-
企業詳細
株式会社インフォーム
株式会社インフォーム
- 業種
- ITコンサルティング
- 設立
- 1985年10月
- 従業員数
- 25名
- 資本金
- 1,650万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都港区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 同社は、長年培った生命保険・損害保険業界に特化したIT知見を活用し、業界のデジタルへの変革を支援しています。 ビジネスのプロフェッショナルであるお客様に対し、IT技術のプロフェッショナルとして相応しいパートナーであろうと、常に技術を磨き、お客様の目指すビジネスの実現に向けてサービスを提供してきました。 同社は2019年1月より、これまでのIT技術支援サービスに加え、新たにPMO支援サービスを開始いたしました。 これにより生損保のお客さまに対して業務、技術、マネジメントを包括的に支援することで、生損保IT業務に強みをもった付加価値の高いサービスの提供を目指して参ります。 ・社員代替支援サービス ・内製化支援サービス ・PMO支援サービス
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 日本ITソフトウェア企業年金基金制度
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏季休暇 土日祝日休み 完全週休二日制 年間休日128日 有給休暇:入社半年経過時点10日 最高付与日数20日、入社3か月経過後1日付与/平均取得率82.6%
- 諸手当
- 通勤手当 家族手当 残業手当 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 退職金制度 年金制度 育児・介護休暇制度 産休育休実績有 リモートワーク手当1万 人間ドック費用負担
6 件 株式会社インフォームの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
木下健太郎
【同社の強み】 ・業務コンサルからシステム開発、導入まで長期に渡りお客様をフォローしているため、長期キャリアの形成が可能◎ ・お客様と一体となり案件を進める形になるため、役割が輪切りになっておらず得られる情報量や動ける範囲が広いことが特徴! 【多彩なキャリア】 ・ITコンサルタント/業務知識を強みにビジネスアナリスト/プロジェクト管理などマネジメントを極めて頂くことも可能です。 【株式会社インフォーム採用ピッチ資料】 https://speakerdeck.com/inform1985/zhu-shi-hui-she-inhuomuhui-she-shao-jie-zi-liao 【過去入社者の声】 ・社内コミュニケーション:気軽にお互いに進捗共有・相談をする機会もあり、お互いに支援しやすい環境 ・仕事の進め方:お互いにタスクを振るときも必ず背景や目的を共有する文化があり、全体像を踏まえて行動でき、やりやすい ・仕事の裁量:自ら全体像を見て考える機会が豊富にあり、裁量もって取り組めるため、自ら考え動く力がつく(顧客に還元できる価値を増やすことを念頭に、受け身の仕事をしないことを重要視しています!) ・社員の人柄:責任感もあり、他者に配慮できる人ばかりで、人間関係のストレスゼロ ※プロジェクト横断でのナレッジ共有や協力体制構築などにも今後注力予定です
ご利用の流れ
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー