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企業詳細
tripla株式会社
tripla株式会社
- 業種
- メディア
- 設立
- 2015年4月
- 従業員数
- 90名
- 資本金
- 7億1,126万円
- 売上高
- 11兆7,600億円
- 本社所在地:
- 東京都新宿区西新宿
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 同社は、国内外の宿泊施設に対してDXソリューションを提供するIT企業です。 具体的には、宿泊施設の公式サイト経由の予約を最大化するためのサービスを提供しています。公式サイトの予約システムである「tripla Book」を中心に、予約前後での宿泊施設への質問に対してAIが回答する「tripla Bot」、宿泊施設に特化したCRMとマーケティングオートメーションサービスである「tripla Connect」、リスティング広告・メタサーチなどへ宿泊プラン・料金を掲載できる「tripla Boost」、オンライン旅行代理店サービス「tripla ai」といったサービスを提供しています。 2022年11月25日にtripla株式会社は東証グロース市場に上場いたしました。 現在は、子会社を含めAPACにおいて日本・台湾・インドネシアを中心に5か国でサービス展開しています。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当
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この企業の特徴
担当アドバイザー
澤田大登
<サービス概要> 【tripla Book】は、2019年7月から提供を開始したサービスです。 これまでの日本国内のホテル自社予約システムは20年近く前に開発されたオンプレミス型が中心であり、クラウド移管ができていないという問題に加え、UX/UI自体も改修が施されておりませんでした。 その結果、ホテルの公式サイトからの集客は平均5%程度にとどまり、残りの集客をOTAなどの旅行会社へ依存しています。 この問題点は宿泊施設の利益率に大きく影響しています。宿泊施設は宿泊料金の20%前後の手数料をOTAへ支払っています。この自社Web比率を早急に20%程度まで引き上げることでホテルは利益改善が可能になります。 【tripla Book】を活用することで着実に公式サイト予約比率を改善できるサービスを提供し、既に2500施設以上のホテルが契約しています。 会員管理機能も有する自社予約システムであり、会員登録はソーシャルログインでできるだけではなく、【tripla Bot】経由でも簡単に登録可能であり、宿泊施設は両サービスを活用することで顧客のリピーター化を実現することができます。 【tripla Connect】は1st Party Dataを蓄積することで見込客の管理ができ、【ripla Book】との連動にて公式サイト売上を押し上げるCRM&MAサービスになります。
ご利用の流れ
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ご入社
ご状況に応じて
入社後も
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お知らせ
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- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
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