株式会社ユカリア

医経分離を目指した病院DXコンサルティングを展開

株式会社ユカリア

医経分離を目指した病院DXコンサルティングを展開
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業種
その他専門コンサル
設立
2005年2月
従業員数
130名
資本金
46億8,800万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都千代田区

事業内容・福利厚生例

事業内容
ミッション:「変革を通じて医療・介護のあるべき姿を実現する」 私たちはミッションを遂行するために、5つの変革テーマを定めています。 ・医経分離 ・病院運営の最適化 ・患者起点のVBHCの追求 ・地域包括モデル ・現場に適したDX化 これらに基づき、医療機関に対し、課題解決策提案~資金調達~実行支援まで現場に入り込んだ経営支援の提供、及び現場に入り込んでいるからこそわかる課題を解決するためのプロダクト開発や、秘匿性の高さから取得や利活用が困難であるとされている医療ビックデータを用いた事業開発を行っています。
保険
・ 健康保険
・ 厚生年金
・ 雇用保険
・ 労災保険
休日・休暇
年間休日約125日
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始
夏季休暇(5日)
有給休暇(初年度10日、以降労働基準法に基づき加算、最高20日まで付与)
慶弔休暇
看護休暇
諸手当
固定残業手当(みなし残業時間40時間分及び深夜20時間分込、それぞれ超過分別途支給)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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3 株式会社ユカリアの募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
大溝克哉

【「ユカリアタッチ」(医療従事者向けベットサイド情報サービス)について】 床頭台と呼ばれるベットサイド設備に設置する医療従事者向けの情報端末で、医療の安全性の向上や看護業務の効率化に役立つ機能を多数搭載しています。 主力機能のひとつである「電子化ピクトグラム」は、患者の安静度や禁飲食、アレルギー情報や医療・看護上の個別注意事項等をピクトグラムとして表示することで、医療従事者間の円滑な情報共有に役立っています。 病院経営の支援を行う当社だからこその徹底した現場目線の開発を行い、全国累計で16000台を超える高いシェア率の自社開発製品です。 【医療機関の課題に寄り添ったソリューション提供】 ■病院経営サポート パートナー病院と協業しながら積み上げた病院経営・運営のノウハウを生かし、多様な経験のある担当者が購買・建物管理・人事など各種専門チームと連携して  実現性の高い経営計画策定から計画実行までワンストップで提供、皆さまの経営課題を解決し病院経営を支援 ■人事トータルサポート  病院経営の根幹となる「ヒトの課題」をトータルでサポート ■Medical Advisors(グループ会社)  M&Aにかかる戦略から実行後フェーズまで、医療・介護業界の特性を踏まえたサポート ■EUCALIA TOUCH  医療従事者向けベッドサイド情報端末「ユカリアタッチ」 ■アタマカラダ!ジム  軽度認知障害(MCI)の早期発見と認知症リスク低減プログラム

ご利用の流れ

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応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

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年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

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ご状況に応じて
入社後もフォロー

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株式会社FRONTEOの画像

株式会社FRONTEO

【テキスト解析分野で強み:独自開発の人工知能「KIBIT(キビット)」を運営しております】 同社は2003年の設立以来、主に米国民事訴訟における証拠開示手続「eディスカバリ(電子情報開示)」の支援や、国内の不正調査といったリーガル分野に関する業務を行っております。その中でリーガルテックの分野においてAIの必要性を感じたことから、独自にテキスト解析分野で強みを持つ人工知能「KIBIT」を開発、2015年のリリース後はリーガル分野だけでなく、ビジネス・医療などさまざまな現場でその強みを活かした事業を展開しております。 【KIBITを中心にAI市場の拡大に貢献】 リーガルテック事業が収益の柱ではございますが、直近では各方面からのニーズに応え、KIBITを用いて業務改善やビジネス面のサポートを行うビジネスソリューション事業に力を入れております。具体的には「人材流出防止のために社内メールからセクハラ、パワハラの前兆がないかの検知」や、金融機関における「営業手法(受注)面でコンプライアンス違反がないか」、マーケティングにおける「顧客の声の分析」や「受注機会リスクの抽出」に一躍をかっており、今後も様々な展開を想定しております。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都港区
資本金
30億3,400万円
ホワイトエッセンス株式会社の画像

ホワイトエッセンス株式会社

【国内シェア率最大級の審美歯科フランチャイズ事業を展開】 創業から20年、世界で唯一のビジネスモデル『歯科医院×フランチャイズ』を展開しています。 顧客満足を最優先に店舗の質を重視し、1医院ずつ丁寧に加盟院を増やしていき、全国262医院を展開するフランチャイズ歯科チェーンとなりました。 現在は年間40万人もの方が、エステ感覚でホワイトエッセンスに通っていただけるようになり、国内症例数は、約266万件(2005年4月1日~2023年3月末)。国内では類のないシェア率となっています。 【医療機器製造販売業と自社ブランドオーラルケアグッズの企画販売を中心】 ホワイトニングで使用するホワイトニング材や専用照射器等の医療機器を自社で開発・製造・販売まで行っています。 特に、8年の歳月をかけ一から開発したホワイトニング材は、薬事認可と特許を取得しました。 今後は、加盟院や国内の一般歯科医院への販売だけではなく、海外にも販路拡大を進めていきます。 またプロフェッショナルである歯科医師・歯科衛生士の意見を取り入れたオリジナルオーラルケア商品をOEMで開発し、ECや高級バラエティショップ等に展開をしています。(Amazon、楽天等)「高付加価値と高級感」をホワイトエッセンスらしさとして、 使うと感動や幸せを与えられるような機能や使用感にこだわった開発をしていきます。

業種
メディカル系機関その他
事業
所在地
東京都渋谷区渋谷
資本金
7,750万円
株式会社サイバー・バズの画像

株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億7,812万円
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