株式会社空色

VOC(Voice of Customer)をマーケティングの主軸に置き、最適な顧客体験設計ができるサービスを提供

株式会社空色

VOC(Voice of Customer)をマーケティングの主軸に置き、最適な顧客体験設計ができるサービスを提供
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業種
Saas
設立
2011年8月
従業員数
32名
資本金
7,932万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都品川区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【事業内容】 ・Web接客ソリューション「WhatYa(ワチャ)」の開発・販売をしております。月額利用料金と従量課金、コンサルティングフィー、チャットオペレーションフィーとマネタイズポイントは幅が広く、売上も拡大中です。従来製品はカスタマーサポートの領域で利用されていることが多い中、同社では販売ノウハウと共に、セールスに特化した1to1マーケティングを実現するチャットサービスとなっており、競合優位性がございます。オフラインからオンラインへの送客や売上に紐付くKPIを設定するなど、価値提供をしております。 【「WhatYa」について】 「WhatYa」はウェブサイト、EC サイト・アプリケーションを運営する企業に向けて、 パーソナルな接客コンシェルジュサービスを実現する有人接客とAIチャットボットのハイブリッドサービスです。 ウェブサイトのコンバージョンを向上させるだけでなく、 エンドユーザである来訪者のサイト/アプリケーションの利用率向上に貢献します。 *LTVを上げる戦略的チャットサービス『WhatYa』* https://service.solairo.co.jp/lp/whatya_202102/index.html
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休二日制(土日祝)
諸手当
通勤手当 住宅手当 通勤手当 扶養手当 リモートワーク手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
古川紗都海

【導入実績】
導入企業様はシステムから運用まで一括でチャットセンターの導入を開始することが可能となりました。導入効果として、チャット利用客のリピート率最大30%UP、購入率(CVR)最大25%UP、購入単価最大30%UPを実現。こうした実績値を踏まえて、アパレルを中心に、インテリア、化粧品と様々な業界から注目を受け、大手ブランドでも続々と導入が決定しています。

【今後の展開】
今後の展開として、これまでの膨大なチャットログデータ(購買データ)を活用し、顧客のマーケティング全般に対した戦略提案ができるようにデータサイエンス領域に参入していきます。
2021年度から、WhatYaに新機能を実装していき、今後も様々な顧客データの分析活用ができるような機能を開発予定です。
VOC(Voice of Customer)をマーケティングの主軸に置き、最適な顧客体験設計ができるサービスを提供していきます。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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かっこ株式会社の画像

かっこ株式会社

【不正検知を行う、急成長のビッグデータデータカンパニー】 同社は、ECサイトやインターネットバンキングにおける不正検知サービス、EC構築時の決済コンサルティングサービス、確率・統計、最適化、人工知能などを用いたソリューションや、サービスを提供しているデータサイエンスカンパニーです。データサイエンスを用いて実現するのは、クライアントへの具体的なアクションの提案です。「ちょっとだけ未来についての判断材料」を顧客に提供することが同社が考えるVALUEです。主力ソリューションは不正注文検知サービス『O-PLUX(オープラックス)』で、アパレルブランド、製造業、物流業、コールセンターなどに対して売上・利益向上を目的としたデータサイエンス事業を提供しています。 ◆SaaS事業: 統計解析を用いた独自ロジックと共有データベースを兼ね備えたリアルタイムな不正検知サービス「O-PLUX」の提供 ◆コンサルティング事業: 決済構築支援および受託開発、統計解析による経営判断材料・サービスを提供 ◆データサイエンス事業: 確率・統計、最適化、人工知能などを用いたソリューション・サービスの提供

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都港区
資本金
3億7,476万円
  • リモートワーク可
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メディアリンク株式会社

『まだ見たことのない未来を、お客様に感動を!』というミッションを掲げ、企業向けに【SaaS型コミュニケーションシステム】を展開しています。 ・チャット事業 ーチャット界の先駆者ー 「MediaTalk」について:https://mediatalk.medialink-ml.co.jp/lp01/ クラウド型チャットサポートツール「MediaTalk(メディアトーク)」は、お困りごとを抱えたお客さまからのお問い合わせに対し、Botと有人チャットで効率化と高解決率の両立を実現します。AIよりも安く、早く、手間ゼロで導入でき、面倒な運用も丸投げできる理想のチャットボットです。 ・テレフォニー事業 ー音声テックの開拓者ー 企業向けに『電話の自動化』を実現するSaaS型テレフォニーシステム【Mediaシリーズ】を開発し、提供しています。 オフィスやコールセンターの電話業務を自動化し、企業の『業務効率化』、『生産性の向上』のサポートをしています。 メディアリンクは、可能性は無限にある【音声テック】領域にチャレンジしていきます。 ◆オフィス向けIP-PBX『MediaOffice』、コールセンター向けIP-PBX『MediaCalls』、自動音声応答システム(IVR)『MediaVoice』

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都港区
資本金
1億円
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