株式会社トライム

大手アパレル企業との直取引が9割/WEB×マーケティング×ITで急成長中

株式会社トライム

大手アパレル企業との直取引が9割/WEB×マーケティング×ITで急成長中
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業種
Web受託・制作
設立
2009年10月
資本金
1,000万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都千代田区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【大手アパレル企業との直取引が9割/WEB×マーケティング×ITで急成長中】 同社は、ファッション業界のWeb戦略にベストソリューションを提供しています。 お客様の要望や不満を解決し、Webを使って世の中を面白くしたい― そして自分たちも楽しみたい― それが同社のミッションです。 ■Creative Service ブランドサイトや大規模なコーポレートサイト、ECサイトの構築 など ■Solution Service API連携、CMS構築、バナー/ランディングページ制作 など ■Marketing Service ECビジネス設計やSEO分析支援、SNS運用 など
保険
健康保険 雇用保険 厚生年金 労災保険
休日・休暇
有給休暇 慶弔休暇 年末年始 夏季休暇
諸手当
資格取得支援制度 書籍購入支援制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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4 株式会社トライムの募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
中島優希

【大手企業との直接取引多数!】
同社は各案件に対してフェーズに関わらず同じメンバーが対応にあたっており、クオリティの高い仕事によりクライアントからも高い信頼を得ることができています。その実績が評価され、直接取引でクライアント企業からお声がけをいただくことが増えていることから、大手企業との直接取引の案件が多数ございます。

【ブランディング向上に向けて更なる投資をしていきます】
現在、さらなる認知度向上に向けて「トライムラボラトリー」という新たなコンテンツの発信に力を入れています。
最新のWeb技術やデザイントレンドをはじめ、日々進化しているITテクノロジーについての研究の発表など、クライアントが知りたいと思える情報を対外的に発信するなど、会社として「第2成長期」であるいま、ブランディング向上のために投資をしています。

【量より質で勝負!社員一人一人がプロフェッショナルに】
今後は手掛けるサービスの幅を広げて、より一層成長していきたいと考えています。
まずは社員一人ひとりがプロフェッショナルとして価値のある仕事をしていくことを目指し、まずは量より質で勝負をして、同社にしかできない仕事を増やしていきます。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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株式会社アイリッジの画像

株式会社アイリッジ

同社はアプリを中心としたOMOソリューションカンパニーとして、アプリ等(オンライン)から店舗等(オフライン)への送客を促したり、オンラインとオフラインの取り組みを融合して、最適な顧客体験の実現をすすめてきました。 流通・小売り・鉄道・金融・外食・エンタメなど、様々な業種の企業の300アプリ以上に関わっており、自社サービス(APPBOX/FANSHIP)が導入されたアプリの月間アクティブユーザー数は9300万に達するアプリの企画・開発における業界トップクラスの実績を持っています。 また、テクノロジーを活用して、わたしたちがつくった新しいサービスで、昨日よりも便利な生活を創るため、既存事業の拡大を軸に、アプリ以外のDXソリューションの拡充、顧客接点データの蓄積、業界拡大及び業界ごとのノウハウ蓄積を図り、「アプリを中心としたOMOソリューションカンパニー」から「リアルチャンネル保有企業向けのDXソリューションカンパニー」を目指しています。 2024年3月期通期決算及び中期経営計画説明資料URL (https://ssl4.eir-parts.net/doc/3917/ir_material/228732/00.pdf)

業種
インターネット
事業
Web受託・制作
所在地
東京都港区
資本金
12億7,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
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株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億7,812万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
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株式会社アイディオット

同社はAI・データを活用してスマートシティ領域の社会課題の解決を目指す会社です。 同社が掲げるビジョン「BtoB領域の脳(コンサルティング)と心臓(開発)になる」を元に大手ファームや起業家、元CTOなど各部署にエキスパートを揃えております。 プロジェクトも大きく、サプライチェーン領域では内閣府・トヨタ自動車・大手物流・3PL企業様、新規事業では阪急阪神・HIS等といったエンタープライズ企業となります。プロジェクト毎にPM(コンサルタント)、ディレクター、エンジニアが三位一体となりスクラムを組んで、企業様の課題をデータ・AIを活用して解決を目指しております。 【注力事業:サプライチェーン領域】 現在、同社はスマートシティの中でもサプライチェーン領域に注力しております。具体的には内閣府SIP(スマート物流サービス)で採択された全6件中3件採択された実証実験で開発した自社プロダクト「ADT(アイディオット・デジタルツイン)」を元に様々な大手物流・3PL企業様と人材不足、カーボンニュートラルといった社会課題解決をPoC、共同開発にて伴走支援を行っております。

業種
インターネット
事業
Web受託・制作
所在地
東京都渋谷区
資本金
5,050万円
  • リモートワーク可
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