UPPGO株式会社

自分らしく生きる人を増やす

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業種
広告代理店
設立
2010年10月
資本金
1億円
売上高
36億7,100万円
本社所在地:
東京都品川区

事業内容・福利厚生例

事業内容
同社は、デジタルマーケティング事業、並びに企業のSNS運用代行を主軸に行っているスタートアップ企業です。 今や私たちの生活の一部となったSNSを利用し、元々は個人で活動していたスーパーアフィリエイターが在籍する同社。 同社が持っているノウハウを活かし、自社メディアの運営のみならず、ITに弱くSNS集客の波に乗り遅れている業界や企業を手助けする『デジタルマーケティングパートナーサービス』事業をスタートさせました。 ・インターネットサービスの開発・運営 ・WEBマーケティング/プロモーション事業 ・インフルエンサーマーケティング事業
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

<パフォーマンスマーケティング事業> マーケティングの部分最適化に留まらず、課題解決に向け戦略立案から最適な手段の選択と実施まで、トータルでソリューションをご提供します。 ・コンサルティング 同社が培った豊富な経験を活かして、中・長期的な視点でマーケティング戦略を策定し、マルチチャネルマーケティングキャンペーンを実施します。同社が推奨する提案施策は、常に指標と結びつけた施策を実施するため、パフォーマンスを改善する領域を特定しつつ、貴社サービスの成長を支援します。 ・アナリティクス 企業内外の様々なデータを深い洞察力と蓄積された知見を用い、トータルでサポートします。サイト固有の環境に合わせたカスタマイズ設計から、KPIを追跡・監視することで、貴社の目標達成や経営課題の解決に貢献いたします。   等 <コミュニケーションデザイン事業> 社会が大きく変革する中で、日本が抱える様々な課題に対しジャンルを問わず解決していくサービスの開発に取り組んでいます。 ■substart:副業から始めるキャリア。納得できる仕事を。 今後の採用活動は『副業人材から社員を採用する時代』へ突入します。これまでの中途採用は「面接中心の採用プロセス」によって、3年以内での離職率が30%(※)を超えているのが実情です。一方「with コロナ/after コロナ」時代となり、テレワークとオフィスワークが混在する就業スタイルが一般化したことで、副業に時間が使える社会人が増えてきました。このような背景から、substartは採用プロセスの中に副業期間を設けることで、ミスマッチが多い中途採用手法を変革し、従来では評価しきれなかった求職者の「人柄」「カルチャーマッチ」「仕事の取り組み方」を確認してから社員採用できるサービスを提供します。このお試し副業によって、採用企業、求職者の双方に高い納得感が生まれ、『博打にしない』採用が可能となります。

ご利用の流れ

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STEP01ご登録

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転職のお悩みや
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STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
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STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

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デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の画像

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、デジタルを軸とした広告・マーケティングビジネスを国内外で展開しています。 コンサルテーションからプランニング、広告枠の仕入れ・販売、運用、結果解析まで のトータル支援、メディアの特性を活かしたクリエイティブ制作、豊富なデータと高度なテクノロジーを掛け合わせたソリューション開発・提供や、グローバルなプロモーション支援などを行っています。 ■インターネット等デジタルネットワーク上の広告スペースの購入、販売 ■インターネット等デジタルネットワークを利用した広告、マーケティング、プロモーション、PR活動の企画、運営、コンサルテーション ■インターネット等デジタルネットワーク上の広告に関する効果の調査受託 ■インターネット等デジタルネットワークを利用した広告に関する情報提供サービスおよび研究開発、情報システムの販売 他 【グループ会社】 ユナイテッド(株)、(株)博報堂アイ・スタジオ、(株)プラットフォーム・ワン、(株)アド・プロ、(株)トーチライト、D.Table(株)、MediaMath Japan(株)など

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区恵比寿
資本金
40億3,100万円
株式会社電通クリエーティブXの画像

株式会社電通クリエーティブX

【電通グループ会社として、様々なコンテンツを制作】 映像をはじめ、グラフィック広告、Webサイト、デジタルテクノロジーを起点とする体験コンテンツを中心に、映画やテレビ番組など、広告の枠を超え、あらゆる領域を超え、さまざまなクリエーティブコンテンツを統合的にプロデュース、企画制作できることが、私たちの強みです。 プロデュース、映像ディレクション、プランニング&コピーライティング、デザイン、WEB、デジタルエクスペリエンス、グローバルの7つの専門性を掛け合わせ、高いエグゼキューション力を発揮するとともに、時代やニーズに合わせてさまざまなチーム、プロジェクト、ブランドを創出しています。 また、電通グループの国内約160社、海外約750社とフレキシブルに連携することで、エグゼキューション力を最大限に活かしながら、統合的で質の高いソリューションを提供しています。 ■事業内容 ・CM制作と、それに関わるすべての動画コンテンツ制作 ・グラフィックデザインおよびグラフィック広告制作 ・インタラクティブをはじめとする新メディア領域におけるコンテンツ制作 ・上記に附帯する一切の事業

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都港区
資本金
1億円
株式会社ファインズの画像

株式会社ファインズ

ファインズは「動画を起点としたマーケティングDX」を実現するべく、 企業向けに動画関連サービスを提供している会社です。 当社のメイン顧客は業界を問わず多種多様な中小企業で、累計取引社数は19322社(2022年7月末時点)となっております。 動画制作実績は、7735社(2022年7月末時点)を超えBtoB向けの動画制作サービスの実績として日本最大級の規模を誇っています。 2021年4月に本格リリースした動画配信プラットフォームサービスの「Videoクラウド」はリリースから約1年で保有アカウントを順調に伸ばし、サービスのアップデートも定期的に行いながら堅調に成長をしてきました。 ファインズは単なる動画制作会社ではありません。 動画を作って終わりではなく、プラットフォーム上で動画配信、視聴データの分析・改善、さらに課題に応じて、デジタルマーケティングなどのDX施策までをトータルでサポートしております。。 2022年9月28日に東京証券取引所グロース市場へ上場を果たし、ここから更に人員を増員し成長を加速させていくタイミングです。 ファインズ”第二章”を共に作っていける野心的な仲間を募集しております!!

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
2億3,050万円
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