年末年始休暇のお知らせ

株式会社アートアベニュー

賃貸不動産管理のコンサルティングの分野で業界トップクラスの実績を誇る!1996年の設立以来、26年連続で安定した成長を続けています!

株式会社アートアベニュー

賃貸不動産管理のコンサルティングの分野で業界トップクラスの実績を誇る!1996年の設立以来、26年連続で安定した成長を続けています!
    株式会社アートアベニュー イメージ画像
業種
不動産
設立
1996年9月
従業員数
217名
資本金
2,100万円
売上高
87億4,700万円
本社所在地:
東京都新宿区

現在、この企業は
求人応募を行っていません。

同業種や類似企業の求人情報も多数取り扱っていますので、
詳しい求人情報を聞きたい方はお気軽にご相談ください。

おすすめの求人を紹介してもらう

事業内容・福利厚生例

事業内容
【同社について】 賃貸不動産管理のコンサルティングの分野で業界トップクラスの実績を誇る同社。その特徴は、不動産業界の常識に囚われない柔軟な発想力。それに基づく新たな取り組みを次々と実現することで、1996年の設立以来、26年連続で安定した成長を続けています。事業の規模・領域ともに広がっている今、新たな時代のワークスタイルに対応した分業化や効率化を実現すべく、当社でご活躍いただく仲間を募集しています。 【主な事業内容】 1. プロパティマネジメント(収益不動産の経営管理) 2. 賃貸住宅のサブリース(一括借上げ/マスターリース) 3. 賃貸住宅の管理 4. 新築・中古物件の建築プロデュース 5. シェアハウスの企画・運営・管理 6. 土地・有効活用の企画・運営・管理 7. リフォーム・リノベーション工事の企画・設計・施工・管理 8. 不動産の売買・賃貸の仲介 9. ファイナンシャル・プランニング 10. 相続設計のコンサルティング  11. ホテル業
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

この企業の特徴

▼ワークライフバランスのよい働き方
不動産業界では珍しい完全週休2日制で、年間休日は120日以上!スタッフ全員がプライベートの時間を楽しみながら働いています。また、フルフレックスタイム制を導入しているため、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができるのも大きな魅力のひとつです!
【主な特徴】
・完全週休2日制(日曜+1日)
・年間休日120日/長期休暇あり
・フリーアドレス制
・フレックス制(コアタイム無)
・テレワーク/直行直帰OK
・フリードリンクあり
・男女とも育休取得実績あり
▼安定したストックビジネスモデル
不動産業界といっても売買・賃貸仲介・管理など様々ですが、当社は東京圏の居住系不動産(アパート・マンション)の管理を主軸にしています。
居住系不動産の管理はストックビジネスなので、収益が安定しているのが最大の特徴。実際、リーマンショックや新型コロナウィルス等、厳しい経済環境においてもほとんど影響を受けず安定した業績を残しています。
▼一人ひとりの思いに寄り添う、明確なキャリアパス
それぞれのスキルや『こうなりたい』という思いに基づく個人目標を設定し、
その達成度に応じた評価を実施している当社。
半年に1回の目標設定+定期的な個人面談で目標達成率の確認を行い、
一人ひとりが自分らしく段階的に成長できるようにサポートします。

あなたにおすすめ 他の企業

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する

同じカテゴリーの企業を探す

注目の求人特集

お知らせ

  • 年末年始休暇のご案内 
    12月28日(土) ~ 1月5日(日)

    弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。

    ■休業期間
    2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
    ※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。

    休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
    休業期間中のお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。