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株式会社TIGEREYE

AIとデータ分析で企業の未来を支援する革新的なパートナー/多様な業界の課題解決
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株式会社TIGEREYE

AIとデータ分析で企業の未来を支援する革新的なパートナー/多様な業界の課題解決
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業種
Saas
設立
2023年7月
資本金
4億1,325万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都中央区晴海

事業内容・福利厚生例

事業内容
同社は、顔認証技術を中心とした生体認証ソリューションを提供し、スマートシティの実現を目指す会社です。 2023年7月設立のスタートアップ!AIを活用した最先端の認証技術を用いて、利便性の高いプロダクトを開発・販売して、社会のインフラになることを目指しています。 ・TIGEREYEソリューション提供 ・スマートシティソリューション提供 ・コンピュータビジョン先端技術開発 ・TIGEREYEコンピュータビジョンフレームワーク提供 ・スマートシティコンピュータビジョンシステムインテグレーション/導入保守設置工事
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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3 株式会社TIGEREYEの募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
峰直希

<ミッション>
革新的な技術の提供、セキュリティとプライバシーの強化、効率的な社会の実現

<ビジョン>
先端技術による生活の豊かさの提供と信頼と社会課題解決

<プロダクト>
■顔パスファミリー
顔パスファミリーとは、コスト削減と業務効率向上を実現した新しい生体認証ソリューションです。リアルタイムで動作する顔認証を、アプリではなくブラウザで動かすことが可能なので、利用者がアプリをダウンロードをしなくてもすぐに顔認証を利用できます。また、同時に複数のAIがリアルタイムで動作し、これにより顔認証と年齢・感情などの推定を同時に行うことが可能です。
https://tigereye.ai/kaopassfamily/

■TIGEREYE SECURITY SOLUTION
TIGEREYE SECURITY SOLUTIONで、リアルタイムに複数のセキュリティ要素を組み合わせ、認証結果を数値でスコアリングすることで、使用シーンに合わせた最適なセキュリティを提供致します。通常のAIの認識率(距離や明るさ、映った角度などの影響を受ける)以上に、実際利用における認識率を高めます。サービス側の運用に基づき、お客様が任意に設定することができます。顔認証のセキュリティ強化、顔認証の際に静止画(写真)での詐称でないか、画像品質はどうか、デバイス情報は正しいか、MFAなどの複数の要素を識別判断し、AUTH SCORINGにてリアルタイムに与信スコアリングを行います。 それにより運用の仕方に合わせた認証強度を設定でき柔軟なセキュリティ対策を行うことが可能になります。
https://tigereye.ai/securitysolution/

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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株式会社タイトーの画像

株式会社タイトー

【60年以上の長い歴史を持つ先駆けたクレーンゲーム開発、業界黎明期から続くアミューズメント運営企業】 同社は時代に先駆けたクレーンゲームの開発や、業界黎明期から続くアミューズメント施設の運営、社会現象を巻き起こした「スペースインベーダー」、業界初となるゲームセンターにおけるマルチ電子マネー端末の普及など、常に時代の先端を走り、斬新なアミューズメントを提供してきました。現在も、全国に広がるアミューズメント施設「タイトーステーション」の運営や、アーケードゲーム、家庭用ゲーム、スマートフォン向けコンテンツ、キャラクターグッズの企画・開発、オンラインクレーンなど幅広い事業を展開し、各事業が密接に連携することで新たなアミューズメントやサービスを創造しています。人と人とのコミュニケーションをより豊かにするため、時代と共に変化する“遊び”をとらえ、これからも新しいエンターテインメントを提供し続けていきます。 ■アミューズメント施設の企画、運営およびフランチャイズ事業 ■アミューズメント機器の開発、製造、販売、レンタル ■アミューズメント機器のメンテナンスサービス、モバイルコンテンツの企画、開発、運営

業種
アミューズメント
事業
所在地
東京都新宿区
資本金
5,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社サイバー・バズの画像

株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億7,812万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社運動通信社の画像

株式会社運動通信社

■インターネットスポーツメディア『SPORTS BULL(スポーツブル)』 プロからアマチュア、学生スポーツコンテンツも配信するインターネットスポーツメディアです。年間15000試合以上のライブ配信をを行っており、特にバーチャル高校野球(甲子園)やバーチャル春高バレー、高校サッカー、六大学野球など、学生スポーツに力を入れています。 ■プレミアム音声サービス「NowVoice」 本田圭佑氏がCEOを務めるNow Do株式会社と共同で運営するプレミアム音声サービスです。日々チャレンジを続けるトップランナーの本音の「声」は、聴いた人の人生、価値観を変えるほどの強い影響力があるという着眼からこのサービスは誕生しており、このサービスを通じて世の中をワクワクさせることをビジョンとしています。 ■「ANYTEAM(エニチーム)」 ANYTEAMは全国の中学、高校、大学の部活・チームを、ファンがいつでもどこでもスマホで簡単に応援・支援することができる新しいファンコミュニティプラットフォームです。フォン同士の応援コミュニティという側面と、部活に支援金を贈ることができるという、大きく2つの機能を備えています。 ■「fanplay(ファンプレイ)」 fanplayは、他業界に比べて出遅れるスポーツ業界のオンライン上での収益化を加速させる、スポーツチーム・アスリートに特化した無料ファンビジネスDXツールです。 ■「COMIC BULL(コミックブル)」 「COMIC BULL」は、運動通信社と講談社が共同でプロデュースするオリジナルスポーツ漫画プロジェクトです。 これまで19タイトルのオリジナル作品を制作、子供から大人まで幅広い層にスポーツ漫画を通してスポーツの魅力を感じてもらう事で、日本のスポーツ文化の底上げに寄与する事をビジョンとしています。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都港区
資本金
4億1,034万円
  • 自社サービス保有
企業詳細を見る
株式会社テクロスの画像

株式会社テクロス

2012年からゲーム開発事業に参入することを決定し、当初は50タイトル以上のゲームの立ち上げに共同開発として関わりました。その間並行して、自社の開発チームにも投資をし、徐々にスタッフを増やし、コツコツと社内にナレッジをためていきました。2016年、自社開発4タイトル目の作品としてリリースした『神姫PROJECT』がヒット。それ以降、いくつものオリジナルIP作品を開発・運営し、規模を拡大してきました。企画から開発、運用まで、一貫して自社で制作できる体制を構築しています。 【オリジナルゲームでヒットを生み出し続ける】 現在のメジャータイトルを伸ばしつつも、新たなオリジナルIPの立ち上げに、代表も企画段階から積極的に入り込み、新規タイトルの開発に取り組んでいます。 今後、新規タイトルを1年半に1本のペースで創出する予定で、より多くのユーザーに愛されるゲームを提供し、KAWIIのクリエイティブカンパニーを目指します! <代表タイトル> 『れじぇくろ!~レジェンド・クローバー』 『あやかしランブル!』少女妖怪や神様と共に戦うバトルRPG。 『神姫PROJECT』登録者数は600万を突破!本格ターン性RPG。

業種
ゲーム
事業
デベロッパー
所在地
東京都千代田区
資本金
1,000万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
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