-
企業詳細
株式会社ハイベロシティ
コンテンツとファンをダイレクトに繋げる ”感動体験”
株式会社ハイベロシティ
コンテンツとファンをダイレクトに繋げる ”感動体験”
- 業種
- 広告代理店
- 設立
- 2004年8月
- 従業員数
- 60名
- 資本金
- 3,500万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都港区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【主な事業内容】 ▼ファンコマース ・決済システム開発・ファンクラブ運営・通信販売サイト運営・チケット販売サイト運営・モバイルサービス運営・ストリーミングサービス運営etc ▼デジタルマーケティング ・WEBコンテンツ開発・アプリケーション開発・iOS、Androidアプリケーション開発・基幹システム開発・CMS開発・サーバ、DB構築、メンテナンス・メディアプランニング&コントロール&検証・Webプロモーション対応ログ解析etc ▼コンサルティング ・WEBコンサルティング・ビジネスデベロップメントコンサルティング・クリエイティブコンサルティングetc
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日)
- 諸手当
- 通勤手当 夜食制度 書籍購入支援制度 関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設等利用可
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK
募集求人について話を聞いてみる
3 件 株式会社ハイベロシティの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
古川紗都海
同社は、テクノロジーの技術で「ファンとアーティスト」「企業と顧客」をダイレクトなコミュニケーションで繋ぎ、新たな「体験×価値」をサービスとして提供できることを目指しています。 マーケティング・プロモーションの立案から、設計・開発・運用までを一気通貫で行えることを強みとし、デジタルマーケティングサービスとファンコマースという2つの事業を基軸にサービ ス展開を行っています。 新たなファンをつくり、ファンとの絆を深めることができる、よりよいサービス向上を目指しています。 自社サービスである「hubsynch」では、決済プラットフォームの構築・運用も行なっており、オンライン・オフラインなど様々なシーンで利用できるよう、連携・拡張を加速させています。今後も安心安全で、より快適でスムーズな決済システムの提案を考えています。 近年では新規事業を立ち上げ、ファンクラブを主軸とした新サービスの提供を行い、国内ではトップクラスのアーティストが活用するまでのサービスに成長しています。 ■こんな人たちが働いています 日本のオフィスで働いているスタッフは、現在約32名。ファンコマースサービスに携わる開発エンジニアが30%ほどを占めます。その次にディレクターが多く、クライアントとともにサイト運営やコンサルティングなどを行っています。
ご利用の流れ
STEP01
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける
この企業について相談する