フリュー株式会社

人々のこころを豊かで幸せにする良質なエンタテインメントを創出する!

フリュー株式会社

人々のこころを豊かで幸せにする良質なエンタテインメントを創出する!
フリュー株式会社 イメージ画像1
フリュー株式会社 イメージ画像2
フリュー株式会社 イメージ画像3
業種
アミューズメント
設立
2007年4月
従業員数
488名
資本金
16億3,921万円
売上高
340億5,800万円
本社所在地:
東京都渋谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
・コンテンツ・メディア事業 ・プリントシール事業 ・キャラクター・マーチャンダイジング事業 ・ゲーム事業
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 退職金制度
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 赴任休暇 節目休暇 土・日曜日、祝日
諸手当
通勤手当 住宅手当 家族手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

2 フリュー株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
佐藤紗良

【人々のこころを豊かで幸せにする良質なエンタテインメントを創出する!】 同社は社員ひとりひとりが指針を持って行動し、個人の「やりたいこと」と「できること」、会社の「やらねばならないこと」を 重ね合わせていくことで 社員と会社の成長をめざします。事業の深化を続けると共に、 事業の進化に挑戦し続け、人々のこころを豊かで幸せにする 良質なエンタテインメントを創出します。2007年にオムロングループから独立したエンタテインメント企業です。これまでプリントシール事業、キャラクターMD事業、コンテンツ・メディア事業、ゲーム事業等に参入し、総合エンタテインメント企業としてさらに活動領域を拡大しています。 2015年12月には東京証券取引所市場第一部に株式を上場いたしました。 モバイル端末向けのコンテンツ配信を中心としたコンテンツ・メディア事業、フリューの代表的な商品であるプリントシール機を扱うプリントシール事業、アミューズメント景品を扱うキャラクター・マーチャンダイジング事業、コンシューマ・スマートフォンゲームの企画開発を行うゲーム事業、そしてアニメ事業など新たなプロジェクトも始動しており、エンタテインメント分野での事業を拡大しています。 今後は、ターゲット層を徐々に拡大し、私たちの目標である「総合エンタテインメント企業」の実現を目指します。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

株式会社テコテックの画像

株式会社テコテック

【とにかく技術が好きで、技術者としての道を究めたいというスペシャリスト志向のエンジニアが多数在籍】 ・決済認証システム開発事業:テーマパークの予約管理システムや、アミューズメント施設のキャッシュレスシステム、旅行に便利なQR決済アプリなど様々なジャンルのキャッシュレスに関するシステムを開発しています。 ・次世代デジタル基盤開発事業部:2016年に東京ビットコイン取引所(現DMM Bitcoin)を開設。暗号資産の黎明期よりブロックチェーンの基礎基盤の開発に着手してきました。現在は、トークン設計、ホワイトペーパー作成、トークン発行、セール実施、Dapps開発まで一気通貫でサポートしています。また、ソーシャルゲームの企画・開発・運用を行っています。中には100万DL以上のヒット作も複数あり、その知見を活かして「ブロックチェーン連動型ゲーム」という新たなジャンルのゲームも開発中です。 ・投資管理サービス(自社サービス):カビュウ 複数の証券口座を一括管理し、記録分析を行うサービスです。株式投資した情報は自動集計され、日々の振り返りを簡単に行うことができます。

業種
インターネット
事業
Web受託・制作
所在地
東京都渋谷区
資本金
13億964万円
17LIVE株式会社の画像

17LIVE株式会社

【将来の推定市場規模はゲーム業界と同等と言われている『ライブ配信事業』を行っております】 同社は、「17LIVE」というライブ配信プラットフォームを運営しております。現在、台湾、中国、香港、マカオ、マレーシア、インドネシアのユーザーに利用されております。 【ビジネスモデル】 今流行っている「インフルエンサーマーケティング」に事業構造は近く、ライバーと視聴者(以下、ファンと呼ぶ)を繋ぐプラットフォームが「17 Media」であると考えるとわかりやすいです。ただビジネスモデルが少々異なり、ライバーに向けてファンがバーチャル・プレゼントを贈ることよる収益となります。例えばファンは数百円を支払えばバーチャルのバラをライバーに贈ることができ、バーチャル・プレゼントの売り上げの半分は同社の収入となり残りの半分をライバーと分ける形が多いです。あるライブ配信プラットフォームではファンは支払う金額によって28段階にランク付けされており、最高ランクになるためには7000~8000円が必要など、ランクによってライバーに目をかけてもらえる、などファンはモチベーションが上がる仕組みになっております。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
非公開
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する