら、新しいサービス開発、現地スタッフへのサポートやバックアップ、新たな供給先の開拓などを行っています。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 
諸手当
通勤手当 家族手当 住宅手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
舘岳志

『ヒトはアソぶ。トモにアソぶ。』同社が大切にしている企業哲学です。
「遊び」は人の心を豊かにするために大切なもの。そして、「ヒトと人が集い、遊ぶ」ことで、その価値はより大きなものとなります。

セガサミーホールディングスのグループ会社として、ネットワーク対応ダーツマシン「ダーツライブ」を軸に、「人と人」「場所と場所」をつなげるエンタテインメントを提供しています。「まず自分が楽しいか、どうか」私たち自身が心から楽しめるアイデアから生まれたサービスこそが、世に出て人々を楽しませることができるという意思で事業を推進しています。

<事業の特徴>
■世界中で展開しているダーツライブサービス
ネットワーク対応ダーツの先駆けとなったダーツライブサービスは、2009年に世界へ飛び出しました。現在では、アジアやアメリカ、ヨーロッパを始め、20の国と地域にビジネスを展開しています。文化や習慣の違う各国の地域性を活かした新たなゲームの開発やイベントを行っています。各子会社へのビジネス面でのサポートなどエンタテインメント市場の可能性を探り、世界中の人たちに向けてダーツライブサービスの楽しさ、面白さを発信していきます。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
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  • 求人のご紹介

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  • 応募・面接

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  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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株式会社ニッポンダイナミックシステムズの画像

株式会社ニッポンダイナミックシステムズ

【いつの時代も、社会に必要とされる存在であり続けるために】 同社は50年以上の歴史を持つ独立系の老舗企業である。一般企業から官公庁まで、マスメディアから航空関連まで、幅広いお客様に対し、業務系SI・基盤系SIの提案から設計・製造・提供を行う一方、自社パッケージの企画・開発やクラウドサービスの展開等、様々なソリューションの提供を行っている。ソフトウェア開発が全ての事業のベースですが、ソフトウェアなら何でも開発するのではなく、我々の強みを持つ分野にターゲットを絞った専門性を持った企業なのです。これまでの実績として、「地震情報収集配信システム」「コンビニ総合情報管理システム」「放送番組自動送出システム」「空港駐機場管理システム」など、社会貢献の高いプロジェクトを多く手がけている。東京に基盤を持つ同社の特徴は、全国展開やグローバル展開など同じ規格を多くの拠点で用いるような広域システム(放送、航空等)となる基盤系SIを中心に、要求開発を活かしたエンドユーザ向け業務SI、マーケッティングから企画・開発・販売まで行うパッケージやクラウドサービス事業など、幅広い事業展開を行っている。 ■ソフトウェア開発 ■パッケージソフト企画・開発・販売 ■システムコンサルティング ■クラウドサービス事業(自社ソリューション&デジタルコンテンツ配信) ■要求開発コンサルティング&教育サービス

業種
SIer
事業
SIer(SESメイン)
所在地
東京都世田谷区
資本金
9,600万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
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株式会社PLAY

最高の動画配信技術を活用して、メディア・コンテンツ・エンタープライズ領域のDX推進を実現するテックカンパニーです。 インターネット動画配信に必要な機能を網羅した「LOGICA」「STREAKS」「ULIZA」3種類の自社プロダクトの開発や、動画配信サービス構築のための柔軟なシステムインテグレーションや運用支援などの動画ソリューション技術を提供しています。 同社は、主要テレビ局をはじめとした、国内200社以上の動画配信をサポートしており、業界トップクラスの地位を確立しているパイオニア企業でございます。5Gの登場により、高速かつ大容量通信が可能になったこともあり、動画コンテンツがより日常的になっており、順調に成長しております。 【プロジェクト事例】 ユーザー数280万人以上のHuluをはじめとした動画配信サービスや70万人が同時視聴するスポーツ中継、テレビ番組の見逃し配信サービスなどの開発プロジェクトに関わります。 hulu(HJ holdings)/日テレニュース24(日本テレビ)/テレ東ビジネスオンデマンド(テレビ東京)/スカパー!オンデマンド(スカパーJSAT)/JSPORTSオンデマンド(JSPORTS)/YNN(吉本興業)など

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都渋谷区
資本金
非公開
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
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株式会社テクロスの画像

株式会社テクロス

2012年からゲーム開発事業に参入することを決定し、当初は50タイトル以上のゲームの立ち上げに共同開発として関わりました。その間並行して、自社の開発チームにも投資をし、徐々にスタッフを増やし、コツコツと社内にナレッジをためていきました。2016年、自社開発4タイトル目の作品としてリリースした『神姫PROJECT』がヒット。それ以降、いくつものオリジナルIP作品を開発・運営し、規模を拡大してきました。企画から開発、運用まで、一貫して自社で制作できる体制を構築しています。 【オリジナルゲームでヒットを生み出し続ける】 現在のメジャータイトルを伸ばしつつも、新たなオリジナルIPの立ち上げに、代表も企画段階から積極的に入り込み、新規タイトルの開発に取り組んでいます。 今後、新規タイトルを1年半に1本のペースで創出する予定で、より多くのユーザーに愛されるゲームを提供し、KAWIIのクリエイティブカンパニーを目指します! <代表タイトル> 『れじぇくろ!~レジェンド・クローバー』 『あやかしランブル!』少女妖怪や神様と共に戦うバトルRPG。 『神姫PROJECT』登録者数は600万を突破!本格ターン性RPG。

業種
ゲーム
事業
デベロッパー
所在地
東京都千代田区
資本金
1,000万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
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