-
企業詳細
テックタッチ株式会社
カスタマーサクセスがフルサポート/ユーザーのわからないを解消するプラットフォームの運営・開発
テックタッチ株式会社
カスタマーサクセスがフルサポート/ユーザーのわからないを解消するプラットフォームの運営・開発
- 業種
- Saas
- 設立
- 2018年3月
- 従業員数
- 100名
- 資本金
- 6億3,000万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都港区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【ユーザーの わからないを解消するプラットフォームの開発・運営】 同社は、「会社で導入したソフトウェアの使い方が分からない」「ソフトウェアを導入したのに使われない」「マニュアルを見ながらのイライラした作業」など社員やシステムを導入する方たちにとって、様々な失敗体験を無くすために生み出されたサービスです。カスタマーサクセスが、システムの導入から、その後の活用や生産性向上までをフルサポート。企業のシステム活用をサポートし、生産性向上に貢献していくことを目指しています。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 入社日に有給休暇付与(初年度10日) 完全週休二日制(土、日) 産育休、介護休暇制度完備(男性育休取得実績あり)
- 諸手当
- 通勤手当 リモートワーク手当(5000円/月)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK
募集求人について話を聞いてみる
5 件 テックタッチ株式会社の募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
小沢七彩
【類似サービスがない、独自のプラットフォームを展開】 同社サービスは企業のデジタルトランスフォーメーションを推進する、日本では数少ないプラットフォームです。2018年10月にクローズドα版をリリース、2019年2月に正式ローンチしました。従業員1000人以上の大企業を含むお客様など、多くのお客様にご利用頂いており、今後は、新機能開発と売上拡大に向けて人員拡大を行っていきます。
ご利用の流れ
STEP01
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける
この企業について相談する
同じカテゴリーの企業を探す
注目の求人特集
職種別に探す