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株式会社BAEL

企業高度な企画力・技術力による最高品質とスピードのあるプロジェクト進行に強みをもつ2018年創業のスタートアップゲーム企業

株式会社BAEL

企業高度な企画力・技術力による最高品質とスピードのあるプロジェクト進行に強みをもつ2018年創業のスタートアップゲーム企業
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業種
ゲーム(デベロッパー)
設立
2018年1月
従業員数
50名
資本金
105万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都新宿区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【ゲームと現実の境界を無くす】 同社は、従来の「暇つぶしにポチポチやって課金をする」というソーシャルゲームを開発する会社ではありません。 ゲームをやり込むほど現実の生活も充実していくようなゲームを目指して開発をしています。 今まであくまでゲームは所詮ゲームとされていたものから、ゲームの外の生活も充実させるものにしていきたいと思っています。 たとえば、ゲームを通じて金銭を得たり、友人ができたり、そういったことがゲームで促進されることを目指しています。 1. ゲームの企画、開発、運営事業 2. インターネットでの動画配信サービス事業 3. インターネットを利用したアプリケーション・ソフトウェアの企画、開発、運営事業
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇(6月1日~9月30日までの期間に2日間)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(初年度は入社日に10日間付与)、慶弔休暇
諸手当
家賃補助制度(2駅ルール・どこでもルール)
引越手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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1 株式会社BAELの募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
佐々木瞭

同社は、組織として3つの特色があります。 1つは、役員陣です。 代表はスマホゲームのプロデューサーを中心としたキャリアを積んできました。 他の3名については、それぞれがデザイナー中心の会社の社長、プランナー中心の会社の社長、エンジニア中心の会社の社長となっております。 各社が緊密に連携することで、経験豊富なメンバーによる座組を組成することができます。 2つ目は、科学的なゲーム運用です。 メディアやECでは当たり前になっていることですが、ゲーム業界では数字をベースにしたPDCAが当たり前になっていません。 昔のガラケー時代のゲームには科学的な運用の機運がありましたが、昨今の多くのゲーム会社では感覚に頼って運用しているのが現状です。 同社は、労働集約的にコストを投じて目先のイベントやガチャでフローを生むことよりも、KPIを重視してストックを積み上げていくことを優先します。 3つ目は、速度重視主義です。 社是として「ミスってもいいから速く決断しろ」というものがあります。 致命傷にならないミスならばどんどん実行して答え合わせをしていくことを推奨しています。 生傷をつくりながらもとにかく早く実行にとりかかるという方針です。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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グラビティゲームアライズ株式会社の画像

グラビティゲームアライズ株式会社

【グループ全体834名/全世界82社に拠点を持つ、韓国老舗ゲーム会社の子会社になります】 グラビティグループのジャパン社は、NASDAQ上場ゲームエンターテイメントのグローバル戦略カンパニー及びオンラインゲームのプロ集団として2019年に日本で設立しました企業です。同社が開発した代表作MMORPG『ラグナロクオンライン』は日本、韓国等アジア地域のみならず、中華圏、欧州、北南米、オセアニア等、5大洋6大陸に進出し、現在80を超える地域でサービスを展開し続けております。同グループの業績は2015年からの5年間で約10倍に成⻑拡大しており、満を持して日本市場及びグローバル展開の拠点として日本法人を設立し、本格的にゲームのソーシング、パブリッシング、開発を推し進めています。 ◆パブリッシング事業 グラビティゲームアライズでは、グラビティの強みであるグローバルネットワークを活かし、国内外で展開されているMMORPGを中心とした良質で優れたゲームをソーシングし、日本市場、アジア市場で展開をしています。パブリッシング事業を通じて魅力的なオンラインゲームのサービス提供を推進しています。 ◆ゲーム開発事業 グラビティゲームアライズでは、グラビティで培ったMMORPGのノウハウを強みにオンラインゲーム、モバイルゲーム、カジュアルゲームなど多様なジャンルの魅力的なゲーム開発を推進しています。ゲーム開発事業を通じてグラビティゲームアライズだから開発出来るゲームを日本及び海外でサービス展開をしています。

業種
ゲーム
事業
パブリッシャー
所在地
東京都中央区
資本金
1億円
  • 従業員数99人以下
企業詳細を見る
株式会社エビリーの画像

株式会社エビリー

【動画×テクノロジーで企業のDX推進を支援】 動画×テクノロジーで企業のDX推進を支援するため、2006年に創業したベンチャー企業です。国内最大級のYouTubeデータ分析ツール『 kamui tracker(カムイトラッカー)』やクラウド型動画配信システム『millvi(ミルビィ)』のサービス提供をしています。社内にCS(カスタマーサクセス)がいるため、スピーディーにユーザーの声を機能の提案や改善に反映でき、魅力あるサービスであり続けています。 社内にはプロダクト開発を担うエンジニアをはじめ、マーケター、セールス、カスタマーサクセスがいます。また、エンジニアサイドとビジネスサイドを結ぶプロダクトオーナーがいます。動画の企画・制作・キャスティング・ライブ配信等を担うプロデューサーやディレクターもいます。 エビリーはサービスを提供するIT企業ではありますが、コンサルティング会社やマーケティング会社の一面もあれば、動画制作会社の一面も持ち合わせています。そんな多様な側面をもったエビリーでは、多くの職種や役割を担ったメンバーが関わりあうことで、幅広く動画に関する悩みを解決しています。 〇クラウド型動画配信システム『millvi』~国内700社以上導入!多数のサービスと連携実績有り~ 〇動画アナリティクスサービス「kamui tracker」~動画マーケティングをもっと簡単にもっとかしこく~

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
3億円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社バンダイナムコネクサスの画像

株式会社バンダイナムコネクサス

同社は、社名のnexus(繋がり・絆)の名の通り、同グループが展開する多彩な事業をつなげ、IPファンのお客様との結びつきをより強くしていくことを目的とした会社です。グループの各事業に共通するIPを軸に、お客様と向き合い理解を深めることで、これまでにないエンターテインメントをグループとして生み出していくことを企業ミッションとしております。 【ファンゲージ(Fangage)】 IPファン向け情報発信の機能開発・運営 ・エンゲージメント向上を目的とし、ファンベースへのアプローチを仕組み化 ・双方向なコミュニケーションの活性化(ファン同士でのオンラインイベント機能の開発、ゲームの活動状況の見える化するプロフィールアプリ開発等の実施) 【Data Nexus】 事業単体/横断データ分析 ・事業データを活用可能にするデータ基盤構築<データレイク> ・グループ横断データ分析を通じた事業連携の促進、事業ごとのデータ活用支援 【enza】 商品連動を可能にしたブラウザゲームプラットフォーム ・リアルとデジタルの境界線を超えてIPを楽しめるプラットフォーム

業種
ゲーム
事業
デベロッパー
所在地
東京都港区
資本金
4億5,000万円
  • 時短勤務可
企業詳細を見る
株式会社メディアシークの画像

株式会社メディアシーク

【プライム案件比率90%/「EdTech」システム構築に強みを持つ事業を展開】 同社は、toB向けの業務システム開発、大規模ECシステム開発から、toC向けのエンターテインメント向けサービスまで、幅広くサービスを展開しています。 また、クライアント様向けのサービス構築・運用はもとより、自社サービスの経験も豊富です。そのため、運用者の実情を理解したうえでのご提案、最新の利用者動向の把握、マーケティングする立場に必要なログ分析など、PV数・売上向上ために必要な要素をCMSに含めてご提案が可能となっています。 ・システム開発/コンサルティング 学習塾やカルチャーセンターなど主に全国のスクール事業者を対象に、先進テクノロジーを活用した業務システムのコンサルティングやシステム設計・開発・運用サポート等を行います。 ・コンシューマー向けサービス スマートフォン向け無料バーコードリーダー「ICONIT」、最新のブレインテクノロジーを活用した情報サービス「BrainTech」、スマートフォン向け恋愛シミュレーションゲーム運営 ほか フィーチャーフォン向けキャリア公式サイトから、スマートフォンアプリ、SNSシステムなど、幅広いプラットフォーム向けのサイトやアプリ構築・運用実績があります。

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都港区
資本金
8億2,326万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
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お知らせ

  • 年末年始休暇のご案内 
    12月28日(土) ~ 1月5日(日)

    弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。

    ■休業期間
    2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
    ※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。

    休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
    休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。