プレシードジャパン株式会社

【海外ブランドの日本国内における流通、マーケティング、ブランディング事業。日本国内での事業展開をサポート】

プレシードジャパン株式会社

【海外ブランドの日本国内における流通、マーケティング、ブランディング事業。日本国内での事業展開をサポート】
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業種
半導体・電子・電気・精密メーカー
設立
2014年1月
従業員数
40名
資本金
2,265万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都渋谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【海外ブランドの日本国内における流通、マーケティング、ブランディング事業。日本国内での事業展開をサポート】 日本のサウンドを熟知した日本人オーディオエキスパートが携わる、日本発のオーディオビジュアルブランド。“make A comfort zone”をスローガンに掲げ、高音質、高品質に加え、ずっと使い続けたくなる心地よさを追及し続けます。1968 年初頭に設立されたイギリス・ロンドンに位置するの最先端オーディオメーカーです。 創立以来イギリスのオーディオにおけるHi-Fi の世界を牽引しており、その歴史は40 年にも及びます。 現在では世界45を超える国々で展開され、世界でも有数なオーディオHi-Fi ブランドです。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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1 プレシードジャパン株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
鈴木岳志

【自社製品完全ワイヤレスイヤホン「AVIOT」を展開】
オーディオビジュアルブランド『AVIOT(アビオット)』の商品企画・開発・販売をしています。AVIOTは、「Audio-Visual・Internet Of Things」のそれぞれの頭文字を組み合わせて名づけました。日本メーカーとしての高い品質が伝わる音づくり、繊細で美しいデザイン、IoTをもっと身近に誰でも簡単にお使いいただけるイヤホンを目指して2018年に旗揚げし、これまで20以上のプロダクトをリリースしています。AVIOTの特徴は、日本語を聞きなれた人々が最も心地よく感じるサウンド「JAPAN TUNED」です。普段話したり、耳にする言語が違うと快適に聴こえるサウンドも異なると言われています。 同社は日本語を母国語とする人々や、日本の音楽文化に触れる機会の多い人々が、 あらゆる楽曲を原音に忠実に、かつ心地よく感じられることを目指し、製品開発を行っています。また『AVIOT』は「音楽を聴くためのプロダクト」と思われがちですが、私たちは音を通した一人一人のQOLを一段も二段も高められるサービスと捉えています。『AVIOT』の名前の由来は、 Internet of Things (モノのインターネット)と、 Audio 、そして Visual それぞれの頭文字を組み合わせたもので、音楽体験だけでなく、快適な会話体験、さらにその先にあるヘルスケア体験まで視野に入れた商品企画・開発を進めています。音楽を聴く人、オンライン教育を受講するお子様、耳が聴こえにくいお年寄り、騒音がする環境で仕事をする人、生まれつき耳にハンディキャップをもっている人、全ての人にAVIOTを通して感動体験を与えたい。そんな想いが込められています。

【売上は右肩上がりに伸びています】
ブランド立ち上げからわずか1年で、完全ワイヤレスイヤホン販売数量シェア第3位を獲得し、2500店舗を超える全国の家電量販店・専門店でのセールスネットワークを構築しました。また著名アーティストを数多く起用したタイアップ企画・コラボモデルのリリースにより、SNSで話題沸騰、駅内ビジョン広告や、デジタルサイネージ、youtube等のマルチチャネルでのブランディングにも成功し、日本のオーディオ最高権威であるVGPアワードにて金賞とコスパ大賞をダブル受賞を果たしました。

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株式会社Srushの画像

株式会社Srush

※パートナー販売の拡大やLLM(Large Language Models:大規模言語モデル)を用いたプロダクト開発に向け  累計6.6億円の資金調達を完了しています。 「Srush」という誰でも簡単に思い通りのデータ分析が出来る分析SaaSを開発、提供をしています。営業・マーケティング・CSといったセールスプロセスに関わるデータを、一気通貫して統合・分析できるプロダクトとして開発いたしました。 ■データ分析のための事前準備が不要:連携可能なツールは100種類以上。各種ツールや自社システムのCSVデータ、表計算ソフトのKPI管理データも、一瞬で連携が完了します。 ■データドリブンな意思決定を可能に:マーケティングボードやTHEMODEL特化など、100種類以上のテンプレートから選択することで、日々の活動状況を可視化し、高解像度な分析を行うことができます。 ■データ分析の民主化:「連携先ツールを選択実行し、テンプレートから見たい分析を選ぶ」だけで、誰でも簡単に、思い通りのグラフを作成できます。 人材、プラットフォーム、オンラインEC、SaaS、流通など様々な業界の、スタートアップから一部上場企業まで幅広くご利用いただいており、現在、SaaS企業のユニコーン指標であるT2D3の達成に向けて売上成長率2000%で急成長しています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区日本橋
資本金
1億5,000万円
  • リモートワーク可
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デジタルエクスペリエンス株式会社の画像

デジタルエクスペリエンス株式会社

デジタルエクスペリエンスは2007年に設立したIT企業で、2016年にイベント業界最大手の株式会社博展のグループ企業となりました。イベントのプラットフォーム(EXPOLINE)やウェビナーツールなど、イベントDXを実現するITプロダクトの提供が主力事業です。 ◇イベントプラットフォーム『EXPOLINE』◇ EXPOLINEは、イベントの事前作業から当日の視聴・体験、事後フォローまで、ビジネスイベント全体をワンストップで管理できるプロダクトです。イベントの目的に合わせたデザイン、カスタマイズ開発によるオリジナルな機能が搭載可能で、企業のブランディングを高めるイベントを実現します。 ◇ウェビナー管理サービス『Smart Webinar』◇ Smart Webinarは、成果の出るウェビナーを高頻度で開催できるウェビナー特化型のプロダクトです。ウェビナー開催に関するステップをひとつのツールで完結させることで配信者・視聴者双方の体験価値を高め、機会損失を生まないウェビナーが開催できます。 イベント業界には、まだまだアナログな環境が多く存在し、次のステージに進むためにはさらなるDX(デジタルトランスフォーメーション)が不可欠です。新しい技術に挑戦する攻めのエンジニアリングとイベントマーケティングの知見を強みに、イベントDXを実現し、イベント業界の新しい未来づくりに挑戦しています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区
資本金
9,975万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
エコナビスタ株式会社の画像

エコナビスタ株式会社

【事業内容】 ・睡眠/生活習慣ビッグデータ解析による、健康状態の推移を予測するAIアルゴリズム開発 ・睡眠解析技術とセンサフュージョン技術を駆使した見守りシステムの提供 ・自社開発によるソフトウェア/ハードウェアに、独自のAIアルゴリズムを実装することで実現した各種ソリューションの提供 【スリープセンサー】 ベッドのマットレス下にセンサーを設置し、施設利用者の呼吸・心拍・睡眠・体動などをキャッチして、異常を確認、リアルタイムに通知します。 【ライフリズムナビ+Dr.とは】 スリープセンサーを軸としながら人感センサー、あけしめセンサーなどを用いた業界No.1のSaaS型高齢者施設見守りNo1システム。(※1)IoT、AI、ビッグデータを活用し介護・医療現場での業務を削減。職員の負担を軽減します。 【ライフリズムナビ+HOMEとは】 睡眠状態を計測するスリープセンサーや室温を感知するセンサーなどから、利用者の状態をデータで分かりやすく見える化。ご自宅等にいる高齢者を中心に、ご家族の方々が遠隔でご本人の生活や暮らしをサポートするサービスです。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都千代田区
資本金
8億1,254万円
  • リモートワーク可
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