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企業詳細
株式会社クロス・マーケティング
株式会社クロス・マーケティング
- 業種
- リサーチ
- 設立
- 2003年4月
- 従業員数
- 1,478名
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都新宿区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 業界第3位のマーケティング会社です。マーケットリサーチを起点に、顧客のマーケティングに関わる様々な課題の解決を支援します】 「生活者のWHY(なぜ)の解明」を軸に、「デジタルマーケティング事業」「データマーケティング事業」、「インサイト事業」の各サービスのDX化・デジタル化を進め、「マーケティングDXソリューション」が提供出来るグループです。2021年よりデジタルシフト、DX支援を強化し、更なる成長を目指しております。 ■デジタルマーケティング事業:「データ」と「理解」に基づいた実行支援 デジタルプロモーション、EC・マーケティング支援、システム開発・保守・運用、人材サービス等を提供。 ※(株)クロス・コミュニケーション、(株)エクスクリエ等 ■データマーケティング事業:生活者のデータを効果的に収集。 オンラインを中心としたデータ収集により、顧客のマーケティング活動の意思決定を支援。 ※(株)クロス・マーケティング、(株)ウィズワーク等 ■インサイト事業:生活者のWhy?”の分析・理解。 課題解決に向けたコンサル、生活者の”Why?”発掘等により、顧客の意思決定を支援。 ※(株)クロス・マーケティング、(株)メディリード等
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝)、出産・育児休暇他
- 諸手当
- 通勤手当 確定拠出年金制度、 社員持株会制度、健康診断
1 件 株式会社クロス・マーケティングの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
大溝克哉
【マーケティング・リサーチ手法を企画・提案から分析・レポーティングまで一気通貫】 新商品開発やブランド戦略、プロモーションなど、同社では、クライアントのさまざまな課題に対して最も適したマーケティング・リサーチ手法を企画・提案。調査設計・実査・分析・レポーティングまでの一連のサービスを提供しています。同社の強みは、意識データと行動データを掛け合わせて分析し、消費者をより深く理解できること。そしてリサーチだけでなく、その先のマーケティングアクションに対しても、提案ができることです。「新商品を誰に、どうやって売ればいいか」という相談を受けたとき、まずは調査を設計、提案が採用されたら実施します。通常なら調査報告書を納品して終了ですが、私たちの仕事の醍醐味はその先です。調査から商品の強みやターゲットを整理・分析して、上市・販売戦略をクライアントと共に考えていくのです。プロジェクト全体に関わり、クライアントの夢を対等な立場で叶えていけます。 【創業以来、年間調査実績10000件以上、産官学における豊富なリサーチ実績】 2003年の設立当初からネットリサーチ事業を行っており、現在、年間約10000件以上のリサーチ事業を通じ、お客様のマーケティング支援を行っています。企業・政府・大学など幅広い分野で調査実績があります。またアプリ開発も手掛けています。 ■開発事例 ・かんたん積立アプリ(SBI証券社) ・ソニー銀行アプリ(ソニー銀行社) ・セゾンPortal・UC Portal(クレディセゾン社) ・スターフライヤー公式アプリ(スターフライヤー社)など
ご利用の流れ
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