株式会社フォースリー

ひとの手と、テクノロジーで、アフィリエイトにアタリマエの正しさを。

株式会社フォースリー

ひとの手と、テクノロジーで、アフィリエイトにアタリマエの正しさを。
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業種
広告代理店
設立
2012年7月
従業員数
95名
資本金
1,000万円
売上高
126億円
本社所在地:
東京都目黒区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【ひとの手と、テクノロジーで、アフィリエイトにアタリマエの正しさを。】 クリーンな成果、掲載面の見える化、商品とニーズのマッチング精度向上 フォースリーはアフィリエイト広告における業界の常識や慣習を大きく変えます。目指すのは、正当な広告手法としてのポジション確立。 ひとの手とテクノロジーを高次元で融合させ、アフィリエイト広告の持つ可能性の最大化を図っていきます。 「QUORIZa(クオリザ)」 当社が運営するワンタグシステムです。複数存在するASPを一元管理することで煩雑な作業を軽減し、 最も重要であるデータ分析をより負担の少ない形で行っていただくことが可能です。 「LOGRIZa(ログリザ)」 当社が開発した効果分析サービスです。これまではサイト単位の差異や効果分析が一般的でしたが、 このサービスは“コンテンツ単位”での分析を実現しています。また掲載監視の自動化も実現しており、より精密な情報を得ることが可能です。
保険
・ 保険
・ 全国健康保険協会加入
休日・休暇
・ 完全週休2制
・ 祝
・ 年末年始休暇
・ 有給休暇
・ 慶弔休暇
・ GW休暇
・ 夏期休暇
・ アニバーサリー休暇
・ 産前産後休暇
・ 育児休業
諸手当
・ 交通費給
・ グレード当
・ 役職当
・ ども当(20000 円/〜)
・ 住宅補助(2 駅以内 30000 円)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
中嶋信幸

【「ステークホルダーの可能性を最大化する」存在として変革し続ける】 同社は、インターネット広告事業やインターネットメディア事業、ウェブサイト制作事業、飲食店の企画および経営など、時勢のニーズにあった事業を展開し、変革・成長を続ける企業グループです。 インターネット広告事業では、「クリーンな成果」「プロセスの見える化」「ユーザーとクライアントのマッチング精度向上」に徹底的にこだわり、ステークホルダーの可能性を最大化するサービスを開発・提供しています。 その一つが、Webサイト監視・分析システム『LOGRIZa』。従来の他社製品で一般的だった“サイト単位”での差異や効果分析を“コンテンツ単位”で行えるようにしたほか、掲載監視を自動化し、より精密な情報を得ることも可能にしました。このような強みが企業から評価され、約30社の企業への導入実績があります。 【スキルマッチよりマインドマッチ】 【MISSION】「○○の可能性を実現する」 【Value】①for thinking 疑問を放置しない ②for possibility 可能性を否定しない ③for team 一人はチームのために 【今後の展望】 人数規模は約70名を超え、売上は100億円超と規模を拡大してきました。 Missionである「○○の可能性を実現する」を軸に、これまで築いた基盤を守りながら、今後もインターネット広告事業をはじめとした事業を推進するとともに、新しいことへの挑戦も積極的に行っていきます。 たとえば、飲食店の企画・経営事業では、2021年7月に新店舗を出店したほか、既存事業に新たな仕事の手法をプラスした新事業や新サービスの創出・展開にも注力。企業のさらなる成長を目指します。

ご利用の流れ

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年収や入社日の
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ギークリー
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ご状況に応じて
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株式会社ギャプライズ

同社は「第二のシリコンバレー」と言われるイスラエルをはじめとする、世界各国のIT先進国で開発された最先端テクノロジーを導入し、デジタルマーケティングのほぼすべての領域をカバー、コンサルティングや広告運用なども含め、分析・施策立案から実装までを一気通貫で提供し幅広い業種のお客様のさまざまな課題を解決しています。 ・データ分析とインサイト:ユーザーの行動データを分析、マーケティング施策における効果的な戦略立案を支援。Webサイトの訪問データやアプリの使用データをもとに、最適な施策を提案。 ・Webサイト・アプリ改善支援:WebサイトやモバイルアプリのUXを改善し、コンバージョン率の向上を図る。A/Bテストやヒートマップツールを用いた検証も実施。 ・グローバルマーケティングツールの導入支援:海外で評価の高いマーケティングツール(例:Contentsquare、Optimizely、Google Optimizeなど)を国内企業に導入し、その活用をサポート。 ・広告運用と最適化:デジタル広告(Google広告、SNS広告、ディスプレイ広告など)の運用支援や、効果的な広告戦略の策定、広告の効果測定と改善施策を実施。 ・ECサイト支援:eコマースサイトの立ち上げや運営をサポートし、売上や顧客満足度向上を目指したサービスを提供します。市場分析や顧客ターゲティングも含まれます。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都千代田区
資本金
2,000万円
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