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企業詳細
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
- 業種
- 広告代理店
- 設立
- 1996年12月
- 従業員数
- 1,727名
- 資本金
- 40億3,100万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都渋谷区恵比寿
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、デジタルを軸とした広告・マーケティングビジネスを国内外で展開しています。 コンサルテーションからプランニング、広告枠の仕入れ・販売、運用、結果解析まで のトータル支援、メディアの特性を活かしたクリエイティブ制作、豊富なデータと高度なテクノロジーを掛け合わせたソリューション開発・提供や、グローバルなプロモーション支援などを行っています。 ■インターネット等デジタルネットワーク上の広告スペースの購入、販売 ■インターネット等デジタルネットワークを利用した広告、マーケティング、プロモーション、PR活動の企画、運営、コンサルテーション ■インターネット等デジタルネットワーク上の広告に関する効果の調査受託 ■インターネット等デジタルネットワークを利用した広告に関する情報提供サービスおよび研究開発、情報システムの販売 他 【グループ会社】 ユナイテッド(株)、(株)博報堂アイ・スタジオ、(株)プラットフォーム・ワン、(株)アド・プロ、(株)トーチライト、D.Table(株)、MediaMath Japan(株)など
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 年末年始 有給休暇 完全週休2日制(土日) 祝日 連続休暇 特別休暇 社員持ち株会制度 慶弔見舞金制度 会員制リゾート施設・会員制スポーツクラブ利用
- 諸手当
- 通勤手当 深夜手当
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この企業の特徴
【博報堂デジタルイニシアティブ / デジタルメディア領域のプロデュースを統括】 博報堂デジタルイニシアティブは現在、ネット広告領域でサイバーエージェントに次ぐ規模にまで成長しています。博報堂グループのDAC(デジタルアドバタイジングコンソーシアム)の売り上げの66%を博報堂デジタルイニシアティブが占めています。2015年度の売り上げ成長率ではサイバーエージェントを抑えてDACが1位となっています。ここ5年間で大きく売り上げを伸ばしており、成熟期にある博報堂と比べると競争力や成長性は実感しやすいマーケット状況です。 ※博報堂デジタルイニシアティブはその名の通り、博報堂グループの中でもデジタル領域での成長のイニシアティブをとる存在です。中の人材は「HAKUHODO DX_UNITED」でもお馴染みの3社(博報堂・博報堂DYメディアパートナーズ・DAC)から集まっています。 【大規模案件・ナショナルクライアント多数】 博報堂DYホールディングス案件を対応する部隊になるため、広告の依頼主であるナショナルクライアント(年間広告費年間10億~100億程度)に対してデジタルメディアのプランニングを行っています。インターネットメディアの取扱いにおいて国内の中心に位置する企業です。メディアレップとしては電通資本のCCI(Cyber Communications inc)社と双璧をなしています。博報堂社/グループ各社の強力なネットワークを背景に、業界最大手の一角として、創業以来高い成長率を誇っています。
ご利用の流れ
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー
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