株式会社トヨプラ

ブランドを通して、視線の先にいる人々の心に触れ、共感を呼び覚ますデザインと戦略を提供

株式会社トヨプラ

ブランドを通して、視線の先にいる人々の心に触れ、共感を呼び覚ますデザインと戦略を提供
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業種
広告代理店
設立
2017年1月
従業員数
9名
資本金
3,030万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都品川区上大崎

事業内容・福利厚生例

事業内容
プロモーションプランニング事業 デジタルメディア運用事業 イベントプロデュース・イベントコンテンツ企画開発運営事業 エンタメ媒体の企画運営 システムエンジニアリングサービス事業 エンジニア教育事業
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土/日) 祝日
諸手当
研修費支給、ランチ手当(条件付き)支給、交通費支給、住宅手当、健康増進手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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3 株式会社トヨプラの募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
澤田大登

■アットホームで社員が主役な会社運営を心掛けている
∟社員が好きなこと興味のあること得意なことを事業化している
∟大企業に少し疲れた人は素直に「疲れたので少しマイペースに働きたい」と言える環境
■ベンチャー企業=忙しい、イケイケな会社 ではない
∟当社は小人数の組織のため、個人に対して求められる責任感は大企業に比べたら多少はあるがその分成長にはつなげられる
∟承認欲求を満たしつつ、自分の興味のある仕事を楽しみつつ、ワークライフバランスのとれた生活を送れる
■ひとつひとつの仕事を大事にすることから、社員各人のやりがいを大事にしている
∟大企業出身のメンバーの転職組も多く、ベンチャー企業を楽しんでいる
∟チャレンジしたい人、成長したい人を応援する風土(研修やセミナー費は会社負担)
■離職率が低い
∟社員との対話(1on1)を重視しており「言いたいことが言える」環境づくりを心掛けている
∟決して無理をさせない
∟平均残業時間は2~30時間。日々、定時上がりを大事にしている
■充実した福利厚生制度
∟ランチ手当(3人で一緒にいくとランチ代補助)
∟テレワーク化(出社とハイブリッド)
∟健康増進のために定期的なボクササイズ(任意)
∟年一回の社員旅行(昨年度は海外)

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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株式会社バンダイナムコネクサス

同社は、社名のnexus(繋がり・絆)の名の通り、同グループが展開する多彩な事業をつなげ、IPファンのお客様との結びつきをより強くしていくことを目的とした会社です。グループの各事業に共通するIPを軸に、お客様と向き合い理解を深めることで、これまでにないエンターテインメントをグループとして生み出していくことを企業ミッションとしております。 【ファンゲージ(Fangage)】 IPファン向け情報発信の機能開発・運営 ・エンゲージメント向上を目的とし、ファンベースへのアプローチを仕組み化 ・双方向なコミュニケーションの活性化(ファン同士でのオンラインイベント機能の開発、ゲームの活動状況の見える化するプロフィールアプリ開発等の実施) 【Data Nexus】 事業単体/横断データ分析 ・事業データを活用可能にするデータ基盤構築<データレイク> ・グループ横断データ分析を通じた事業連携の促進、事業ごとのデータ活用支援 【enza】 商品連動を可能にしたブラウザゲームプラットフォーム ・リアルとデジタルの境界線を超えてIPを楽しめるプラットフォーム

業種
ゲーム
事業
デベロッパー
所在地
東京都港区
資本金
4億5,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
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株式会社ギャプライズ

同社は「第二のシリコンバレー」と言われるイスラエルをはじめとする、世界各国のIT先進国で開発された最先端テクノロジーを導入し、デジタルマーケティングのほぼすべての領域をカバー、コンサルティングや広告運用なども含め、分析・施策立案から実装までを一気通貫で提供し幅広い業種のお客様のさまざまな課題を解決しています。 ・データ分析とインサイト:ユーザーの行動データを分析、マーケティング施策における効果的な戦略立案を支援。Webサイトの訪問データやアプリの使用データをもとに、最適な施策を提案。 ・Webサイト・アプリ改善支援:WebサイトやモバイルアプリのUXを改善し、コンバージョン率の向上を図る。A/Bテストやヒートマップツールを用いた検証も実施。 ・グローバルマーケティングツールの導入支援:海外で評価の高いマーケティングツール(例:Contentsquare、Optimizely、Google Optimizeなど)を国内企業に導入し、その活用をサポート。 ・広告運用と最適化:デジタル広告(Google広告、SNS広告、ディスプレイ広告など)の運用支援や、効果的な広告戦略の策定、広告の効果測定と改善施策を実施。 ・ECサイト支援:eコマースサイトの立ち上げや運営をサポートし、売上や顧客満足度向上を目指したサービスを提供します。市場分析や顧客ターゲティングも含まれます。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都千代田区
資本金
2,000万円
  • リモートワーク可
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