年末年始休暇のお知らせ

株式会社フィラディス

人材育成に力を入れ、働きやすい環境が整っているワインの輸入専門商社

株式会社フィラディス

人材育成に力を入れ、働きやすい環境が整っているワインの輸入専門商社
    株式会社フィラディス イメージ画像
業種
食品・穀物商社
設立
2003年8月
従業員数
110名
資本金
5,000万円
売上高
56億5,000万円
本社所在地:
神奈川県横浜市西区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【人材育成に力を入れ、働きやすい環境が整っているワインの輸入専門商社】 2003年にオールドヴィンテージや希少性の高いファインワインの輸入専門商社としてスタートし、主に国内の高級レストランやホテルに、熟成して飲み頃を迎えたワインを提供して来ました。2007年からは海外ワイナリーの日本における正規代理店としての輸入も開始し、これまで日本では知られていなかった新進気鋭のワイナリーの紹介もしています。現在、正規代理店として取扱うワイナリーはヨーロッパ、アメリカを合わせて約130社となっており、高級ワインからカジュアルなワインまで、幅広いラインナップとなりました。ファインワインの専門商社として培ってきた高度な価値基準に基づいたセレクションは、業界内でも一目おかれていて、販路は年々拡大しています。 【企業理念:日本に成熟したワイン文化を根付かせたい】 この企業理念のもと本当においしいワインだけを日本に流通させています。日本のワイン市場は年々拡大傾向ですが、決して高品質とは言い難い大量生産のものも多く出回っています。その中でワインに精通する私たちがすべきことは、本当に美味しいワインを世に広めること。私たちが送り出すワインで多くの人がワインの本当の魅力に気づき、真に価値あるワインを選べるようになって欲しいのです。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
完全週休2日制(土曜、日曜、祝日)GW、春季/夏季/年末年始それぞれ9-10日の連続休暇(有給消化含む)年間休日127日(計画有休含)※有給消化率80%以上 ※育児介護休暇制度有り(取得実績有)
諸手当
通勤手当 退職金 ワイン資格手当(ワイン関連の資格保持者に月1万円支給※管理職は支給無) イエチカ手当(通勤30分圏内の賃貸住宅への家賃補助月2万円(支給条件あり))

※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

2 株式会社フィラディスの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

【充実した職場環境を従業員に提供】
代表石田自ら給与改善や制度設計、職場環境改善に取り組み、従業員が安心して働ける環境を整えています。
■Liberte~フレキシブルタイム~:1か月を平均して1週間の労働時間が40時間程度となるように勤務時間を調整する制度
■Happy Hour~スライドワーク~:就業時間を週2回まで(早くor遅く)ずらすことができる制度
■Famille~両立支援制度~:育児・介護・病気治療・看護などの事情による変則的勤務制度

【時代を生き抜くプロフェッショナルであれ】
ビッグデータ、AI、IoT。激変する世界でこれからの時代を生き抜くために最も重要とされるのは、何かを究めたプロフェッショナルになることだと私たちは考えます。その何かとはワインに他なりません。この世界に一歩足を踏み入れると圧倒的な奥深さに驚かされます。だからこそ究めた人は世の中の流行や働き方がどんなに変わっても、専門職として求められ続けるのです。同社で磨き上げた一流の知識とスキルは、生涯あなたの武器となるに違いありません。ここにはそれが成し遂げられる環境があります。

【「社員の成長が企業理念の実現に繋がる」=プロフェッショナルな人財の育成を使命】
・英会話研修:ネイティブスピーカーによるビジネス英会話の個人レッスンが受講可能
・スキルアップ支援制度:ビジネス書の購入や外部セミナーの受講料を1年間に1人30万円まで会社が負担
・組織マネジメント研修:リーダーシップ、目標管理、人事評価など組織マネジメントに必要なスキルを学ぶ機会を用意



ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

あなたにおすすめ他の求人

あなたにおすすめ 他の企業

株式会社ギフティの画像

株式会社ギフティ

【eギフト市場のリーディンカンパニーとして「giftee」や「eGift System」を運営】 同社は、気軽に個人間でLINEやメールを使って贈り物ができるサービス「giftee」の運営と、法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開、また2016年5月からは電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開を行っています。現在、「giftee」の会員数は160万人(2020年12月末時点)を超え、国内最大級のカジュアルギフトサービスに成長しました。全国33000店舗以上の商品を取り扱っており、豊富な商品の中から多様なシーンにあったギフトを選べるサービスになっています。また飲食・小売企業などが自社でeギフトを即時に発行できる法人向けギフト販売システム「eGift System」も好調で、 ローソン、ミニストップ、サーティーワン、ロクシタン、 ピーチジョン、ラフィネなど大手企業にシステムを導入してきました。 ・カジュアルギフトサービス「giftee」の運営 ・法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開 ・粗品や景品の配布に使えるデジタルチケット販売サービス「giftee for Business」 ・電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都品川区
資本金
31億2,900万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する

同じカテゴリーの企業を探す

注目の求人特集

お知らせ

  • 年末年始休暇のご案内 
    12月28日(土) ~ 1月5日(日)

    弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。

    ■休業期間
    2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
    ※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。

    休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
    休業期間中のお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。