シュッピン株式会社

インターネットを利用して「価値ある新品と中古品」を安心、安全に取引できるマーケットを創造し社会貢献します

シュッピン株式会社

インターネットを利用して「価値ある新品と中古品」を安心、安全に取引できるマーケットを創造し社会貢献します
シュッピン株式会社 イメージ画像1
シュッピン株式会社 イメージ画像2
シュッピン株式会社 イメージ画像3
業種
コマース
設立
2005年8月
従業員数
275名
資本金
5億4,191万円
売上高
344億1,700万円
本社所在地:
東京都新宿区

事業内容・福利厚生例

事業内容
インターネットと実店舗による新品/中古品のカメラ・時計・筆記具・ロードバイク等の買取・販売をしています。 「MapCamera」:1994年の創業以来、積み重ねてきた信頼により国内外の多くのメーカーと取引があり在庫は常時20000点以上を確保、国内有数の規模を誇るカメラ専門店。 また、ライカの正規販売店として日本最大級の在庫数を誇るライカブティックも運営。 「GMT」:高級機械式時計を中心にラグジュアリーなモデルから人気のスポーツウォッチまでメンズ・レディースともに幅広い商品を取り揃える時計専門店。 「KINGDOM NOTE」:万年筆、ボールペン、メカニカルペンシルなど常時1000本以上の筆記具を取扱い。その他ノート類やペンケースなどの筆記関連商品も豊富に取扱う筆記具専門店。 「CROWN GEARS」:海外ブランドを主として完成車やフレーム、ホイールなどの各種パーツやアクセサリーを取扱うロードバイク専門店。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(9〜10 日/月休み・曜日はシフトによります) 特別休暇 冬期休暇 育児休業 介護休業 育児・介護短時間勤務制度あり
諸手当
通勤手当 家族手当 社内割引制度 慶弔見舞金制度 資格手当 資格取得支援 持株会
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

5 シュッピン株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
澤田大登

【ECサイト×実店舗の量軸での事業運営】 シュッピンは他社に先駆けて新品・中古品を同時に扱う専門店としてEC市場に進出し、取引実績を積み上げてきました。また、お客様とのコミュニケーション窓口として商材ごとに実店舗を構えています。ECサイトと実店舗、ふたつの軸があるため提案の幅が広いのが特徴です。 中古商品をリユースとは呼ばず、「リバリュー」と表現するのも同社のこだわりです。 同社が取扱う商品は、価値ある大切な商品であり、その商品には作り手と持ち主の『こだわり』が詰まっているからです。作り手の想いを次の持ち主に継承するという意味を込めています。 企業ページ: https://www.talent-book.jp/syuppin 代表インタビュー: https://www.talent-book.jp/syuppin/stories/53327

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

株式会社エニグモの画像

株式会社エニグモ

【海外通販サイトNo1!ミッションは、「世界を変える、新しい流れを。」】 エニグモは、世界176ヶ国に1000万人超の会員を擁するソーシャルショッピングサイト「BUYMA(バイマ)」を運営しています。 BUYMAは、世界中に在住する20万人のパーソナルショッパー(出品者)から、世界中のあらゆるアイテムを購入できる、今までにない新しいソーシャルショッピングサイトです。 変化の激しいネット業界ですが、ECは順調に規模を拡大しており、その中でもファッションECは特に成長を期待されている分野です。 BUYMAはCtoCという独自のビジネスモデルを差別化要因として成長を続けており、取扱いベースではファッションECサイトとして日本2位の規模にまで成長しました。 今後の中期戦略としては、ファッションアイテムと出会い、購入し、 そして、使わなくなったアイテムをリセールできる 出会いから処分までを一気通貫で提供する BUYMA経済圏の確立を目指しています。また、 BUYMA経済圏からさらなる関連事業を生み出し 市場規模を拡大してきます。国内BUYMAで継続的に高い利益を上げ、GLOBAL BUYMAに投資をし、BUYMAを世界的なブランドに育成しながら、市場の大きい北米、高成長のアジア・中東など 大規模・高成長の海外市場でホームランを狙っていきます。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都港区
資本金
3億8,190万円
株式会社ギフティの画像

株式会社ギフティ

【eギフト市場のリーディンカンパニーとして「giftee」や「eGift System」を運営】 同社は、気軽に個人間でLINEやメールを使って贈り物ができるサービス「giftee」の運営と、法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開、また2016年5月からは電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開を行っています。現在、「giftee」の会員数は160万人(2020年12月末時点)を超え、国内最大級のカジュアルギフトサービスに成長しました。全国33000店舗以上の商品を取り扱っており、豊富な商品の中から多様なシーンにあったギフトを選べるサービスになっています。また飲食・小売企業などが自社でeギフトを即時に発行できる法人向けギフト販売システム「eGift System」も好調で、 ローソン、ミニストップ、サーティーワン、ロクシタン、 ピーチジョン、ラフィネなど大手企業にシステムを導入してきました。 ・カジュアルギフトサービス「giftee」の運営 ・法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開 ・粗品や景品の配布に使えるデジタルチケット販売サービス「giftee for Business」 ・電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都品川区
資本金
31億2,900万円
BEENOS株式会社の画像

BEENOS株式会社

BEENOSグループは、人・モノ・体験を「日本から海外へ」、「海外から日本へ」と双方向に繋ぐ架け橋となる、”グローバルプラットフォーム”を企業や個人に提供することで、国境を越えたビジネス展開を支援しています。 (1)グローバルコマース ⇒越境ECのリーディングカンパニーとして、世界と日本を双方向に繋ぐグローバルコマースを運営しています。グローバル市場での流通拡大を目指す企業や事業者には、国際間取引で障壁となる言語・決済・物流等をテクノロジーで解決するグローバルプラットフォームを提供し、世界118の国と地域、海外のマーケットプレイスまで販路を拡大、世界中への流通を実現する一気通貫した販売チャネルを構築しています。 (2)バリューサイクル ⇒国内のブランド品やリユース商材をテクノロジーで国内外へ二次流通させるプラットフォーム事業です。 (3)エンターテインメント ⇒国内外で価値の高いジャパンコンテンツを海外へ、国境を越えた市場で自在に流通するエンターテインメントの実現のため、DXとグローバル化を支援するプラットフォームを提供しています。 その他、台湾最大級の訪日旅行メディアサイトやグローバルインキュベーター事業なども行っております。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都品川区
資本金
27億7,500万円
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する