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株式会社バーンリペア

【住宅品質の維持・向上の実現を目指して】

株式会社バーンリペア

【住宅品質の維持・向上の実現を目指して】
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業種
建設・土木・設備
設立
1995年8月
従業員数
644名
資本金
9,000万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都新宿区北山伏町

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事業内容・福利厚生例

事業内容
【住宅品質の維持・向上の実現を目指して】 同社は1995年に日本初の住宅リペア事業として創業し、業界を牽引してきました。 大手ハウスメーカーのベストパートナー企業としてシェアを築いており、「”ながく快適にくらす”を実現する」をビジョンに掲げ、住宅のリペアとメンテナンスを他社に先駆けてスタートしました。 住宅事業者の引き渡し品質向上の課題解決としてリペア(補修)を提案することで、多くの住宅事業者にリペアの必要性が広まり、今では当たり前のサービスとして定着しました。 その後、住宅業界では時代のニーズに対応するため、検査やアフター点検、住宅部材の不具合・リコール対応サービスなどを展開し、引き渡し後のアフター体制を強化することで、総合ハウスメンテナンス企業として多くの住宅事業者に導入していただけるようになりました。 また、住宅以外の事業者とも業務提携を行い、住宅の品質改善の仕組みやシステム提供など、引き渡し後の保証サービスを展開し、長く快適に過ごしていただけるような住宅品質の維持・向上に努めています。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 長期障害所得補償保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休二日制(土日) 祝日 産前産後休暇 育児休暇
諸手当
通勤手当 家族手当 資格手当・資格取得祝い金
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

【住まいとくらしを支える 住宅サイクルサポート企業】 同社は、「お客様のお困りごとを解決する」という考えのもと、住宅の引渡し前からその後のアフターサポートまで、住宅に関するサービスを幅広く提供し、 長く安心して住みつづけられる住宅づくりに貢献してきました。 昨今、新築着工棟数の減少にともないアフター・ストック市場への転換期を迎え、住宅事業者様は新たな課題に直面しております。こうした住宅事業者様の課題を解決すべく、同社は、累計150万件のハウスメンテナンス対応実績で培ったノウハウと、業界最大規模のサービス提供力を活かし、品質・生産性向上、競争力強化などの事業サポートに取り組んでいます。 「建物を作る責任」「お引渡しの後の品質を保証する責任」「暮らしやすさと価値を見守る責任」これら3つの責任を、トータルサポートできることが、同社の強みです。

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お知らせ

  • 年末年始休暇のご案内 
    12月28日(土) ~ 1月5日(日)

    弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。

    ■休業期間
    2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
    ※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。

    休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
    休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。