株式会社ラングスジャパン

オーストラリア発のスポーツトイ、フィットネスジム等幅広く健康に携わる事業を展開する企業です

株式会社ラングスジャパン

オーストラリア発のスポーツトイ、フィットネスジム等幅広く健康に携わる事業を展開する企業です
株式会社ラングスジャパン イメージ画像1
株式会社ラングスジャパン イメージ画像2
株式会社ラングスジャパン イメージ画像3
業種
パルプ・紙・ゴム・その他メーカー
設立
1987年4月
従業員数
30名
資本金
1,000万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都世田谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【オーストラリア発のスポーツトイ、フィットネスジム等幅広く健康に携わる事業を展開する企業です】 ラングスジャパンは1987年、オーストラリアラングス社のブーメランを輸入することからスタートした会社です。現在はアメリカ、ヨーロッパなどのスポーツトイ全般の輸入総代理店となり、2009年より自社製品の開発をスタート。 遊びながら、動体視力、反射神経、バランス感覚を鍛えられるスポーツトイを中心に取扱アイテムを広げてきました。 1つのアイテムは、お子様のものだけにとどまらず家族全員で 楽しめるものを企画、販売し日本のみならず世界の人々の 心身をはぐくみながら社会に貢献していくことがラングスジャパンの企業理念です。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日)、祝日 ※休日開催のおもちゃショーなどのイベント時は、可能な範囲でお手伝いをお願いすることもあります。(振替休日有)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

3 株式会社ラングスジャパンの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
佐藤紗良

【受賞歴】 グッドデザイン賞/キッズデザイン賞/グッドトイ賞/ペアレンティングアワード/国際デザイン賞/ ライトスタートベストトイ賞/プラクティカルプレスクール賞 ・お客様視点に立って、世界のどの会社にも負けない事業体質やブランドをもつ”強い会社”を目指します。 ・ラングスで働く皆さんが生きがい・やりがいを感じ、お客様とも十分なコミュニケーションが図れる”明るい会社”を目指します。 ・高い倫理観をもって、社会から絶対的な支持を受けることができる透明性のある”楽しい会社”を目指します。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

株式会社meleapの画像

株式会社meleap

・AR(拡張現実)技術で実現するテクノスポーツ。新時代のスポーツと観戦システムでサッカーを超える巨大市場を創る!: スポーツには人の心を動かす力、仲間と味わう達成感があります。テクノロジーでスポーツの競技システム・観戦スタイルを革新し、スポーツが持っているその力を加速させます。その想いから、「HADO」というARスポーツを開発しました。HADOは日本だけでなく欧米、アジア、中東など世界39ヵ国、109店舗へ導入されています。競技面でもHADOは常に進化をし続け、今後プロリーグの立ち上げも計画しています。私たちが目指すのはサッカーを超える巨大市場・文化の創造です。ビジョンは「テクノスポーツで世界に夢と希望を与える」。一緒に新たな歴史を創りましょう。 ・ロケーションベースエンターテインメント&スポーツ事業:HADOをプレイするコンテンツ提供の事業です。HADOの店舗「HADO ARENA」やイベントパッケージを世界に展開し、HADO WORLD CUPなどの世界大会を開催することで競技シーンを盛り上げていきます。 ・ライブエンターテインメント事業:HADOを観戦・応援するコンテンツとして提供する事業です。アイドル、タレント、インフルエンサーなどが選手として大会に出場し、そのファンの方々がアプリを通して応援することでプレーヤーの技を強化できるという観戦者参加型のシステムです。 過去のイベント例)でんぱ組inc.コラボイベント https://hado-official.com/dempa/、AKB48コラボイベント https://hado-of

業種
ゲーム
事業
パブリッシャー
所在地
東京都港区
資本金
13億2,900万円
株式会社スプラシアの画像

株式会社スプラシア

スプラシアは2007年に設立したIT企業で、2016年にイベント業界最大手の株式会社博展のグループ企業となりました。イベントのプラットフォーム(EXPOLINE)やウェビナーツールなど、イベントDXを実現するITプロダクトの提供が主力事業です。 ◇イベントプラットフォーム『EXPOLINE』◇ EXPOLINEは、イベントの事前作業から当日の視聴・体験、事後フォローまで、ビジネスイベント全体をワンストップで管理できるプロダクトです。イベントの目的に合わせたデザイン、カスタマイズ開発によるオリジナルな機能が搭載可能で、企業のブランディングを高めるイベントを実現します。 ◇ウェビナー管理サービス『Smart Webinar』◇ Smart Webinarは、成果の出るウェビナーを高頻度で開催できるウェビナー特化型のプロダクトです。ウェビナー開催に関するステップをひとつのツールで完結させることで配信者・視聴者双方の体験価値を高め、機会損失を生まないウェビナーが開催できます。 イベント業界には、まだまだアナログな環境が多く存在し、次のステージに進むためにはさらなるDX(デジタルトランスフォーメーション)が不可欠です。新しい技術に挑戦する攻めのエンジニアリングとイベントマーケティングの知見を強みに、イベントDXを実現し、イベント業界の新しい未来づくりに挑戦しています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区
資本金
9,975万円
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する