アイザック株式会社

同社は、Rubyコミッターのエンジニアが創業した自己資本で自分たちのやりたい「実験」を行う組織です

アイザック株式会社

同社は、Rubyコミッターのエンジニアが創業した自己資本で自分たちのやりたい「実験」を行う組織です
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業種
Saas
設立
2015年12月
従業員数
250名
資本金
1,000万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都渋谷区恵比寿西

事業内容・福利厚生例

事業内容
同社では「世の中を、実験しよう」をモットーとし、10サービスを自社で開発・運営しています。 強みである高い技術力を活用し、100%自己資本で毎年新規事業を生み出している会社です。 ■aisaac inc.で運営する主なサービスについて ・アート業界のためのAll in Oneプラットフォーム「ArtX」 ・電話発信業務の自動化ツール「オトコル」 ・キャリア×スキルのコーチングサービス「キャリア道場」 ・自分だけのAIパートナーを作成「Aimy」 ・ハイクラス層向け恋活・婚活マッチングアプリ「GORGEOUS」 ほか
保険
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
休日・休暇
有給休暇 慶弔休暇 年末年始休暇 夏期休暇
諸手当
家賃補助あり(1年以上勤務) 健康診断 交通費全額支給 書籍購入費負担 新規事業奨励制度 シャッフルランチ 社員合宿 服装・髪型・ネイル自由 ウォーターサーバー・コーヒーメーカー設置
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
原田航也

<ミッション>『世の中を、実験しよう。』
発電機、自動車、飛行機、ロケット、テレビ、PC、スマートフォン。
今は当たりまえの発明でも、最初は誰からも理解されない孤独な発明だった。
アイザック株式会社は、少し違う。
着想なんて、突拍子もなくていい。常識から外れるくらいで丁度いい。会社ぐるみで、実験する。
そんな姿勢を大切にする、研究室のような会社です。
100回の議論より、1回の実験。私たちの最大の武器は、好奇心と技術力。実験的アイデアを、最速で実現し続けたい。
さあ、実験しよう。話はそれからだ。




同社のエンジニアチームは、CEOであり世界に50人しかいないRubyのコミッターである田中を筆頭に高い技術感度を持ったメンバーから異色の経歴でセンスとガッツでプロダクトに貢献するメンバーもいる多様的なチームです。
自社プロダクトを13つ運営しており、ユーザー200万人を超えるサービスからグロースフェーズのサービスまで多様なフェーズのプロダクトに関わることができます。
また新規プロダクトを年に3~4つはリリースしており、立ち上げフェーズをweb、アプリ、インフラまで少人数で進めることも珍しくなく、お持ちの技術力を余すこと無く発揮しつつ挑戦の機会が圧倒的に多い環境です。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
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  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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17LIVE株式会社の画像

17LIVE株式会社

【将来の推定市場規模はゲーム業界と同等と言われている『ライブ配信事業』を行っております】 同社は、「17LIVE」というライブ配信プラットフォームを運営しております。現在、台湾、中国、香港、マカオ、マレーシア、インドネシアのユーザーに利用されております。 【ビジネスモデル】 今流行っている「インフルエンサーマーケティング」に事業構造は近く、ライバーと視聴者(以下、ファンと呼ぶ)を繋ぐプラットフォームが「17 Media」であると考えるとわかりやすいです。ただビジネスモデルが少々異なり、ライバーに向けてファンがバーチャル・プレゼントを贈ることよる収益となります。例えばファンは数百円を支払えばバーチャルのバラをライバーに贈ることができ、バーチャル・プレゼントの売り上げの半分は同社の収入となり残りの半分をライバーと分ける形が多いです。あるライブ配信プラットフォームではファンは支払う金額によって28段階にランク付けされており、最高ランクになるためには7000~8000円が必要など、ランクによってライバーに目をかけてもらえる、などファンはモチベーションが上がる仕組みになっております。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
  • リモートワーク可
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