アンダーワークス株式会社

デジタルマーケティング支援を戦略策定から実行や運用までを行うコンサルティングファーム

アンダーワークス株式会社

デジタルマーケティング支援を戦略策定から実行や運用までを行うコンサルティングファーム
    アンダーワークス株式会社 イメージ画像
業種
広告代理店
設立
2006年4月
従業員数
12名
資本金
300万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都港区虎ノ門

事業内容・福利厚生例

事業内容
【デジタルマーケティング支援を戦略策定から実行や運用までを行うコンサルティングファーム】 マーケティングテクノロジーやデータを活用して顧客体験を向上させるプロジェクト管を得意としており、大手企業を中心に100社以上の取引実績があります。また、日本をHQとするグローバル企業のプロジェクトも数多く支援しております。 主な支援領域は、デジタルマーケティング戦略立案、顧客データ活用支援、グローバル規模のWebサイト開発、海外現地法人を巻き込んだ組織改訂やガバナンス、マーケティングオートメーション企画運用支援などです。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休2日制(土日)、祝日、育児休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

3 アンダーワークス株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
佐野結將

【今後の展望】 多くのグローバル企業が大きな変化に対して、新しいマーケティング戦略の立案を迫られています。中でもデジタルマーケティング領域における戦略課題は、新しいテクノロジーの活用や消費者行動の変化に素早く対応する必要があるため、急激に複雑化してきています。 Webサイトのリニューアル、ネット広告出稿など特定の領域の施策だけでは、大きな成果をもたらすことが難しくなっていると考えているため、戦略面から企業のデジタルマーケティングの変革を支援できるプロフェッショナルファームを求める企業が増えてきています。 マーケティング領域における複雑な課題の解決をミッションとするアンダーワークスは、多様な専門性を有したプロフェッショナル集団である必要があります。組織としてのシナジーを最大化させるために共通の価値観を有した人材で構成していきたいと考えています。 現在同社には、デジタルマーケティングやコンサルティング業界だけでなく、ツールベンダー、広告代理店、システムインテグレーター、WEB制作、メーカー、出版など、様々な業界で経験を積んだスタッフで構成されています。また、営業、マーケティング、経営企画、エンジニア、カスタマーサポートなどその職務経験も多岐に渡ります。それぞれの経験や専門分野を活かしながら、デジタルマーケティングという新たな領域でチャレンジをしています。 【同社が携わってきた主なプロジェクト】 ・大手出版社:デジタル領域における新規事業戦略立案プロジェクト ・グローバル総合電機メーカー:経営統合に伴う本社/現地法人のマーケティングチャネル統合プロジェクト ・外資系製薬会社:外勤営業担当と本社マーケティング担当との情報共有を最大化するナレッジシェア最適化プロジェクト ・大手金融機関:オムニチャネルCRM戦略の立案とROI改善プロジェクト

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

株式会社ギャプライズの画像

株式会社ギャプライズ

同社は「第二のシリコンバレー」と言われるイスラエルをはじめとする、世界各国のIT先進国で開発された最先端テクノロジーを導入し、デジタルマーケティングのほぼすべての領域をカバー、コンサルティングや広告運用なども含め、分析・施策立案から実装までを一気通貫で提供し幅広い業種のお客様のさまざまな課題を解決しています。 ・データ分析とインサイト:ユーザーの行動データを分析、マーケティング施策における効果的な戦略立案を支援。Webサイトの訪問データやアプリの使用データをもとに、最適な施策を提案。 ・Webサイト・アプリ改善支援:WebサイトやモバイルアプリのUXを改善し、コンバージョン率の向上を図る。A/Bテストやヒートマップツールを用いた検証も実施。 ・グローバルマーケティングツールの導入支援:海外で評価の高いマーケティングツール(例:Contentsquare、Optimizely、Google Optimizeなど)を国内企業に導入し、その活用をサポート。 ・広告運用と最適化:デジタル広告(Google広告、SNS広告、ディスプレイ広告など)の運用支援や、効果的な広告戦略の策定、広告の効果測定と改善施策を実施。 ・ECサイト支援:eコマースサイトの立ち上げや運営をサポートし、売上や顧客満足度向上を目指したサービスを提供します。市場分析や顧客ターゲティングも含まれます。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都千代田区
資本金
2,000万円
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する