株式会社メディックス

大手企業との取引多数。売上が右肩上がりの老舗マーケティングカンパニー

株式会社メディックス

大手企業との取引多数。売上が右肩上がりの老舗マーケティングカンパニー
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業種
広告代理店
設立
1984年3月
従業員数
303名
資本金
7,580万円
売上高
165億円
本社所在地:
東京都千代田区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【インターネットマーケティングの総合コンサルティング】 企業に対するマーケティング計画・プロモーション計画・広告戦略の企画・提案と、それに関わるクリエイティブおよび代理店業務。「セールスプロモーションからフォロー・マーケティング」×「Web・モバイル・SNS・オンラインセミナー・紙媒体」までトータルで対応することにより、顧客企業の課題を解決しています。 売上構成:リスティング広告:50%、サイト構築:35%、その他:Web広告15%。 (1)インターネット広告の代理店業務 (2)インターネット広告の企画・制作 (3)インターネットフォローマーケティングの企画・提案 (4)Webサイトの構築
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日)、祝日
諸手当
通勤手当 退職金制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
澤田大登

【大手企業との取引多数。売上が右肩上がりの老舗マーケティングカンパニー】 77億2000万円(2015年3月実績)/94億2500万円(2016年3月実績)/102億8600万円(2017年3月実績)/124億8500万円(2018年3月実績)/151億6200万円(2019年3月実績) と右肩上がりの成長率を誇っております。また、大手企業様との取引実績も非常に豊富で、リクルート、セブン銀行、セコム、ジョンソンエンドジョンソン、日本ロレアルなど業界トップカンパニーとの取引がございます。 【インターネットマーケティング支援会社への転身】 1984年に広告制作プロダクションとして創業された当初から、同社はもっぱら株式会社リクルートの転職情報誌『B-ing』『とらばーゆ』などに掲載される求人広告の制作を受託し、リクルートとともに成長を続けてきました。 そんな中、2代目社長として、現代表が就任、新規の企業にアポイントを取ることもままならない現実に直面。そうした中にあっても、リクルート時代に世話になった顧客のもとにあいさつに回ると、何社からも「ぜひ提案してほしい」「入社案内のコンペに参加してほしい」と要請された。 人としての信頼というものがいかに大事なことか、転職して再認識したそうです。 【企業理念にある「信頼」に立脚した「誠実さ」】 売り上げや利益を第一に考えておらず、第一に考えているのは、クライアントやユーザーに喜んでいただくことです。 一例を挙げれば、同社には営業会社にありがちなインセンティブがございません。会社としても、リスティング広告運営会社などから報奨金が得られる目標金額を、営業組織や個人に割り振ることもしません。割り振れば、それが過度なプレッシャーになるためです。あくまでも受注した仕事の中味で評価しています。

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株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億7,812万円
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